忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
食い過ぎです! Too bad!
ランチの食べ過ぎで、ただいまのおなかの状態は、妊娠5カ月です~

そんなおなかを抱えて(笑)、やって来ました、ガイシホール!!
超久々のアリーナ席!

…凄いですよ。
メインステージのド真横でした!
さすが私のチケット運!

完全に王子は横顔のみ!
照明で王子の横顔も見られない!!
センターステージに出たら、ダンサーに隠れて見えないこと必至!!!

…食い過ぎの状態で、まぁ、楽しめたらラッキーでしょうか…

あ、王子の来年発売の雑誌のチラシは無事にゲット

では、ライブへ行ってきます!
PR
                     
今日・明日は、名古屋での光一さんのライブ!
ということで、既に名古屋へ向かっている あお です。
お目当てのランチがあるもんで、早めの出発なのです

横アリから早くも10日以上経っておりますが、なんと、昨夜の1時過ぎに、やっと今回のコンサートパンフレットを読みました!

今回は、モノクロが半分ほどありましたが、どのお写真も、王子は綺麗ですね~

また、小さな連写のお写真(リハ風景)のものも、個人的には好きでした
ええ、例えジャニーズのジャージを着ていても!(笑)
                     

大事なことを書き忘れていました~!
光一さん、髪を切って、かわいらしくなってました

MAやMADと一緒のMCの時、すっごく楽しそうに笑っている笑顔が、髪型のせいもあるんでしょうが、14~15歳の頃の王子の笑顔そのままでして!
「へにゃっ」って感じの、眉が下がっちゃてて、見方によっては、困り顔とも取れるような笑顔…ってわかりますかね?
なんかもう、かわいいし、懐かしいし(笑)

ちなみに、先日の【新堂本兄弟】の収録前に、楽屋でヘアメイクさんにやってもらったそうで。
  「みんなは美容院行くの?」
  「待ち時間、長いやん!」
とか言ってまして、その話の延長で、ある有名人の話になり、
  「なんでヅラの話しとんねん!」
といきなり怒り、辰巳くんに、「光一くんが言ったんですよ」とツッこまれてました(笑)

MCは、ジャニーさん話の他にも、【SHOCK】のNHK特番の話題から、けっこう【SHOCK】 話も多かったです。
特に、何度も、あの衝撃的なOPの映像の話をネタにしていました(笑)
オケピの下の映像は、MAでさえ、初めて見る映像だって言っていましたね~。

また思い出したら、つらつらと書き込むかもしれません(笑)

                        

                     
行ってきました、横アリ初日!
私にとっては今回ツアー初日!!
(あ、グッズは、タイムアウトで、パンフレットしか買えませんでした…)

ライブはも~う最高でした!
選曲も良ければアレンジも良し!
振り付けもめちゃくちゃかっこいい!
これまでにないステージングもあり!(ただしこれは、名古屋では、私の席からは見えないと思われます
                     
今、グッズ売り場の列に並びましたが、いやはや、凄い列です
横浜初日なのを失念していました
しかも、既にピルケースは完売とか
今からだと、開演に間に合わないとのアナウンスも…。 101008_1800~01.jpg

荷物になるけど、名古屋で買う方が、無難かな~?

会場入り口のオブジェは、今日はファンのマナーが凄く良くって!
最前列の子達が自発的にしゃがんで、2列目も中腰なのです!
おかげで、みんな綺麗に写真が撮れてました
こういうファン同士のマナーは、いいですね!

今回のライブは、去年を遥かにしのぐ衣装・ダンス・演出だそうで、も~う、楽しみです

                        
                     
まったくもっての超久々の更新っすね~。
すんませ~ん!
でも本人は至って元気です(笑)
日々、光一さんに翻弄されまくっていました(笑)
 
それはもう【七人の侍】が原因なわけですが
先々行発売はわずか2分で完売…。
先行発売日は仕事だったため、すっかり忘れていて、帰宅時に思い出したくらい(ファン失格)
FCは落選。
 
そして今日!
一般発売だったわけですが!
                     
今、【ぷっすま】終わりに、いきなり流れたCM!
私、初めて知ったんですが、 「ラーメン丸」!?
なんだこれは~~!!と、しばしTVの前で呆けてしまいました(笑)

が、すぐに、HDDのおっかけ再生にて、早々に4回もリピート!
そして大笑い!
そしてそして、ちょうど立ち上げていたPCにて、ソッコー、 【おやつカンパニー】のHPへアクセス!!

…あ、もう、普通にCMの映像がUPされていたんですね
相変わらず情報疎いもんで、驚きましたよ!
                     
おとといの【チューボーですよ!】は、珍しく不器用な光一さんが見られて
パンちゃんの絵は、珍しく上手くて(笑)

昨日の【おしゃれイズム】は、そのパンちゃんとのプライベートVTRを、
  「離れて暮らしていたパンちゃんが戻ってきたのね
と、数回リピし(笑)
こちらはいつもの光一さん節炸裂で、面白かったですね~!

本日発売のアイドル3誌も、光一さんが載っているからと、珍しく(笑)、発売日に総チェック!
[Duet]の光一さんの美しさと言ったら
                     
2日22時、聴き始めた【レコメン】。
相変わらずの光一さんぶりに、笑いながら聴いていたんですが。
この時、「酔っぱらったら寝ちゃうかな~」と危機感を抱きながらも、どうしても飲みたくて、ビールいっちゃったんですよね…。
そうしたら、案の定、…寝ちゃいました……!

アホバカまぬけ!!
なぜ飲んでしまったのか!
いや、なぜ睡魔に負けてしまったのか!!

…前日、録画してあった【ハナミズキ】特番をチェックし、その後【ディアフレンズ】をチェックし、寝たのが夜中の2:30。
起きたのが明け方4:30で京都へ向かい、歩き回って、ホテル着が18:30だったんスけど…。
……疲れてるところへ、アルコールは厳禁っスね……。
                     
最初の予定では、今頃、京セラドームにて、SMAPライブだったんですが、落選の為、行けていませ~ん

が、お休みはもう取ってあったし、なら、京都の宇治まで、大好きな抹茶巡りに行こう!と計画立てていたところに、今夜の【レコメン】に光一さんが登場となり、静岡では3時間どころか、【今井翼のto bace】の30分しか放送が無いので、こりゃなにがなんでも京都へ行かなきゃ!となりました(笑)

お昼は茶そばに抹茶オ・レを
おやつ(笑)には、茶だんご抹茶パフェ(抹茶パフェに茶だんごが突き刺さっているんです)を食べました
明日は、【ぷっすま】で紹介された、祇園フォンデュ(温かい抹茶チョコレートにわらび餅やカステラを浸けて頂くのです)を食べに行きます!
ああ…幸せ……

で、今はホテルで、ラジオが始まるのを、待っております
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]