忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
片や光一さんですけども。
こちらは3誌ともお写真はステキ!
 
でも、インタビューは、新曲にライブにと、あと堂本ブラザーズバンドのライブと、ま、差し障りのない内容がほとんどで。
 
つ・ま・り、パンの話題が1つもない!!
つまらない~~!!
 
なんだかんだいって、親バカの光一さんを好きみたいです、私(笑)
 
でも、剛くんも、3誌とも、写真は奇麗だったなー。
内容は、剛くんの方は未チェックなんで、何も感想書けませんが(苦笑)

                        
PR
                     
面白すぎた【新堂本兄弟】とは、記事を分けまして。
こちらも、【恋のから騒ぎ】と同じく、あっという間に終わってしまった感じが…。
座ってのトークだと思っていたので、もっとダウンタウンにいじってもらえると、期待しすぎていたみたいで…。
 
  「もう一人の人は、どう思ってるかわかりませんけど。」
と、他人行儀な発言が面白かったです(笑)
ままま、つよちゃんも、自由気ままに、ソロ活動やっていますからね~。
でも、KinKiになると、すごい一体感が出るグループなので、そこはやはりすごいな、と。
 
会場が驚いた反応を見せたのを、
  「どっちかって言うと、猫好きだっていう風に思われていたと…。」
え? それでみなさん驚いていたんですか?
私は、あの“仕事バカ一代”で、“サイボーグ(=人の気持ちを理解できない)”の光一さんが、自分以外の生物に、興味を持っていること自体に、ものすごく驚いたんですが
 
でも、ああ、光一さんったら、もう、パンのカミングアウトの時から、デレデレだったんですね…。
  「かわいい丸出しじゃないですか!」
  「かわいいオーラが出てるでしょ!?」
しかも、独占欲も強いようで。
  「飼い主の俺だけにしてくれよ!」
慣れない…まだ私は慣れないです…王子……。
 
ジャニーさんの「ブレッド!ブレッド!」は、本当なんでしょうけど、噛んじゃったのは、本当にジャニーさんなの~?(笑)

 
                        
                     
まずは、光一さんとはまったく関係ない話から(笑)
番組が始まった時、テゴマスがゲストだったので、私の頭の中には、翼くんのことが…。
 
  「いいよな~、テゴマスは。グループ内ユニットなのに、しょっちゅうCD出してるし。
   しかも今回はアルバムだし。さすがジャニーズエンタテイメント!それに比べて、
   エイベックス所属の滝翼は、全然リリース予定無いし~…。」
 
  「そういえば、最近、マッスーの口から、翼くんの話題が出ないな~。きっともう
   尊敬してくれていないんだろうな~…。」
 
な~んて、翼ファンとして、勝手にものすごく落ち込みながら、見始めたんですね(苦笑)
ところが、途中での、光一さんのいきなりの、 「翼です!!」 に、
 
  「ええ~~!? 光一さん、なんでいきなり翼くんやね~ん しかも翼くん、
   そんなポーズ取~ら~へ~ん
 
と、一気にハイテンション!(笑)
しかも、画面左下の翼くんの写真に胸キュンで(爆笑)
光一さんの謎の言動・行動のおかげで、めちゃくちゃモチベーションが上がりましたよ!
サンキュー 王子
                     
期待が大きすぎたのか、出演者の女性陣の個性が強すぎたのか(←これはいつもか・笑)、光一さんがゲスト出演する必要があったのかな~?なんて思ってしまうぐらい、
  「え? これだけ?」
ってな感想しかない、【恋のから騒ぎ】でしたね…。
 
もうちょっと、さんまさんにいじって欲しかったな、とも。
シングル告知の時くらいでしたものね…。
 
家好きと、ここでも発言していましたが、さらにパンを飼い始めたとなると、ますます引きこもりに…と心配する一方で、パンを餌に、家に女の子を誘いこめるじゃん!とも思いましたが、ま、光一さんのことなんでね…
 
また、「合コンがわからない」とも。
う~ん、飲み会と合コンの違いもわからないんじゃ、そりゃ、光一さんの周りから、人もいなくなるわな…って(笑)
  「話がウザいのかな?」
と、自己分析する王子でしたが、多分、話だけでなく、周りの空気を読めていないのでは……?
 
「ゲーム好き」も、以前から公言している光一さんですが、もっと外に出ましょうね!
パンの散歩で、昼間から、外へ出てごらんなさい!
きっと、同じ犬好きの人とすれ違っての挨拶とか、公園での談笑とか、知らない人と仲良くなれたりするもんですよ?
 
とにかく、犬を飼いは始めたことで、少しは人間らしくなりつつあると思うので、あとは人間同士の関係だな~。
 
なんかホントに、番組とはまったく関係ない意見ばかりになってしまいました(笑)
 
                    
                     
風邪ひきました…。
【ガブリエル・シャネル】を観に上京した時から、ちょ~っと体調崩しかけていたんですが、今週とうとう風邪をひいてしまいました…。
でも、日程はズレながらも、なんとか日々の光一さんチェックは…。
携帯からの更新ですんまへん…。


  7月28日
帰宅して、すぐに通常盤をLISMOに落として、ひたすらリピートしながらの夕食の準備!
[Falling]は、光一さんの言うような、ムカつく気持ちにはなりませんでしたが、イラッと来ました(笑)
でも頭から1番離れない曲…。
1番好きなのは[Awaken Yourself]のはずなのに…。
原曲が大好きだった[Peaceful World]は、ラストのコーラスが無くなっていて、ショック…

【どんなもんや!】の「色」の話。
私は聴いていて、面白いですよ、王子


  7月29日
仕事帰りに[TVガイド]を購入。
先日の【レコメン】のお写真が!
あのドアにぶつかったのね(笑)
私服の王子もかわいいですネ

帰宅して、限定盤のDVDをひたすら見る!
どちらかというと、メイキングの方を。
振りを忘れて、おどける王子が、これまたかわいい~!

【どんなもんや!】は、起きていられずに、諦めました~


  7月30日
休日でしたので、朝から、前日の【おもいっきりDON!】をチェック。
初めてパンの写真を見て、キャーとなりましたが、同じ写真が、通常盤の初回プレス盤に入っていると知って、慌ててTVの前で、CDを開けました(笑)
キャー可愛すぎる
でも、写真を見せての一言、
  「世界で一番かわいいです!」
ああ、光一さんの親バカぶりが…。

続いて【ディアフレンズ】。
慣れない…慣れない……。
  「名前はパンちゃんです
  「一緒に寝ちゃってますね
チワワを可愛がる光一さんに慣れない………。
え? ジャケットにもパンが? わからない~!

午後は、外出先で[ぴあ]を購入。
写真は私好みではありませんでしたが、インタビュー内容が、今までにない、変化球のものが多かったので。
しかし、帰宅したら、読み直さず…。
買ったらそれで満足らしい(笑)
それでいいのか、私!
っていうか、体調が……。


  7月31日
連休2日目ですが、朝から体調が…。
1歩も外に出ず

【Mステ】は、黒木メイサちゃんが出演とあって、【SHOCK】共演時の話が出ないかなぁ?と期待していたら、ずっと当時の裏話で(笑)
王子、3カ月も一緒にやっていたんだから、壁は取っ払いましょうよ。
それから、科学の話は、理系女子以外には、タブーですよ(笑)
しかし、新曲についての話が1つも…。


  8月1日
昨夜の【VVV6】OA時は、既に布団の中だったので、朝から出勤前にチェック。
光一さんが「おいしい!」「うまいっ!」とか言ってる!
物凄く貴重な番組だわ(笑)

途中流れた過去VTRの「貴重な…」のナレーションに、どうせ貴重じゃないだろうと思ってしまった私は、7月6日をもって、めでたく光一さんファン歴18年目に突入でございます~
で、思った通り、
  「なんだ、【アイオン】か。」
程度の感想で(笑)
でも、歌っていたのが、[Heart of Gold]だったので、
  「[踊るパッション・ダ・モーレ]の方が好きだったな…。」
くらいの感想はありました(笑)

先ほど帰宅して、や~っと繋がったチケット当落確認。
横アリは、これまた第1希望の9月11日が当選してました!
追加公演は、土日祝だったので、廻されたら、ちと厳しかったので、良かった~

で、今さらながらに、[TVガイド]の王子のページをチェック。
パンをツアーに連れていけないことが気掛かりって…。
まさかあの王子が、仕事に私情を持ち込むような発言をするとは…。
やはりまだ慣れません……
しかしここでもまた、パンちゃんが、裏ジャケットに写っているとの記事が!
探したら、いた~~
限定盤の裏ジャケットだったんですね!
本当に小っちゃ~い!

……光一さんと、毎日一緒に寝てるなんて、ううう羨ましい~~!


さて、今夜放送の光一さんがゲストの【恋のから騒ぎ】は、多分また布団の中で、見られないと思います
でも、王子の恋愛論って、子供向けのアイドル雑誌でしか語られていないので、どんな発言が飛び出すか、超楽しみです
また、こんなに毎日、光一さんをチェックできるなんて、幸せですよね
名古屋のライブまでに、早く体調を戻さねば……。 

                    
                     
昨日は【Hey!×3】の予告をチェックし、夜は、頑張って起きていて、久々に、雑音が多い【どんなもんや!】を聴き、朝は、起きてすぐに【ズームイン】の王子をチェック

そして先ほど、往復20分かけて、予約してあった、[妖]シングル3種、ゲットして来ました

帰ったら、CD&DVD三昧だぁ!

慎吾ちゃん出演の【キミハ・ブレイク】と【リンカーン】は、HDD任せだな…
                     
ほほぅ、チワワは、3月の【Endless SHOCK】公演中から飼い始めたんですか…。
すでに今は7月。
よくもまぁ、この4カ月もの間、沈黙し続けてくれたものだ(苦笑)
しかし、オリスタは、既に6月末には、情報が入っていたわけで…。

あ、ひょっとして、【どんなもんや!】とかでしゃべっていたりしますでしょうか?
こちらでは、ラジオ放送してくれていないんで、わからないんですが…

今回のシングルが、5月末にやっと作り始めたというのは、いつも取り掛かりが遅い光一さんなので、あまり驚きませんでしたが(笑)

でも、相方くんのように、犬を溺愛し過ぎる性格の人でなくてよかったとも思いますです、ハイ。
ただ、一人暮らしのペット飼いって、婚期が遅くなるという統計が…(笑)
                     
【ガブリエル・シャネル】夜の部は、カーテンコールが4回もあり、終了時刻が21:30。
新橋演舞場から、予約のホテルまで、確実に30分以上かかる上に、チェックイン手続きもまだで…。

コンビニにも寄らず、走ったものの、最寄りの駅到着が22時でした~
もう、【レコメン】聴きながらのチェックインになったんですが、その時間でも、チェックイン手続きしている方が多くて、待っている間に、3人が面白いこと言ってて、ニヤニヤ笑いが出ちゃって、ちょっと危ない人になってました(笑)

そしてなんと!
予約したのは、1カ月以上も前だったのに、ツインを案内され、めっちゃ広い部屋になってしまいました…。
でも、部屋に入っても、シャワーも浴びずに、ひたすらラジオ聴いてましたよ(苦笑)


【レコメン】は、聴いていて、光一さんって、やっぱり天然ですね~(笑)
                     

朝起きて1番に、こちらでは昨夜放送だった【メロjp】での、光一さんの[妖]のPVを、リピートしまくりだった私。
本当に、普通の衣装だな~(笑)
[Deep…]の時のような、一風変わった、民族衣装のようなものとか、和テイストとかって、なかったですね。
なんか、寂しいと思ってしまうのは、私だけ?(笑)

楽曲は、[月刊Songs]に書かれていたことが、よくわかりました。
確かに、曲だけ聞いてると、まったく和でない。
なのに、歌詞がのっかると、和になるのですね。

そして、帰宅してからは、ここ数日、机に出しっぱなしだった、DVD【KinKi KISS】の中の[Falling]だけをリピートしてまして(笑)
なんと私、このDVD、買ったまま未開封でした!(爆)
8年間も未開封って、ファンとしてどうよ…?

だから今回初めて、[Falling]を見たことになるんですが、ちゃんと覚えていました!
また、横浜スタジアムの雷や雨までもが、特効のように見えてしまって、
  「王子ステキ! 自然も味方しているわ!」
なんて思ってました(アホ)

                     
本日、発売日より4日遅れで、[月刊Songs]8月号を買ってまいりました。
 
が、本屋で表紙を見つけた時、
  「あれ? これ光一さんだっけ?」
と、少しの違和感が…。
さらに立ち読みで(笑)、中の写真を見ても、なんとなく違和感。
 
で、気がつきました。
ここ最近の私のお気に入りでもある写真が、[ポポロ]8月号の、チワワを見ている光一さんの笑顔に、[Wink Up]8月号の、舌を出している光一さんのショットという、とにかく「笑顔がステキな王子」が続いていたもんで、久々に、定番であるはずの無表情に、戸惑っていたんですね(笑)
 
でも、インタビューは、読み応え十分でした!
 
カップリングの[Falling]は、過去曲だったのですね。
帰宅して、確かDVDあったはずと、すぐに見つけました!
ホントだぁ~。
2000年の夏ライブで歌ってる…。
リリース前にチェックせねば!!
[Peaceful World]も楽しみですが、こちらも楽しみ!
 
また、新曲も、なんか一筋縄ではいかない曲のようで(笑)
はてさて、どんな曲に仕上がっているのか。
【メロjp】で、PV長く流してくれないかな…。
 
ただ、J-Webのレポを読む限りでは、あら?今回はコスプレはなし??
[下弦の月]の時は、レポ読んだだけで、【るろうに剣心】のコスプレだと判断した私です(笑)
実際、そのまんまだったしね(笑)
 
そして、今回の新曲は載っていませんでしたが、その[下弦の月]と[Deep in Your Heart]の楽譜が掲載。
さっそく電子ピアノにて…。
光一さんが作曲しているので、なんかね、弾きながら、光一さんの好みの音とかパターンとか、結構わかったような気になっちゃっている、大勘違い女がここに一人(笑)
でも、[下弦の月]は、光一さん自身が担当しているコーラス部分の音もあってちょっと嬉しかったですね。
 
ああ、やっぱり買ってよかった、電子ピアノ
 
                    
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]