忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は、【SHOCK】3月公演分の一般発売でしたが、【七人の侍】の時と同じく、出トチリました…。
10時ジャストには、PGの電話番号を押し終えているはずが、もたもたしていたら、10:00:11…。
 
ギャ~~! 私のバカ~~~!!! となりながら、慌てて番号押すも、「ただいま、大変混み合っております」アナウンス。
 
最初の一波が終わらなければ、当然繋がりませんから、ここで早々に1回目の諦め
次は5分後に!な~んて思っていた私の耳に、車のエンジンの音が。
PR
                     
お昼までに行きたい所があって外出予定だったため、ついでにと、早速、【SHOCK】のチケットも発券して来ちゃいました

しかも、発売開始30以上経ってから繋がったし、昼公演はすでにソールドアウト、夜公演もS席は取れないと、A席になったので、当然最後列、よくても1列前だと思っていたのに、な~んとI列でした!
A席の最前列とは!

と言っても、端ですけどね(笑)

チケット面の「帝劇開場100周年記念公演」というのが、またよろしいですなぁ
                     
10時より開始の【SHOCK】一般発売ですが、毎回繋がらないので(苦笑)、今日も、先日購入した映画DVDの特典映像を見ながら、5分おきくらいに架けておりました(笑)
で、DVDを停止したら、【王様のブランチ】に、【冬のサクラ】番宣でツヨポンが出ていて、慌ててそちらに集中!
そんでもって、ツヨポンの出番が終わってから架けたら、初めてPGに繋がりまして!
無事に、2月公演、ちゃんと休みの日が取れました~
…と言っても、第一希望の昼公演は取れず、夜公演になり、さらにA席に格下げとなりましたが

でも、行けるだけで幸せだし、翌日も仕事が休みなので、疲労感も少ないかと(笑)

キャー
さっきCMで、光一さんバージョンの「おやつコロッケ」が流れました!
今リピしてたんですが、もうサイコーに面白い!!

昨日は【僕らの音楽】で、つよちゃんバージョンをゲットできていたんですが、まさか光一さんバージョンもあるとは!
でも王子の方がハマッていると思います(爆笑)

さぁ、さらに今は【王様のブランチ】で、【僕妻1778】のツヨポンが出てますので、集中するため、これにてゴメン!
映画は来週のレディースデーに行ってきます

                           
                     
先ほど、KinKiのライブオーラスが終了しました~!
今年は開演時間は間違えませんでしたが、開演5分前に席に到着という、かなり焦った着席でした!

光一さんは今日も麗しく(ファンの戯言と、読み流して下さい・笑)、剛くんは可愛く、米花さんは「SUNAGIMO」、町田さんは「楽しんご」、MADは相変わらず騒々しくて、楽しいライブでした

今回は、ライブツアータイトルも関係しますが、光一さんが何度も何度も「ありがとうございます」と言っていたような

また、最後の最後に、剛くんが、
  「KinKi Kidsが宜しく申し上げていたと、ブログなどに書いて頂ければ…。」
と言っていたので、書きました(笑)
                     
先ほど無事にKinKiライブが終了しました~!

今日はWアンコールで[このまま手をつないで][愛されるよりも愛されたい]あり
MCも、前半20分、後半1時間で(笑)
Wアンコール後にも、次回の新曲の話で、さらに10分ほどのトークが
トータル3時間半強のライブでございました

光一さんは、32歳になって、MC最初の方だけは、剛くんにも、
  「32歳になって、キャラ変わりました?」
なんて言われていましたが、途中からはもういつもの光一さん語録全開で(笑)
32歳になっても、光一さんは光一さんでした(笑)
あ、でも、Sキャラは、ソロコンに比べたら、かなりソフトでした(笑)
                     
急遽、koichi5011さんとお会い出来ることになり、先ほどまで、早めの食事をとりながら、昨日・一昨日のKinKiライブの様子を聞かせて頂きました

光一さん、相変わらず面白いみたいで(笑)

で、ドーム内に入りましたが、本当に凄い見切れ席です~(笑)
ただし、前の列が潰されているおかげで、6列目という(笑)
でも更に横ブロックまであるので、まだマシな席なのかも…

一応、モニターは見られる位置だったので、正面の映像は見れます!

では、光一さんのバースデーライブ、楽しんできま~す
…肉眼では、横顔しか見れませんが(笑)

                        
                     
光一さん、32歳の誕生日おめでとう
そして、明けましておめでとうございます(笑)

【紅白】でSMAPが歌っている時は、どん兵衛・きつねそば食べていたのに、今私の目の前には、ココナッツ&パッションフルーツのムースがございます(笑)

光一さん、また髪を切ったんですね
相変わらずのサラサラヘアーにドキドキっス

しかしまた若返ったような…。
本当に32歳か!?

実は今回、今日の東京ドームにしか行かない上に、インターネットもやれていないもんで、“今”の光一さんばかりか、今回のKinKiツアーのセットリストも知らなくって
しかも席も、「どこ?」というような、凄いスタンド見切れ席が来て、行く前からブルーっす…

でも記念すべき光一さんのバースデーライブですから!
同じ空間でお祝いできるだけでも、嬉しいことなんですが

しかし、【ジャニーズカウントダウン】、今年は組み合わせ面白いなぁ(笑)
KinKiの衣装は、今回のライブ衣装ですよね、きっと

そして光一さん。
今年もマイペースで、いつも通りの、超天然で、仕事バカで、親バカで、ファンにはドSな、ステキな王子様=ジャニーズの奇行士でいてくださいませ(笑)

…しかし、今回も【SHOCK】落選しました…
【七人の侍】も見に行けなかったのにのにのに……
今年は、どうかチケット運が良くなりますように~!

110101_0000~01.jpgと書きながら、初詣なんて行く気はなく、早速初売り行ってきますが(笑)
その後に上京します(笑)

それにしても、ケーキが美味いっス
そして、嵐がいない分、KinKiの司会復活で嬉しいっスね



                     
名古屋2日目ラストってことで、期待していたんですけどね…。
MCも早めに終わったんで、超期待していたんですけどね…。
ありませんでしたよ、Wアンコール

そうか、東京へ帰る時間があるのか…。

最後に出てきてのおしゃべりも、昨日の方が長かったなぁ~

私にとっては、今日がもうラストだったのにのにのに…

MCは、今日もちょっとだけ、松崎くんが主役でした!

今から静岡帰りま~す!
                     
今日は朝から、109シネマズにて、【アバター特別編】を、もっちろんIMAX‐3Dで鑑賞してまいりました~
たった3週間しか上映期間がないのに、この時期に、うまい具合に、名古屋でライブやってくれた光一さんに、感謝

ば~っちりど真ん中正面席で観られたし、DVDも合わせて、相当な回数観てるのに、また今日も泣いちゃいました
やっぱり大好きだよ~【アバター】!!

個人的に、1番好きなキャラだったツーティの最期がきちんと描かれていたのが嬉しかったです!
ジェイクに部族の時期族長になることを頼み、儀式として、
  「これ、嬉しい事…。」
と、自らの短剣と、ジェイクの手によって、息を引き取るラスト場面は号泣!
良かった…弾丸で死んだのではなくて…

11月26日発売の、3枚組BDも、ブルーレイのデッキ持っていないのに(苦笑)、既に予約済みです


はてさて、映画話はこれくらいにして(笑)
ここからは、昨日のライブについて、思い出すままに書いていこうかと(笑)
                     
今日のライブは、めちゃくちゃ楽しかったです~

なんとKinKiの30枚目のシングル発売決定の告知がありまして!
作詞・剛くん、作曲・光一さんで!

しかも、今回は、詞先だったそうで。
レコーディングは既に終了。
これからリアレンジだそう!

剛くんの詞に、光一さんがどういったメロディーを付けたのか、今から楽しみです


そして今日は、松崎くんの誕生日ということで、MC後半は彼が主役に!

とはいえ、Sな光一さんのこと(笑)
普通に「おめでとう」なんて、絶対にあり得ないんですが、松崎くんてば、光一さんの数々のオチを、意に介するどころか、感動しちゃって、泣き出す始末(笑)

でも、みんなでお祝いできて、嬉しかったです~
松崎くん、誕生日おめでとう
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]