忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 11   2018 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【プレゾン’13】の感想レポにて、絶賛しておきながら、タイトルが思い出せず、「優馬くんのソロ」と書いた曲、[水の帰る場所]について。

屋良っちのブログで語ってくれていましたね~!

そうか、そんな裏設定があったのね!
ごめん、全然気付かなかったっすemoji
PR
                     
先程、女子会も終わり、コンビニに寄って、【かもめ】のチケットを発券。
A席は2階だと思っていたのに、1階後列でしたぁ~!
第2希望で取れた席なので、もっと前の列からA席なのかな?

とりあえず、2階席よりは目線がやや同じになるので、嬉しいです!

席は端っこですが、まぁ1枚で取ったので、ここは予想通り(笑)
吾郎さんの【ヴィーナス・イン・ファー】は一番端っこだったし(笑)

9月27日(金)公演なので、まだまだ先ですが、久々に見られる斗真くんの舞台、超楽しみです

因みに今回、第1希望は9月5日(木)昼公演でした。
上京組としては、昼公演の方が日帰りできるので。
初日2日目より、第2希望の千秋楽前日が取れないと思っていたんですが、まさかこちらの日程が取れるとは、ちょっと驚きでした。

で、その2週間前には、結局勢いで申し込みしてしまった、某イベントが2日間あるので、一泊二日で東京上京するんですが…。
ああ…金がぁ……(自業自得だってば
                     
本日、斗真くんの舞台【かもめ】の2次先行抽選結果の日でしたが、第2希望で当選しました~!!
私にとっては、【CRB】以来の舞台です!!
 
13日の1次抽選の時は、最近、吾郎さんやツヨポンの舞台は先行で取れているし~、この二人の舞台は当日券も出ていたくらいだし~と、取れる気満々でいたんですが。
結果は第1希望・第2希望ともに落選で…emoji
初日でも千秋楽でもないのに、のに、のに…。
その日は仕事も全然身が入らないったら(笑)
 
そうか、チケットが取れやすくなっているんじゃなくて、SMAPの人気が衰えてきているだけだったのか、とも(苦笑) 
しかし、諦めきれずにいたら、2次先行もやるっていうじゃあ~りませんか!
今回はA席のみとのことでしたが、2階席でもいい! 舞台上の斗真くんが見られるなら!と申込み。
 
そして昼休み。
結果確認の際は、手元にキュートVer.のATARUのクリアファイルを置いて、いざ!
第1希望落選のアナウンスの時は、やっぱりダメかなぁ~と思いながらも、チョコザイくんにすがって(笑)
   「第2希望は当選いたしました」
のアナウンスを聞いた時は、思わず、「ATARUのおかげね!」と思ってしまいました(笑)
 
いやぁ~、今日はキュートなチョコザイをゲットと、斗真くんの舞台も取れて、幸せすぎて、1週間前の自分とはえらい違いだ。

発券は28日からですが、この日は、仕事帰りに同僚と女子会へ(笑)
なので、帰宅前に忘れずにコンビニに寄っていかねば!emoji
 
今回の舞台は、【ヴァージニア・ウルフなんてこわくない】で吾郎さんも組んだ、ケラリーノ・サンドロウィッチ氏が演出で、共演者も豪華なので、こちらも楽しみですemoji
                     
昨日は、TSUTAYAのネットレンタルが開始された【プレゾン’12】のサントラが届き、今朝から(笑)、出勤準備の傍ら、LISMOに落とし、通勤中はずっと聴いておりました
また明後日は青山劇場です

しかし昼休み!
Yahooニュースに…。

パナこと、米花くんが、7月末で、事務所を辞めていたとあり…。
驚きと寂しさとがないまぜに…。

最近、パナのブログが無くなったな~とか、マーチンだけが、個人のお仕事がよく入るな~とは思っていたんですが、まさかまさか…。

やっぱり寂しいですね…
                     
今現在(12:45)、まだ【源氏物語】のチケットは残っているみたいで。
さすが静岡(笑)
今朝だって、9:00の時点で、100人も並んでなかったもんね。
のほほんしている県民性ですなぁ。
おかげでこんな私でも、整理券が取れるっていう(笑)

昨日は、映画【リアルスティール】を見に行った際に、どこの席なら、斗真くんに近く、またスクリーンも見易いか、席をチェックしてまして(笑)
(シネコンではないので、通常は自由席!)

その結果、E列がベストの位置に。
その後は、いつも自分が座っているベストの席に移動し、観賞

そして今日の整理券は、自分の番になりましたが、すでにE列は埋まってしまっており…。
 「真ん中の席なら、今は〇列の〇番〇番になります」
なんといつも自分が座っているベストポジションなら空いているという(笑)
 「そこでいいです!」
と、即発券!
見慣れた位置での映画観賞になりそうです

斗真くんはちょっと遠くなるけど、映画もきちんと観たいので
いやぁ、いい席が取れました
14日が楽しみです
                     
ただいま、朝の6時。
映画館の前に到着。
始発に乗ってやって参りましたら、19人目でございました!

14日の舞台挨拶の整理券は、無事にゲットできそうかな?

で、9時から発売開始ですが、仕事が9:30から…。
そちらが間に合うかが今から心配

…これって、ある意味、依存性(by教科書にのせたい!)ですよね

ま、とにかく、あと3時間、がんばります!
                     
映画【源氏物語】、以前は観に行くかは未定と書き込みましたが、その後、映画【インモータルズ】を見に行った際に、初めて予告を見まして。
そうしたら、すごく映像が美しくって!
よし、レディースデーに見に行こうと、来週予定していたんですが!

昨日の昼休みに、地元の映画館から、メルマガが届きまして。

な~んと、急遽、斗真くんと監督の舞台挨拶が決定!
整理券は事前販売で、1800円とな!

ソッコー、当日休みのスタッフに交渉!
整理券がゲットできたら、シフト交代してもらえることに
…その日は忘年会だったんですが、欠席で申請(苦笑)

で、メルマガには、前売り券でもOKとあったので、少しでも安くするために(笑)、朝から【はなまるマーケット】と【ヒルナンデス!】に生出演の斗真くんをチェックしたあと、映画館まで、前売り券を買いに行って来ました!

…要らない特典の扇子も付いて来ましたが(笑)

また、整理券の販売時間も窓口で改めて確認、
 「お待ちしておりますので
なんて、窓口のお姉さんに言われてしまいました(笑)

もし行けたら、【人間失格】以来の生・斗真くんになりますが、整理券ゲットできたらいいな~


さてさて、映画館からの帰り、アイドル3誌をチェックするべく、本屋へ行ったら、ものすごい【源氏物語】の展開コーナーが!
やっと、公式ブックもチェックできました!

もうね、斗真くんの「ひとり源氏」のコーナーよりも、美しすぎる衣装やセットの写真に釘付けでした!
映画、やっぱり楽しみです
もちろん、斗真くんの女装も美しかったです


そしてアイドル3誌。
斗真くんとやらっちは、今号をもって、卒業だそうで
斗真くんを見る機会が減っちゃいますね~

…滝翼はまだ載るのにね………
そっちが要らないのに(笑)

希望としては、もうちょっと昔の懐かしい写真を載せてほしかったな~とも。
せめて4ページは欲しかったっす!

斗真くん、アイドル誌卒業、おめでとう?)

今日の【ヒルナンデス!】も、ヨコ・ヒナとの絡みをすごく期待していたんですが、時間が短かったよぅ~
【ひみつの嵐ちゃん】に期待!


さて、明日は、今日前売り券を買いに行った映画館まで、【リアルスティール】を見に行きます。
なら、前売り券は明日でも良かったんでしょうが、善は急げってことで(笑)
でも扇子は要らなかったなぁ(笑)



                     
斗真くんの誕生日以降、やっと【生田斗真の部屋】が更新されましたね
おめでとう
お部屋は誕プレで溢れているとか

私も今日は、ケーキを“いただき”ながら、斗真くんの誕生日も一緒にお祝いしておりました

10月7日当日は、仕事帰りに映画を観に行きましたら、館内には、ドデカい、それはそれは美しい、光源氏の君のポスターが!!
                     
ヤバイです。ヤバイです。ヤバイです。
何がって、【プレゾン’11】の記憶が無くなりそうです。
実は、感想書く前に、どうしても見たくて見たくて仕方なかった、昨年の【ROAD TO PLAYZONE】のDVDを観ちゃいまして。
しかも夜中の0時過ぎから(笑)
 
DVDだから画質悪いのに、夜中の時間も手伝って、初めて42型の大型TVで観る翼くんたちに、めっちゃハイテンション!(笑)
あ、音量はヘッドホン装着(距離もTVから2m)なので、夜中でもOK!
しかもステレオ仕様だから、ちゃんと左右の音が違うんですよね。
ブラウン管テレビ(モノラルイヤホン)の時とは、えらい違いだ、プラズマテレビ!
 
で、夜中に爆笑してました。
                     

今朝、J-Webを見たら、次回の野球大会、V6の坂本さんと長野さんも参加だったんですね
散々、光一さんが最年長か!?なんて書き込んじゃってて、すみませ~ん

だって、FC名がKinKiがトップだったんで、てっきり光一さんが最年長になるものだと(笑)
そうか、CDデビューはKinKiより早いけど、グループ結成はKinKiより遅いV6が、後ろにくるんですね

光一さん、今回は最初から安心だね!(笑)

しかし、坂本さんは、1度Jr.を辞めた後、ジャニーズ野球大会で、ジャニーさんに呼び戻され。
大会翌日のスポーツ紙を見た、同じくJr.を辞めてた長野さんが、坂本さんの写真を見て驚き、自分も戻って来たという。
そんな訳ありの2人が、ひょっとして両チームのキャプテンか?(笑)

でも長野さんは、野球よりサッカーだったような…。
坂本さんはね~、中居ファンとしては、この二人が最強のバッテリーとかって思っていましたからね~

で、中居さんは出~る~の~~!?
                        

                     
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
ご注文はamazonへ ♪
amazonなら、新作DVDはかなりのお買い得です★ 旧作の場合は、中古出品の場合あり。昔の出演作品を懐かしむのもよろしいかと◎(^_^)
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴26年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦22年目、ヘタレの今井翼くんファン歴19年目に突入しております★ でもジャニ―ズ事務所のグループ間を超えた仲の良さが大好きな女です★ 斗真くんも密かに(?)お気に入りのジャニタレです★
★あおへのメール★
あおへのメールは、こちらからどうぞ★ PCメールで受信なので、すぐのお返事はできませんが(汗)
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
アクセス解析
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]