忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 09   2018 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最後は翼くんの事も(笑)

チケット運がないので、毎回、翼くんの誕生日のライブとか舞台とか、最初から諦めて申込みしないんですが、今回珍しく、舞台【GOEMON】は一般発売前に結果がわかるとのことで、翼くんの誕生日をFCで申込みしたところ……取れました~~!

一般発売日の5日はSMAPライブに行く日だったので、グッズ購入の為に、早く東京ドームに行きたかったんですね。
なのでFC頼みだったんですが。

ううう嬉しいです~~!!
翼くんの33歳の誕生日に、彼と同じ空間にいられるだけで幸せです!!
まぁ、きっと出番は少ないと思われますが…。

しかし、せっかく大阪行くなら…と、映画【ハリポタ】ファンの私は、どうしてもUSJに行きたくて、16日に大阪前乗りして、USJも行ってきます!
今、高速バスや新幹線やホテルの予約で、ここ数日はちとハードです…。
大阪のグルメガイドも買っちゃったし(笑)
入場パスポートも手配しなきゃ…!
あとは当日のお天気がいいといいな~。

話は変わって、新曲【抱夏】ですが…。
青山劇場でも予約して、タキツバSHOPも含めて、CDは4形態全部購入しましたが、なんといまだに未開封で、DVDを観ていないどころか、CDも聴いていません(笑)
SMAPアルバムとのこの違いはなんだ?ってなもんですが、12月のたきつばライブまでには聴く(観る)予定です(笑)

実は、今日の外出予定は、郵便局まで、たきつばライブの振込みに行く予定でした~。

それにしても、歌番組への露出がなったくなかったし、翼くんは【プレゾン】中だったとかで、タッキーしかTVに出ない…。
CDの宣伝効果がまったくないまま、オリコンの結果を見たら…。
ここ最近のジャニーズグループでは最低のランキングかと。
そろそろエ●ベックスから切られるかな……。

年末発売予定のアルバムは、もっといい曲が入っていることを希望します!!

あ、【プレゾン】ですが。
冬の日生劇場の時は、なんと第3希望での当選で、初日の翌日という、何もわからない状態での観劇になってしまいました。
が、やらっちの「まいったネ今夜」がすっごく好きでした!
優馬くん&やらっちの曲もまた観れて嬉しかったし。
初日にはやらなかったという「Guy’s PLAYZONE」も歌ってくれて、会場内は大盛り上がりで!!

さらに終演後、翼くんのお見送りがOKとのことで、寒い中、つう子さんにはげまされながら、優馬くんも偶然お見送りでき、歩いて帰る福ちゃんが私たちの所に来てくれて、つう子さんとの即席コントみたいな楽しいやり取りも見れて、劇場前で待つこと約1時間。
やっと出てきた翼くんは、私たちに向かって、「(車の後を)ついて来ないでね」の一言を残して去って行きました(笑)

おいおい(笑)

変わって、夏の青山劇場は、第1希望で取れたので、「2階席か~?」なんで危惧していたら、なんとなんと最前列の正面!!
開演10分前には席に着いたもののの、あまりの近さに心臓バックバクでした!!
だって舞台までの距離が1mも無い!
Jr.の子たちが前を通る通る~~!!
…翼くんは1回しか降りてきませんでしたが(苦笑)

でも~優馬くん&やらっちの曲が無くなっちゃって~~……。
翼くんソロは、「愛・革命」でしたが、踊るパートを増やしてくれていたので、そこは嬉しかったんですけどね~。
やらっちそのソロ「ロマンチックタイム」はこれまた最高だし、その後のコント(特にこっしー)もすごく楽しかったな~。

まぁ、なので、総じてOKだったんですが、私は、トラヴィスが振り付けたダンスより、やらっちの振り付けの方が好きなんだと気付いた夏の【プレゾン】でした。
青山ラストの1月公演はどうなるのかな??

さらに話は変わって、5月の【バーン・ザ・フロア】も行ってきました!
前回の教訓(劇場一般発売枠は正面ブロックが無い)を生かし、今回は、ローソン先行販売で、正面ブロックの10列目をゲット!

ステージ全体が観れたし、翼くんも他出演者も近くて、オペラグラス不要!
汗まで見える~~!と、興奮の約2時間でした!!
何よりも、翼くんの出番がすごく増えていたのも嬉しかったし、一流のダンサーに引けを取らない、素晴らしいダンスに魅せられました。

さらにさらに遡って、昨年11月の【さらば八月の大地】も、一般発売で取ったんですが、希望日が、3列目しかなく…。
舞台観劇なら5~10列目が1番理想なんですが、仕方なく3列目を発券。

行った方はご存知だと思いますが、ラスト近くで、ある役者さんの花道での演技があるんですよね。
気付いたのが遅く、セリが下りていくところしか見れず(^_^;)
翼くんがめっちゃ近いのは嬉しいんですが、舞台全体を見たい場合は、やっぱり前の席はあかんな~と。

運良く、この舞台はWOWOWで放送されたので、そのシーンもばっちり見れましたし、他の役者さんたちの表情とかもいろんなカメラでとらえてあって、WOWOWよ、ありがとう!

さ~て次回は10月の【GOEMON】です!
翼くんの誕生日です!!
大阪行ってきます!!!
(ブログに感想upできるかはわかりません…^_^;)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
ご注文はamazonへ ♪
amazonなら、新作DVDはかなりのお買い得です★ 旧作の場合は、中古出品の場合あり。昔の出演作品を懐かしむのもよろしいかと◎(^_^)
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴26年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦22年目、ヘタレの今井翼くんファン歴19年目に突入しております★ でもジャニ―ズ事務所のグループ間を超えた仲の良さが大好きな女です★ 斗真くんも密かに(?)お気に入りのジャニタレです★
★あおへのメール★
あおへのメールは、こちらからどうぞ★ PCメールで受信なので、すぐのお返事はできませんが(汗)
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
アクセス解析
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]