忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日、やっと、映画【ハナミズキ】を観てきました~!
ほら、公開後、お休みは全部、SMAPライブに費やされていたんで(笑)

映画、途中から、ずっと泣きっぱなしでした…。
凄く泣ける映画というのではなく、知らないうちに、涙が流れているという…。

主人公二人の10年間だけでなく、関わる全ての人たちの10年間も描かれていて。
また、それが映像として出てくるのではなく、月日の流れの中で、セリフの中にサラリと入っていて、それがまったく不自然でなく。
ダラダラとならない分、テンポ良く、うまく2時間10分にまとめてあって。

脚本の構成と、監督の演出が、素晴らしいな、と。

劇中、亡くなってしまう人もいるけれど、残された人たちは、みんなそれぞれにハッピーエンドで!
観終わった後は、嬉しくって、暖かい気持ちになる映画でした

実はこの映画、斗真くんが目当てというよりは、【恋空】での演技が好きだったガッキーと、密かにお気に入りの役者さんである向井理さんが、お目当てだったんです

でも、作品が本当に素晴らしかったです
PR
                     
電子ピアノ買ってから、毎日、帰宅後弾き始めると、もうあっという間に2~3時間が過ぎてしまって…。
こうなることは予想していたので、今月は、レンタルDVDも、お休みしました…

で、明日は、6月2日に不在連絡票が入っていた【私は貝になりたい】のDVDを再配達してもらうので、その感想を書き込みますね!

ピアノは、暫く自分の中で、禁止令出します(笑)
【スマスマ】も【ぷっすま】も、ちゃんとオンタイムでは、見ておりましたので!!
                     
更新が10日も出来ずにすみませ~ん!
今も、帰宅中の電車の中で打ってます…

先週の怒涛の木村さん番宣ラッシュに始まり、休日には、念願の電子ピアノを買いに行き、次の休日にはそのピアノが届き、気が付けば、7時間ぶっ続けで弾いていたり、映画やレンタルDVDを夜中まで観たり(ちなみに最近見たのは【戦場のピアニスト】【宮廷画家、ゴヤは見た】)、また同僚と念願のスペイン料理食べに行ったり、職場の懇談会があったり…。
そして今日は残業……。

もちろん、日々のTV・雑誌・FC会報チェックは、やっております!
が、日々PC立ち上げにまで行けず…

つよぽん復活の日くらい、書き込みせんかい、自分!っな感じです…。

6月になったら、またがんばりますので!
(って、昨夜も、夜中の3時まで、ピアノ弾きまくっていた私です 小学校高学年程度のレベルなんですけどね・笑)
                     
昨日、いきなり、同僚とごはんでも食べに行こう!と提案し、さりげな~く、
  「パエリアが食べたい。」
  「スペイン料理って、食べたことなくって…。」

と言って、今日、勤務先近くのスペイン料理のお店へ行くことになりました!

って、今はまだ未定ですが

タパスもあるとのことなので、スペイン料理、楽しみたいと思います

って、どれだけ翼くんナイズされてるんだっていう…(笑)
                     
また更新が滞っております…。
今も、勤務先の休憩中だったりします…

15日(日)…【いいとも!増刊号】の中居さん見ました! 【ストスマ】の中居さん聴きました! 【黒バラ】の中井さん見ました! 【新堂本兄弟】の光一さん見ました! 面白かったです

16日(月)…【スマスマ】すっごく楽しかったです! 【ヴォイス】のダビングしようとしたら、DVDエラーで書き込めず!

17日(火)…【いいとも!】の中居さん未見です…。【ぷっすま】は無事にダビング完了!

18日(水)…昼休みにコンビニでTV情報誌をチェック! 今回は斗真くんにつよちゃんに、中居さんの日本一周もあり!

…今日もPCからの更新は無理のようです~…
すみません…
                     
今日、翼くんのBDなのに、な~んにもお祝いせず、自分の体のメンテナンスの為に半身浴なぞやっていた私です(^_^;)
しかももう布団の中だったりします~。

で、1日遅れでゲットした【タキツバベスト】のDISC2をただいま観賞中。
っていうか、それしか聴く気なしというか…(^_^;)

で、大好きな【REAL DX】と【AXEL】が、初めてCDの音源で聴けた訳ですが、翼くん、歌い方がすごく変わりましたね…。
こんなクセのある歌い方はしていなかったのに…。

タッキーが、まったくクセのない聴きやすい歌い方をしているので、かなり合っていないのでは…?

あら?
今【恋よ】が流れているんですが、1番はタッキーのソロだったはずなのに、いきなり翼くんの声が。
そうアレンジしてきたか。

…だからさー、Jr.時代のままのアレンジや歌い方で聴きたかったんだよー、私は!

ま、当時のボーカルでは、CD化が無理だったのは、百も承知ですが(苦笑)

でも、悲しいことに、曲を聴いても、当時の映像が頭の中に浮かんでこないのです(;_;)

それぐらい翼くんの歌い方が激変しているんですなぁ~(ToT)
元の素直な歌い方に戻してくれ~!(>_<)

とか言いつつ、【AXEL】は2回リピートしてたりします(^_^;)

おおっと!
あと1分で翼くんのBDが終わる!!
とりあえず誕生日おめでとう~~vv

……おやすみなさい……。
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]