忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
ネット注文していたのが、10時過ぎに配達が来て、10時前には家を出る予定が、遅れていたために、受け取ることができてラッキー。
さっそく中身を開封!
そうしたら、あまりの光一さんのかっこいいBOXジャケットにノックアウト!!

これから外出予定だというのに、久々に…いやもう1年以上ぶりに、ブログ更新しちゃいました~~!
(本当は、1年以内には更新しようとは思っていて…。昨日、最終更新日をチェックしたら、すでに1年と1日が経っていました・笑)



なので、BDの映像は未見ですが、帰宅したら、観る時間あるかな~。
なんたって、いまだ、昨年に発売された【SHOCK2012】【KinKi15周年ライブ】のBD観れてません…。
ついでに【劇場版ATARU】や【ホビットの冒険 エクステンディッド・エディション】も観れてません…。
【パシフィック・リム 限定1万セット】は、なんと、WOWOWでの初回放送当日に、慌ててBDを観ましたが、特典映像にハマってしまって、本編が後回しになったという…(笑)

【Gravity】はソッコー観たのに!
光一さんの汗の一粒一粒まで映り込んでいるBDの映像の美しさに、何度も何度も観たのに!
映画館で5回も観た【アナと雪の女王】なんて超リピしてるのに!!

…あ、“観たい”と思う気持ちの問題かも?

でもでも、先週買った【オリコン】のインタビューを読んで、「Another Story」は絶対に観たいなと思っております!

ちなみに、今年の帝劇へは2回観劇に行ってまいりました。
FCが第3希望での当選になって、後ろの方の席だったのに、一般発売日は開始20分で繋がって、第1希望の日程で、めっちゃ前の席だったっていう(笑)
【SHOCK】はFCより一般発売の方が席がいいような気がするな~(笑)

話は変わって、クリスマスの京セラドームはSMAPになってしまいましたね…。
KinKiは久々に年末年始が京セラドームなんでしょうか?(すでに他グループのライブが決まっていたらすみません。情報乏しいもんで。)
まさかの1月にライブか?とも思いましたが、どうなるんでしょう?

1月は(チケットが当選していれば)SMAPの名古屋ライブに、翼くんの【プレゾン】があるから、出費はなるべく抑えたいんだよな~(^_^;)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]