忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

予定通り、ケーキ3個、買って参りました(笑)

   光一さん

言わずと知れた、光一さんが唯一食べられるイチゴショートです!
(というか、しか食べられない人ですが…。)
スポンジの中にも、イチゴの果肉がたくさん挟まっていて、甘酸っぱくて、美味しゅうございました

100818_2158~02.jpgもっちろん、【SHOCK】特番を鑑賞しながら頂きました!

その特番、光一さんが発する言葉が、1つ1つ、物凄く重みを感じました。
また、初めて見ることができた舞台裏やリハーサル風景など、48分間、ケーキを食べるのも忘れて、ひたすら見入ってしまいました…。

ああ、やはり私は、堂本光一という存在が大好きだ!
そして中居正広に、光一さんの爪のあかを煎じて飲ませてやりたい~!

今回の特番については、ちゃんと、じ~っくり語りたいです!
ありがとう!NHK!! 

                        

PR
                     
今日は、SMAPのDVD「SS Ver.」をリピ状態で、光一さんソロコンの払込書を、せっせと書いておりました(笑)
今回は、名古屋2公演と、他に2公演の、計4公演を申し込みましたが。
 
平日2日間の名古屋は絶対に取れて欲しいっす!
しかし、なぜ名古屋だけ平日?
去年も平日の2日間2公演で、追加1公演が出て、計3公演になったわけですが。
 
光一さんファンは、【SHOCK】でもわかるように、平日・土日の区別は、まったくといっていいほど無いので、もっと平日日程増やしてくれたって…。
って、その前にチケットが取れるのかってなるんですが(笑)
 
さて、光一さんのことはこれで一段落です。
今の私は、もうバリバリSMAPファンモード入ってるんで、しばらくは、光一ファンモードは封印です(笑)
日々の事は書き込むとは思いますが、思いの丈をぶちまける記事は、8月18日の特番まで無いかな、と。
 
…それも無かったりして(笑)
ま、とにかく、チケットよ、取れてくれ~~!!

                       
                     

今日は朝から、「光一さんデーか!?」と思うほど、光一さん関連のいろんなことが(笑)


まずは【SHOCK】の千秋楽の様子が、ワイドショーで流れましたが、光一さん、本当に痩せまくっちゃって…。
1カ月後には、もうソロライブツアーが始まるわけで。
体重はどれくらい戻るかなぁ?

なんて思いながら見ていたら、2012年は、【SHOCK】で海外公演とな!?
今のところ、ジャニーさんの野望のようですが、う~ん、どうなるんだろう?
本物のブロードウェイでの上演なんてなったら、セリフは全部英語になるのかな~?
和傘フライングとか、アメリカやフランスで、ウケそうな感じですよね(笑)
ま、2年後にならんと、わかりませんが(笑)
                     
今日のOAの光一さんも、大変笑わせてもらいました~。
[オリスタ]は毎回チェックしていますが、文章で読むのと、実際に映像で見るのとでは、やはり違うな~と(笑)
光一さんの寝ぼけっぷり、いいですねー!
 
楽屋での状況も、できれば今度、隠しカメラとかで、爆睡している光一さんとか、寝ぼけたまま返事している光一さんとか、撮影してくれないかな~。
 
ところで剛くん、リンパって、あんなに強く押して、大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になりましたが、光一さんは目が覚めてくれたようで(笑)
 
帽子の話は最高でしたね!
穴の部分を、後ろにして、そこから髪が出ている光一さんを想像すると、めっちゃかわいいんですけど!!
新しく、その帽子に代わる帽子が出て来るまで、かぶり続けるというのも、ファッションに無頓着な王子らしくて、大変よろしい(笑)
 
で、剛くんに渡されたストローハット。
「スナフキンみたい」なんて言われていましたが、全っ然似合っていませんね~(笑)
 
で、制服SPは、やるんでしょうか?
 
「ドラマで1番恥ずかしかったセリフ」として、「小麦粉爆弾!」を挙げた王子でしたが、え?それでいいの?
もっと凄いのがあったような気も…。
「お前なんか、握ってやる!」(@スシ王子!)とか。
「俺がお前を守る。」(@家なき子2)とかとか。
【若葉のころ】なんて、くさいセリフのオンパレードだったような気が(笑)

さ~て来週は吾郎さんですね!
【Another】の時の話とか出てくれると嬉しいんですが
 
                        
                     
中居さんのぎっくり腰を知った昼休みから、まぁもう仕事が手に付かない状態で。
休憩時間は、携帯をチェックしまくりだったんですが。
 
そこへまた1通のメールが。
  「光一さんのライブ日程が決まりましたね~。」
という、KinKiファンの方からの情報で!
 
…彼女、SMAPライブ当選確認した日も、【SHOCK】でメールもらったんですが。
なんか、中居さんのことでわらわらやっている時にメールが来るのは偶然?(笑)
それとも、光一ファンであることを忘れないように、神様が操作してる??(笑)

                     

2つ前の投稿で、【SHOCK】の公演回数を、思いっきり間違っていました!
すすす、すみませ~ん!
ふだんから、初日とか千秋楽とかあまり気にしていないので、自分の仕事が休みの日に観に行けたらいい、くらいの人間なので、今回も日曜日がラストだと、勝手に想定して、回数書き込んじゃいました

J-Webのパナのコーナーを読んで、そのままKinKiカテゴリーでスケジュールチェックして、慌てました!
私が行った時は、残り4公演だったんですね!
明日がもう最終公演なんですね!

光一さんってば、昨日の挨拶で、
  「このカンパニーでやってこれて、僕は本当に幸せ者です。」
とまで言ってくれていたのに…。

ファン失格で、ゴメンよ、座長!

あと1公演、頑張ってくださ~い!!


でもって、パナのコーナーには、先日のやらっちの更新内容と同じく、内くんと町田さんと、あと会場入りして会った、アツヒロさんと風ポンとの、【プレゾン】出演(?)の事が書いてありましたね(笑)
これまでで1番盛り上がったとかで、その場にいたお客さんが羨ましい!

でも、MAD(SHOCK組)が出た時も、すっごく面白かったんですよ~~!!
特に松崎くんが(笑)

                         

                     

タイトルはズバリ、写真集[DOCUMENT]を見終わった時の、私の素直な感想です(苦笑)

なんか、やたらと見開きでの写真が多い。
ピントが合っていないので、ボヤけた写真が多い。
全シーンの掲載が無いのに、やたらと殺陣のシーンばかりの写真が多いと思うのは、気のせい?

なによりも、写真のみで、光一さんのコメントとかインタビューとか、一切無かったのがなぁ…
それから、本当にこれ、光一さんが選んだ写真ばかりなのかな~?

これで2500円となると、ハードカバー代で1000円か!?なんて考えましたが(笑)、ステージフォト5枚分と同金額と思えば、お得っちゃーお得ですね…。

ふだん、舞台の裏側なんて見せたくないとか、本当の大変さは、読者にはわからないとか、いろいろ言ってる光一さんですが、8月18日のNHK特番は、はてさてどうなるのか!? 

                        

                     
無事に今日の【SHOCK】昼の部が終わり、既に静岡に向かっている あお です。

千秋楽まで、あと7公演となりました昼公演。
公演回数を間違っておりました! 正しくはあと4公演です!)
光一さん、やっぱり痩せちゃっていましたね
頬が痩けていましたし…
そして眼光はますます鋭く…。

しかし!
圧倒的なパフォーマンスは、まったく劣らない!
ダンスは、いつものように、指先まで神経が行き届いているし!!
殺陣も全力、手抜きなし!!

いやもう、本当にすごい人です、堂本光一。
                     
最後は光一さんネタをば(笑)
 
SMAPライブの打ち合わせのメールのやりとりしているところへ、【SHOCK】をご一緒する方から、
  「待ち合わせ時間はどうします?」
というメールが届き、ああそういや来週は【SHOCK】だったと思い出しました(笑)
 
マーチンとパナのブログもチェックしておりますし、[ぴあ]も毎回チェックし、[オリスタ]も買いました!
内くんが、公演スタート早々に、目の上を斬ってしまったことも、ネタばれ掲示板でチェック済みでございます。
(大事に至らなくてよかったです~!)
 
光一さんも、体重が戻っていないままでの再演スタートということで、体力・免疫力の低下が心配ですが、本番中は、かなりタフに動き回っているようで。
 
【プレゾン】初日には、やらっちにメールをくれたという光一さん。
気配りの人ですな~。
やらっちは、先日、【SHOCK】を初めて客席から見て、改めて光一さんの凄さに気付いたとのことでしたが、本当に、タフな人です。
楽屋でも、気配りの人みたいですけどね(笑)
 
来週の【SHOCK】が、最初で最後の再公演観劇の私ですが、行けるだけでもラッキーなことなんですよね!
写真も写真集も買うわ! 座長!!
 
…だからそれまで、元気にしていてくださいね。
みんな大きなケガなど無く、今回も無事に終えて欲しいです…。
 
で、来年の【SHOCK】公演が早々に発表になりましたが、ソロライブは、ソロアルバムは、どうなってるんでしょう?(笑)
 
                        
                     
【SHOCK】7月公演のおかげで、久々に[POTATO]と[Wink Up]に登場の王子ですが
いやはや、本当にお写真が綺麗で、目の保養です(笑)
 
新曲作りも、やはり遅々として、進んでいないような気が(笑)
 
一方で、【SHOCK】に関しては、プロ意識の塊ですね。
共演者のこと、スタッフのこと、そして観劇に来る客のことまで、すべてを【SHOCK】を続けることへの糧としている姿は、本当にすごい。
毎回幕が上がる前の不安を、幕が上がった途端に、払拭できるパワーに変えているんでしょうね。
 
本当にすごい人だと思います。
 
今回、急遽参加することになった内くんに対しても、掛ける言葉やアドバイスの内容が絶妙で。
彼に対する期待もちゃんとあって。
内くんも、光一さんが座長で、良かったと思ってくれているんではないでしょうか。
 
光一さん、きっと光一さんがそういう人柄だからこそ、スタッフもカンパニーのみんなも、付いていくんだと思いますよ!
 
そして、ヨネのブログにて、初日に光一さんが配ったという、お弁当の写真がUPされていましたね!
写真を見たら、私もお赤飯が食べたくなっちゃいました(笑)
 
そういう心配りもできる座長なんですよね。
…本当に、翼くんとはえらく違うなぁ…。
 
                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]