忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昼休みに買ってきました、KinKiのシングル2種!
はい、DVDに続いて、今回もタダで(笑)
ありがたや~。

でもって、C/Wを入れて、新曲全4曲ですが。

まずは[スワンソング]。
最初聴いた時は、セリフ的な歌詞にちょっと(かなり)違和感が…。
こんなセリフチックな歌詞は、KinKiには、あまりないんで。
しかも、ものすっごく女々しい男の歌ですよね(笑)
女性視点での、セリフ的歌詞のせいなんでしょうけど。

なのに、先週の【Mステ】にて、光一さん曰く、
   「原点回帰の曲。」
って、ええ!?
[硝子の少年]は、もっと抽象的な歌詞でなかったかい!?
でも、前奏から、歌詞は考慮せずに(笑)、メロディーラインは好きな曲です
PR
                     
見まくっています。
1週間待ちに待った【スマスマ】の「ビストロ」。
もう22時の5分前から、ドキドキでした!
あと何回見るのやら(笑)
【Hey!×3】がつまらなかったのも、ありますが…。


私が「絶対に外せない」と書いた、'97年の【かくし芸】もちょっとだけ、流れましたが、バカバカ~!
全部流してくれたって~!
光一さんの答えに、2トップがヒソヒソ話&冷ややかな態度を見せるところとか、もっと面白いところがあったのに~~!!

KinKiがゲスト出演した、【がんばりましょう】も【夢がMORIMORI】も、も~う大好きで、当時はアホみたいに、リピートしまくりで見ていたので、あのVTRの前後も、全部覚えています!(笑)
しかも、今見ている、4度目の「ビストロ」が終わったら、2本とも見ようかと

ちなみに、【がんばりましょう】でも、つよぽんが、KinKiの二人と、ホテルで語り合ったことを、話してました(笑)
そして、同じく慎吾ちゃんにツッこまれてました(爆笑)

あら、今日は、【がんばりましょう】と【夢MORI】リピートしまくりで、徹夜?(笑)
                     
KinKiが【スマスマ】のビストロに出演するという噂がたってから、早何週間が経ちましたでしょうか…。
来週の【Hey!×3】にKinKiが出ることは、すでに分かっていたので、今日の予告で、ちょっとは映るかな~と、チェックしておりましたが、まさか、単なる噂だろうと思っていた、ビストロ出演も本当だったとは!!

【Hey!×3】予告よりも、期待していなかった【スマスマ】の方で「キャ~~となってしまいました(笑)

がしかし、噂では、もう収録が終わっているとのことでしたが、一切VTRが無いところをみると、ひょっとしてひょっとすると、今週の水曜または木曜収録の、来週撮って出し!?なんて思ってしまったんですが。
でも、「懐かしいVTRも…」なんて言っていましたし、収録済みなのかしら??

っていうか、もうマジ、100%無いだろうと思って、諦めていただけに、めっちゃ天にも昇る気持ちなんですけど~

フジテレビでの、SMAP兄さんとKinKiちゃんズの「懐かしいVTR」というと、私の中では、もう絶対絶対絶対に、今から12年前の、’97年1月1日放送の【かくし芸大会】は外せないんですが!!

あの時の、アシスタントの木村さんの飴と鞭に、大げさに一喜一憂する光ちゃん(収録当時17歳)がもう最高に面白くて!!
その光一さんの姿に、司会の中居さんからも、
   「光一いいリアクションすんな~。」
と言われていましたが(笑)
                     
今日は、仕事帰りに、買い物に行きまして。
某ショップには、KinKiファンの子が勤めているんですね。
買い物中に、彼女を発見(笑)
彼女、横アリは全滅だったと、以前聞いていたので、
  「ライブに行けないのは、私だけじゃない!」
と、ちょっと心強く(?)なりました(笑)

でも、相手は仕事中なので、「お疲れ様です~」と、声掛けくらいで、終わってしまいましたが

そう言えば彼女、8月26日の名古屋駅で、私を見かけたんだそう(笑)
新幹線の時間がギリで、猛ダッシュしていた私に、声掛けどころか、本人もダッシュだったんで、それどころじゃなかったそうで(笑)
私はまったく気付かなかったんですが

話題休閑。
その後、昨日に続いて、今日も感想レポ貰っちゃって
下ネタは封印だったそうで(笑)
でも、Sは健在だったとか!
昼公演より、夜公演の方が、楽しかったようですね~。

更に、町田さんのブログも更新!
光一さんの“奥義”って、一体どんなものなの!?
知りたい知りたい知りたい~!!
教えて! パナ&町田さん!!

                        
                     
今日から3日間、横アリでは、光一さんのソロライブなんですよね!
…実は、失念しておりまして
仕事終わりに、携帯のメールチェックしたら、今日参加した方から、
  「横アリは、いつに行かれます~?」
なんてのが届いていていて、

  「ああ! 今日からお城(横アリ)で舞踏会(ライブ)か!」

と、思い出したくらいで(苦笑)
3連休は仕事続きの私には、すでに9月11日で、王子のソロライブは、終わっていたからなぁ(笑)
と言いつつも、つい先日、明日の昼の部のお誘いをいただいたんですが、仕事で泣く泣く諦めたという

で、さっそく、感想レポをお願いしましたら、ソッコー頂いちゃいました!
                     
【KinKi you DVD】の、DISC3を見終わりました!
 
ああ…カウントダウンライブ…やっぱり行きたかったっす…。
チケット落選したから仕方ないんですが…。
何度見ても、超行きたかったな~って…。
リハの様子と、面白すぎるMC部分は、各3回ずつほど見ちゃいました
 
いや、こうやって、DVD化してくれただけでも、喜ばなきゃ!
ああでも、会場の盛り上がりぶりが、半端じゃなかったすよね…。
当日参加できた5万人の方が羨ましいっす…。
 
曲はもう、頭っから、一緒に口ずさんでいた私です!
でも、何曲か、歌詞が出て来ないものも…。
逆に、バリバリ歌えちゃっているものもありで、改めて、自分の好きな曲と、そうでもない曲がはっきりわかる、シングル曲onlyで構成された、カウントダウンのセットリストだったな、と(笑) 
                     
一番楽しみにしていた、【KinKi you DVD】の、DISC2は見終わりました!
初回限定盤のDISC4の特典映像も見終わりました!

各地のMCも、プライベートの様子も、あの十六茶のメイキングも、もう笑いっぱなしでしたぁ!
何度巻き戻したか(笑)
(だから時間がかかるのね…)

今は、そのまま、初回限定盤DISC4の、MCを見ていますが、私、かなり記憶がもう…
おかしい、元旦ライブには、参加していたはずなのに!

残りは、金曜日に、頑張って見ます!(笑)
                     
090930_1058~02.jpg先ほど、11時前に、無事に、【KinKi you DVD】初回限定盤を受け取りました!

通常盤と違って、こちらは4枚とも、1つのパッケージなんですね。
ま、どっちでも構いませんが(笑)

タオルは赤。
確か、大阪か名古屋かどこかが、同じ赤ではなかったでしょうか?
静岡のタオルしか持っていないんで、わかりませんが

090930_1105~01.jpgと言うわけで(?)、ついでに静岡のタオルをば(笑)
ブルー系大好き人間の私には、めっちゃ嬉しいカラーでしたが、MCでは光一さんが、
  「静岡やったら、お茶が有名なんだから、緑にすればよかったのに。」
なんて言っていましたね~

そしてポスター!
キャー
素敵すぎる可愛すぎるわプライベートの王子が

通常盤のブックレットのライブ写真も良かったけど、絶対に見られない、リハや飲み会の写真の方が、ファンとしては、涙が出るほど、嬉しいっす!
                     
090929_1245~01.jpg昼休みに、買って参りました、【KinKi you DVD】通常盤!

購入前に、ちゃっかり、店頭分をチェックして、ポストカード付きを確認してから、レジへ行きました(笑)
さらに、頂いたギフト商品券で購入したので、実質タダだし

でも、やっぱり…と言うか、撮り下ろしの写真ではなかったし、1枚だけでしたね…
これに9000円かぁ~…
って、タダのくせに(苦笑)

しかも、普通は、カード会社のギフト商品券って、おつりがでないじゃないですか!
で、予約したCDショップは、消費税が、小数点以下は、切り捨てなんですね。
なので、8999円だったんですが。
ポイントカードは使わずに、
   「おつりはいりませんので、ギフト商品券で。」
と渡したら、なんと1円が返ってきまして!
   「1円、いいんですか!?」
   「はい、またどうぞお越しくださいませ
さらにポイントも85点加算されているわけで。
ステキよ! すみや!! (静岡県民にしかわからない店名・笑)

また来月、KinKiのシングルを買いに来ます~
もちろんまたギフト商品券で…
(つまり、またタダで・笑)


そして、【初回限定盤】の方は、Amazonの配達状況を見たら、朝10時過ぎに、配達済みでしたぁ!
帰宅したら、早速、明日の午前中の再配達を、お願いしなくては!

今夜は、通常盤を鑑賞しま~す
と言っても、トータルで500分以上もあるDVD4枚組…。
いったい、いつ見終わるやら(笑)

                        
                     
昨夜、夜中に、Amazonに注文したのは、確かに、【KinKi you コンサート】の初回限定版で間違いないよね?と、確認しようしたら、
   「発送準備中につき、キャンセルできません」
となっておりまして!
ひょっとしてこれは、28日発送で、29日到着か!?と期待しまして。
 
先ほど、メールチェックしたら、すでに、朝6時過ぎに、発送済みのメールが来てました!
 
が、配送状況確認したら、30日配送予定になっていました…
 
ま、結局は、明日中の受け取りは、残業予定なので、無理なので、30日受け取りなんですけどね。
昼休みは、CDショップまで、通常版を買いに走りますよ~!(残業で閉店になってしまうので)
 
…でも、中身は、いつ見れるかわかりません…(苦笑)
今週は、【ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破】が1000円で観られるので、30日は、【blast】の後に、映画行っちゃおうかな~なんて思っちゃってて
もう4回も観たくせに、ねぇ?(笑)
(だって好きなんだもん!
 
                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]