忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨夜の【今井翼のto base】で、急遽タッキーの口から語られた、翼くんの検査入院…。

タッキーは心強い言葉を言ってくれていたけれども、突然の発表に、心配で涙ぐむわ、放送終了後も、気になって気になって、明け方まで眠れませんでした…。

先週の放送がなかったのは、単に【GOEMON】の大阪公演に出演の為、ラジオの収録ができなかったんだろうな~くらいにしか思っていなかったんですね。
放送がなかった理由を知って、ただただ心配で心配で。

翼くん、大丈夫でしょうか…。
johnny’s-webには、翌日になっても、翼くんの病状について、何もupされていないし。

翼くんの誕生日だった10月17日の【GOEMON】では、タッキーが観に来てくれるわ、終演後にみなさんからお祝いの花束とケーキをいただいて、喜んでいた翼くんを、今すぐにでも思い出せるのに。

今日は、朝から映画【美女と野獣】を観に行っていたんですが、上映中も、1度だけ翼くんの事が思い出されてしまって、慌てて、「映画に集中!」と、頭を切り替えたり。

明日からSMAPの名古屋ライブ2連チャンなので、映画の行き帰りは、ひたすらSMAPのアルバム曲を聴きまくっていました。
立ち寄った本屋では、KinKiが表紙のTV情報誌に、[オリスタ]の【SHOCK】千秋楽の記事など、片っぱしから立ち読み(←…)していたんですが。
そんな時も、何度も翼くんの事が頭をよぎってしまい…。

夕方、なにかしらネットニュースがあるかな?とチェックしましたが、あるニュースサイトで、
  「めまいと突発性難聴」
  「入院期間は不明」
というのがありました。

実は、私も、1年半ほど前ですが、ある日いきなり突発性難聴になってしまい、耳鼻科へ行って検査を受けた際、「めまいは?」と聞かれ、その時はまったくなかったので、「ありません」と答えて、大きな病院の紹介状をもらって、そのまま、映画を観に行ってしまった(…)んですが、映画鑑賞後に、突如めまいが襲ってきたことがありました。

「突発性難聴」が本当なら、早期治療をしないと、難聴がさらに進んでしまうそうです。
その治療法も、点滴を打ち続けるものなので、入院治療となります。

私の場合、土日で大手病院が休みで、月曜日やっと再検査できたんですが、自然に突発性難聴が治っており、幸い、その後、めまいも起こっていません。
でも、医師からは、「突発性難聴になる原因は不明」と言われました。

この「突発性難聴」に限らず、翼くんの病状がとてもとても気になります。

12月3日発売のアルバムは、とっくに予約してあります。
12月14日は横アリのたきつばライブへ行きます。
ラジオの1日前に、1月の【プレゾン】の当落確認をして、第3希望で取れていたので、大喜びしたばかりの翌日でした。

これからもまだまだ忙しい日々が続く中、もしも疲れがたまっての、今回の病状なら、久々のライブは中止になってしまうのか。
【プレゾン】は、座長を変えて、上演するのか。
翼くんに無理はして欲しくないのと、ファンとして、翼くんを見る機会が減ってしまうのとで、自分勝手にぐるぐる考えてしまっています。

せめて、事務所側から、現在の翼くんの病状についての発表があってほしいと思います。

翼くん、絶対に絶対に無理はしないでね!


…こんなことを書きつつ、明日からは2日間、SMAPファンモードで、ナゴヤドーム行ってきます…。


PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]