忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
さっそく、今日のお昼に食べました
杏仁豆腐だけ(笑)
この企画を知った時から、慎吾ちゃんのは絶対に買う!と決めていた、コンビニスイーツ大好き人間なもんで

…まぁ、コンビニのお弁当が、不味いし、栄養バランスが全く考えられていない、高カロリーで、食品添加物だらけ…というイメージしかなく、あまり手を出さないというのもあるんですが

ただ、今回のセブンイレブンとのコラボ企画は、一からSMAPがメニューを考えると思っていたので、最初からソースもドレッシングも食材も用意されていたのが残念。
これまで作ったビストロメニューから、コンビニでも売れそうなものを考えるのかと。

また、マンゴー杏仁が、すでに夏に販売されていたのも、慎吾ちゃんは知らなかったみたいだし、それをセブンイレブンスタッフも言わないし~

でも、杏仁豆腐大好きなので、今朝、出勤前に購入
お昼にお日様の下で、美味しく頂きました
オレンジのさっぱり感があり、ゼリーの部分も美味しかったです


ただ、これで1コ200円は高いぞと(笑)
もう終わってしまいましたが、ローソンの「お芋のケーキ」は、250円で、めちゃくちゃ美味しかったっす



PR
                     
今さらなんですが
2年間に渡ってやっておりました、 「誰のファンですか?」アンケート結果 を発表いたしますね。
述べ294件の投票をいただきました!
ありがとうございました!!

まずはベスト3ですが。

第1位  中居正広さん 92票
第2位  今井  翼くん  83票
第3位  堂本光一さん 77票


という結果でございました
アンケート開始直後は、翼くんへの票が全然無くて。
そのことを書き込んだら、すごい票数が伸びたのを覚えています(笑)
途中、中居さんと同率1位の時もありましたが、最終的に中居さんが逃げ切りました~。
あおの中では第1位の光一さんが3位でございました。

そしてここからは一気に票数が減りますが(笑)、以下4位~9位(同数)です。

4位  滝沢秀明くん 10票
5位  堂本  剛くん 8票
 〃   生田斗真くん  8票
7位  木村拓哉さん 6票
8位  香取慎吾くん  4票
9位  稲垣吾郎さん 3票
 〃   草なぎ  剛くん 3票


さすがうちのブログですね。
1~3位との差がこんなにもはっきりと(笑)
投票くださったみなさま、お付き合いいただきまして、ありがとうございました 
                     
超々々々々ひっさびさの更新になってしまいました~
その間にも(つっても、携帯から投稿していた12月・1月ですが)、Yumiさんやちぃさんからコメント頂けていたのに、コメント返しもしていなくって
すみません……。

思い起こせば、昨年の12月22日。
BSプレミアムで放送の【ガブリエル・シャネル】に、【仕事の流儀 SMAP完全版】に、【少年倶楽部】の平家派特集が観たい!となり、急遽買ってきたパラボラアンテナセット。
23日に日付が変わった頃からベランダに設置を始め、深夜2時には無事にBSが観れるようになりました。

【ガブリエル・シャネル】はオンタイムで、「ああアーサー」と呟きながら鑑賞(笑)
【仕事の流儀】もバッチリ!
【少年倶楽部】では、また中居さんが集合をかけて、ヒガシと平家派メンバーと光一さんとでパーティーをやった話も聴けてラッキー!
                     
ただいま、金山駅近くにて、早めのランチ中ですが、さっき駅に到着した時より、ますます雨風が激しくなっており、まさに台風状態です…。
本当に台風は日本海側に行ってしまったのか~?と、今回の特異な12号の特徴を嫌がおうにも感じております

…9月9日が台風になることを祈っていた(?)中居さんですが、何も5日早く来なくったって、ねぇ?

2日前には、FCから、今日のファンミ開催決行の案内メールは来ましたが、この状態では、入場待ちの列が大変そう

で、わたくし、特に緊張はしていないつもりだったのに、なんと昨夜、深夜2時頃にパカッと目が覚め、そのまま朝まで眠れず(笑)
昨日買ってきた小説を、一気に読破!してしまい、睡眠が明け方の1時間のみです(笑)

ファンミ、が、頑張って楽しんで来ます!!
そして、滝翼デビュー記念日から2日後の13日には、また名古屋センチュリーホールっす
…台風はもう来ないでね…。

                       
                     
長らくご無沙汰しておりました。
今日で私の誕生日からちょうど2カ月、3日後には、母が亡くなってから早2カ月となります。
先日、納骨と四十九日の法要も済み、なんか、あっという間に日々が過ぎていきます。

忌明けには、ブログの再開を…と思っておりましたが、実家の父と妹の生活時間が日々の自分と違いすぎて(笑)、静岡に戻ってから、しばらくはちょっとした時差ボケ(?)で、まぁ、夜23時にはもう眠い眠い(笑)
ふだんが2時とか3時とか、へたすりゃ5時寝とかしているもんで。
(光一さんの生活習慣を責められない私…)

東日本震災後、しばらくは喪に服す意味で、黒バックのデザインにしておりましたが、母の四十九日も明けましたので、元の大好きな青空のデザインに戻しました。
これからもまたよろしくお願いします。
                     
先日、母が突然逝ってしまいました。
本当に急で、前日も、お友達とお茶会に出掛けていたほど、元気だったそうで。

朝7時に、実家の妹から、母が倒れて、救急車で運ばれたと、泣きながら連絡があり、8時の2度目の連絡では、もう危ないと…。
それでも、きっと大丈夫!きっと会える!と、11時過ぎになんとか新幹線に乗りましたが、15時には、妹から通夜の案内メールが届きました。

涙が止まりませんでしたが、母の死を知らされても、地元の駅に着くのは、18時過ぎ。
なぜ、こんなに実家から離れた所にいるんだろうと、母のそばにいてあげられなかったんだろうと、後悔の念も何度も襲って来ました。

でも、救急車が到着した時には、すでに心配停止状態だったそうです。
心不全であっという間でした。

昨日までいた人が、元気だった人が、いきなりいなくなり、父の落ち込み方も激しく、心配です。
妹は、目の前で母が倒れてしまったので、ショックも大きく、未だに眠れない日々とか。

私は、なぜもっと実家に帰らなかったんだろう、母の日や自分の誕生日に電話しなかったんだろうと、また後悔の日々です。

そして今日は母の初七日になります。
本来なら、母のそばにいるべきなんでしょうけれど、私が嬉しいことをすることが、母の喜びではないか、供養にもなるのではないかと、自分勝手な考えの元、【ガブリエル・シャネル】と【ぼっちゃま】観劇の為に、東京へ向かっています。

でも、これ以降は、自粛・禁欲の日々。
実家へ帰るのに、往復4万円以上掛かるのです…。
ライブ・舞台はやめて、母に親孝行出来なかった分、父には元気な姿をたくさん見せてあげようと思うので。

孝行したい時には親は無し。
本当にその通りだなと。
しみじみと感じております。

皆さんも、親兄弟は大切にして下さいね。

しばらく更新は滞りますが、ご了承下さいませ。
                     
5月1日に、お一人の方から、たくさんWEB拍手を頂いちゃっていました
検索サイトで引っかかって、うちのブログに来てくれたのでしょうか?
ありがとうございます!

また、いつもWEB拍手を下さる方々も、ありがとうございます

…最近、まったくお礼画面の写真が変わっていなくてすみません…
写真素材を使わせて頂いている「sweety」様には、素敵な写真がいっぱいあるんですが!
そのうちきっと変えますね~

拍手ボタンも、一応、1番上の子が光一さんのイメージで、1番下の子が翼くんのイメージで、このイラストを選びました
これで真ん中の子が、中居さんのイメージそのものだったら、最高だったんですけど(笑)
                        

いつもいつも毒舌が多いブログですが、これからも、よろしくお願い致します!
 
                     
タイトルには入っていますが、SMAPについてはほとんど語っておりませんので、ご注意をば。

昨夜の【What’s Up】は、くりりんに震災募金をさせるべく、これでもかというくらい、新曲[Not Alone]が流れましたが、正直、こんなに流されると、配信DLする前に、飽きてしまいまっせ、拓哉くん(笑)

しかし、この曲を作詞された「権八(ゴンパ)さん」という方が、すでにSMAPへの楽曲提供は3曲目だというのに、お仕事はCMプランナーという事実に驚きました!
元・電通社員と聞いて、すっげぇ大手じゃん!と思いましたが、現在は独立されて、CMプランナーを続けられていて。
ソフトバンクのCM担当もされているとか。

そんな人に、曲を書いてもらってたビクターって…。
しかもすでに3曲目。
そこには、いったいどんな経緯が(笑)
                     
今日は1日、「映画の日」ってことで、静岡で上映のない作品を観に、東京に来ています。
1番観たい作品が、名古屋では上映時間が18時だったのと、静岡でも上映されているもう1作品が、名古屋では、映画館が離れていたもんで、近場だった東京へ。

そんなところへ、本日からの募金の案内が届きました。
が、代々木へは行く予定はありませんでした。
明後日の滝翼の横アリで募金しようと思っているので。
しかし今、1作品目の【英国王のスピーチ】(素晴らしい作品でした!)が終わり、Webを見たら、12時で入場締め切りって…

さすがジャニーズって感じですね(笑)

但し、募金はこれからもずっとし続けていかなくてはならないと思うので、タレントが絡んでようがなかろうが、今日参加した皆さんが、継続的に募金をしてくれたらな、と思います。
いえ、きっとしてくれるかと!

で、今、日比谷にいますが、帝国劇場が近いんだよなぁ…。
3月11日がつい昨日のことのようです…。

これから、日生劇場まで、予約済みの【ガブリエル・シャネル】のチケット発券に行って、ランチをとって、その後、今日の本命作品【アレクサンドリア】(紀元4世紀にエジプトに実在した女性天文学者が主人公)を観て、3月11日に、【SHOCK】観劇後、行く予定だった新宿のお店に寄って、静岡へ帰ります

被災地の方に比べたら、生ぬるい生活を送っていますが、やはり少々ストレスが…
私にとっては、映画鑑賞がストレス発散なのです…。
明後日は、滝翼に、元気を貰えたら、と切に願います!

                        
                     
23:20、無事に家に着きました~!

新幹線の徐行運転で、東京駅を出発したのは、19時過ぎでしたが、静岡駅に着いたのは、22:15で、しかも在来線は動いておらず…

家まで歩いて帰ろうかと思っていたところ、改札口で、なんと、避難した時に、帝劇前にいた、静岡の方と再会しまして!
お言葉に甘えて、車で送って頂きました~

今日は、観劇をご一緒し、地震後も、心強く一緒に行動して頂いた方を始め、本当に人の温かさを実感した1日となりました。

心残りはただ1つ。
【SHOCK】が一幕のみで終了、光一さんの言葉も何も聞けなかったこと…

劇場側は、振替公演をやるみたいなことを言っていましたが、18日(金)は休みだけど、25日(金)は仕事…
4月1日(金)なら休みだけど、千秋楽後の振替公演は、まず考えられないし。
滝翼のイベントもあるしで、振替日時によっては、行けない可能性が高いのです…

車で送って頂いた方は、3月の休日は、今日1日だけだったそうで、
  「振替公演は行けないので、諦めます。」
とおっしゃっていました。

地方から上京の方々は、チケット代よりも交通費の方が高かったりするのに…。

それらを考えると、ああ…座長…、なぜ払い戻しにしてくれなかったの……
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]