忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
KinKiが【スマスマ】のビストロに出演するという噂がたってから、早何週間が経ちましたでしょうか…。
来週の【Hey!×3】にKinKiが出ることは、すでに分かっていたので、今日の予告で、ちょっとは映るかな~と、チェックしておりましたが、まさか、単なる噂だろうと思っていた、ビストロ出演も本当だったとは!!

【Hey!×3】予告よりも、期待していなかった【スマスマ】の方で「キャ~~となってしまいました(笑)

がしかし、噂では、もう収録が終わっているとのことでしたが、一切VTRが無いところをみると、ひょっとしてひょっとすると、今週の水曜または木曜収録の、来週撮って出し!?なんて思ってしまったんですが。
でも、「懐かしいVTRも…」なんて言っていましたし、収録済みなのかしら??

っていうか、もうマジ、100%無いだろうと思って、諦めていただけに、めっちゃ天にも昇る気持ちなんですけど~

フジテレビでの、SMAP兄さんとKinKiちゃんズの「懐かしいVTR」というと、私の中では、もう絶対絶対絶対に、今から12年前の、’97年1月1日放送の【かくし芸大会】は外せないんですが!!

あの時の、アシスタントの木村さんの飴と鞭に、大げさに一喜一憂する光ちゃん(収録当時17歳)がもう最高に面白くて!!
その光一さんの姿に、司会の中居さんからも、
   「光一いいリアクションすんな~。」
と言われていましたが(笑)

…というわけで(?)、今、当時の【かくし芸】見ながら、これ打ってます!(爆)
当時、7人のコーナー「MO TOWN SHOW」がめっちゃ面白くて、何度も何度も見ていましたが、12年経った今見ても、やはり面白い!!

先輩5人を前にしても、まったく気後れせず、笑いを取りにいっているKinKiちゃんズは、すばらしい!
後輩二人だけでなく、メンバーさえも翻弄する、アシスタントの木村さんは、ずっと面白いし(笑)
慎吾ちゃんには、KinKiと中居さんの関係を、
  「(KinKiの)お父さんだよ、もう。」
なんて言われているし~

そんな慎吾ちゃんは、まったくでたらめな「負けたらアカン!」を歌うわ、光ちゃんのスベった感じに、
  「ん~~、やっぱりサイボーグなのかな?」
なんて、後輩のドラマを見てくれていることがわかっちゃうし(笑)

お願い! この時のVTRを流してくれぃ!
DVDで残したい…。


おおっと、【かくし芸】の次は、【愛LOVE Jr.】にゲスト出演したKinKiが入っていました(笑)
ギャー! ニノかわいい!! 松潤小さい!! 相葉ちゃん変わらないなぁ(笑)
…さっきまで、【嵐の宿題くん】見てたもんで(笑)

きゃぅぅぅぅ~~~んんん!
翼くんはもっと小っちゃ~~い!!!
(彼は高1の途中から身長が伸びたんで、本当に小さかったんですよぅ~~

でもって、歌ってる曲は[DISTANCE]!
新曲だそうで(笑)
そうか、12年前の曲だったのね…(今さら)
って、この曲も大好きでございました

あ、光一さんの18歳の誕生日も祝ってくれてますね~。
そのケーキを運んで来たのが、これまた小っちゃい斗真くん(当時12歳)で!
でもゴメンよ斗真くん。
光一さんの後ろにいる小さい翼くんばかりに目が…(笑)

…今夜はこのまま、12年前のKinKi特集か!?
(明日仕事なのに…


話をSMAP兄さん絡みに戻しまして。

KinKiとの絡みでいったら、やはり【LOVELOVE愛してる】に、SMAPのメンバーが出た時のVTRかもしれませんね…。
でも、中居さんがゲスト出演した時に、吉田拓郎さんが、「ビストロ」なら出るよ、みたいなことを言っていたんですよね
はたまた、SMAPがカウントダウンライブをやっていた時に、バックについていた時の中継映像か。
【夜のヒットスタジオ】に、KinKiが初出演した時も、SMAP兄さんが一緒だったな~なんて。

日テレなら、【SMAP・TOKIO・KinKi Kids 最初で最後の勢ぞろいSP】での、「金田一少年」のパロディコントとかあったのにな~。
あの特番も面白かった!

テレビ朝日だったら、それこそ【キスした?SMAP】に、【歌謡びんびんハウス】があったのにな…。
TBSだと、中居さんが、【バリキン7】の収録スタジオに、様子見にきていたくらいしかないしな…。
NHKなら【アイオン】がありますが、これも中居さんとKinKiだし(笑)

SMAP兄さんだったら、やはり昔のバックについていた頃の裏話が聞きたいな~!
あああ、来週は、【Hey!×3】に【スマスマ】と、嬉しい楽しい1日になりそうですね
他局ですが、今週の【Mステ】で、なんか語ってくれないかな~。(絶対に無理だって…)


で、今また【かくし芸】まで巻き戻してしまったんですが、ああやっぱり面白すぎるわ、当時の光ちゃん&アシスタント木村!!(爆笑)
ご存知ない方に説明しますと、当時のTV情報誌によると、この時、23時に収録開始で、終わりが明け方4時だったもんで、7人とも、妙なテンションになっちゃったそうなんです(笑)
その中でも、光一さんは、ずっとおかしなテンションだったんですね(笑)


                    
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]