忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今はもう、静岡に向かっている あお です!

帝国劇場には18時過ぎに着きましたが、グッズの列は10人くらいで、あっという間にはけてました。
さすがに、上演半月以上も経つと、平日の夜にわざわざグッズを買いに来る人は少ないようで。

で、人気のオルゴールには目もくれず(笑)、光一さんのビジュアル入りのグッズだけ買うつもりだったのに、買っちゃいました…。
「10th」の文字が入ったアルバムを…。
絶対に必要ないのに(苦笑)

だって、毎回出るステージフォトのアングルが一緒なもんで、毎年、買う枚数が減っているんですもの
今年は、新しくなったシーンのみ買うかも、って感じです(笑)

さぁ、帰ったら、【金スマ】ですよ!
翼くんのVTRありですよ!
あ、KinKi Kidsも、VTR出演ありましたね(笑)

…で、【TLS】と【SHOCK】のパンフレットはいつ読むんだ?
映画【人間失格】のパンフレットもまだ読んでないのに…

って、【ぴあ】(吾郎さん&光一さん)も、【Gyao】(光一さん)も、買ったまま、未読のままだったりします…
あ、今日発売の光一さんの雑誌【BEST STAGE】も買ってない~!
PR
                     
昨夜、情報局からのメールにて、3月分の【SHOCK】チケットは、配達記録にて、今日から順次発送とあったのに、今日、普通郵便として届き、普通にドアポストへ投函されました…。
 
郵便屋さんのバイクの音がしたので、ソワソワと待っていた私は、ポスト投函だったので、今日はまだか~と、諦めたのに、手紙の中にコン事務からの青い封筒を発見。
FC会員番号がKinKiだったので、この時期何の案内が届いたのかと開けたら、それが【SHOCK】のチケットだったわけです。
封筒には、「配達記録」ではなく、「特定記録」とあっただけ。
12000円もするチケットを、普通配達で送って、間違って他所の家とかに配達されたらどうするんじゃぁ!?
 
今回は無事に届いたからいいけど、怖いな~
他の皆さまのところには、無事に届いているんでしょうか?
                     
ただいま、京都の【IYEMON SALON】にて、夕食の「茶美豚の旨煮丼」を頂いた後、食後の「抹茶きなこ豆乳ラテ」を頂いております
ちゃんと茶器で飲むんですよ!
おさすが!(←「お」をつければいいってもんじゃ…)


って、本題ですが、本日、人生初の大失敗をやらかしました…。

何かと言うと、KinKiのライブスタート時間を、16:30からだとばかり思っていたのです…。
                     
無事に31日のKinKiライブが終了しました!
カウコンがあるため、わずか3時間のライブでしたが(悲)

アリーナ席で、ステージが見えませんなんて書き込みましたが、ちょうどうまいぐあいに、私の前が、映画【ベン・ハー】で、川が割れたように、前列の方々の頭が、左右に分かれて下さって(笑)、光一さんは、かなり見れました~

がしかし、それでも、背が低い私は、爪先立ちの、首は伸ばしっぱなしで、2回目のMC以降、首と肩がバッキバキで、いいい、痛い~
すごい肩こりが生じました…。
ホテル帰って、ホテルの入浴剤で、ゆっくりお風呂に浸かる予定だったのに、結局シャワーのみ…。
今朝起きても、肩こりが酷いッス…

テープは、ギリギリ1本だけ飛んできました!
白い羽根は、私のブロックには飛んで来なかったんですが、白い羽根が舞いまくったブロック側から退場させてもらったんで、拾い放題でした(笑)
                     
昼過ぎにドーム到着。
無事にKinKiグッズを購入できましたが、1時間以上並びました~

…なぜなら、カウコングッズも一緒に販売していた為、そちらが目的で並ぶ方が多数…。
その情報を頂いてから、ソッコー予定変更して、先にホテルに荷物預けに行って、並びました!
そうしたら、私の後ろはほとんど並んでなくって(苦笑)
開演ギリギリだったら、すぐに買えたかと

ま、おかげで、予定より1時間早くランチにありつけました
ご一緒した方からも「美味しい!」と言って頂けたパスタランチでございました~
もちろん、ドルチェも頂いて(笑)
ちなみに、ティラミスでございました
                     
今日はアイドル3誌の発売日でしたが、私の中では、翼くんとMADの対談が載っている、DuetとWUは、買う前から購入決定だったんですが、POTATOはKinKiが表紙&山ピーのライブレポ(斗真くんとの2ショット)があったので、こちらも購入。

先ほど、【新堂本兄弟】を見ながら、片手間にチェックしていたんですが…。
KinKiのレギュラー掲載は、3誌とも、今号で最後だそうで…
どうりで、やたら昔の写真が載っていると思いました(笑)

最初に載り始めた頃は、二人とも覚えているのに、多忙だったデビュー前後は、見事に記憶が飛んでいましたね~!

アルバムの話も
明後日には店頭入荷で、仕事は休みですが、買いに走ります!
建さんプロデュースなので、楽しみでもあり、剛くん寄りでなければ、大丈夫だと思うんですが(苦笑)
しょせん光一さんファンなんで!


さ~て、KinKiがいなくなったので、来月号からは、翼くんだけがお目当てになってしまうので、ひげ面なら、即購入却下で(笑)
今日も3冊買っただけで、1700円越えましたしね…。

ああ!
来週のTV情報誌は、KinKiが表紙だわ!

そしてそして、光一さんの面白ショットもなくなってしまうのですね…
光一さんは、載るときはやってくれるようですが、やっぱり寂しいなぁ……。 

                        
                     

今日やっと、先週発売の[オリスタ]の光一さんをチェックしてまいりました~。
昨日は、残業になってしまって、本屋の閉店15分前に行ってしまったため、[オリスタ]未チェックだったのをすっかり忘れていまして、TV情報誌チェックだけだったので。

で、明日はもう次号の発売日だと思い出し、今日は忘れずに、立ち読みをば!(笑)

【SHOCK】の記者会見というよりは、なんか後半は、完全にパン話(笑)
親バカぶりにも、また拍車がかかったような…。
【めざましテレビ】の「今日のわんこ」見てるって、本当でしょうか!?
でも、それ見てから寝るって…。
そこは光一さんらしい(笑)

パンちゃんの為のおもちゃ箱があるなんて~!
散らかっているのが嫌なのに、パンちゃんの為に、届くところにそれを置いてあげてるなんて~!
かなり甘やかしてますね~

左ページの王子の笑顔は、ふだんはパンちゃんに見せてる笑顔なんだろうな~と思いつつも、あの写真1枚のために、[オリスタ]買うのはちょっと…。

実は昨日、欲しかったコミックを見つけて、それ買っちゃったもんで、もう今月の本代の予算が無いんだな…。
[ポポロ]買っちゃったら、終わりなんだな(苦笑)

というわけで、今回は立ち読みで終了!
でも、バックナンバー置いてある本屋なんで、もうしばらくは、笑顔の王子を、ちょくちょく見ます(笑)
で、やっぱり欲しくなったら、買います(笑)

あ、そういえば、そこの本屋、明日から、ポイント3倍だったわ!
[ポポロ]と一緒に買っちゃうかも~。

余談ですが、今月の[Newton]は、円と球体の特集でしたよ!
光一さん、買わなくっちゃ!(笑)
私は、修復作業が終わったハッブル望遠鏡から届いた、美しい宇宙の写真にくぎ付けでした~

                        
                     

さてさて、【いいとも!】に中居さんが出ていなかったもんで、早々に【D&R】DVD鑑賞に戻ってしまった私です(笑)
そして、DVD観ながら、1つ前の記事を打ち込んでいるところに、雨の中、郵便配達が。
何が届いたんだろうと玄関まで行ってみましたら。

おお!!
下旬発送予定となっていた、次回【SHOCK】の申し込み用紙が!!
開けてみたら、すごい公演スケジュール表が(笑)
100回公演ですからね(笑)

でもって、当然、一人一公演だろうと、既に、申し込み日時は決めていたんですが、内容読んだら、キャー!二公演までOKとは!
振込用紙も、ちゃんと二枚入っていましたね!

…って、確か、何年か前にも、二公演までOKとなって、結局は一公演しか当たらなかったよな~って…。
だって、ふだんが76公演で、一公演しか申し込めないのに、それでもチケットが取れないのに、なんでたった100回公演で、二回チャンスが???(苦笑)
余計に倍率高くなるじゃん!
去年ハズレてるのに~~~!!!

でも、ちゃんと二回公演申し込みます!
ダメもとで、手数料をどぶに捨てるつもりで!(苦笑)

当たってくれ~~~!!

                        
                     

建さんがもう60歳とは信じられません!
お孫さんが二人もいるなんて、信じられません!
若々しくって、50歳くらいと言っても、まったく違和感無いように思えますもの!

これまでにも、様々な大物アーティストのバックバンドを務めていらっしゃったのも、またすごい!
KinKiと初めて会った時のことを、今でも覚えて下さっていて、ファンとしても、嬉しいですね

それにしても、音楽プロデューサーでギタリストという顔とはまた別に、ドラマにも、結構出ていらっしゃったのは、驚きました~。
しかも、【ルーキー!】に、【ガッコの先生】にも、出演されていたとは!

更には、お孫さんを溺愛している、おじいちゃんぶりもわかって、いやはや、大変楽しい30分でした!
   「ずっと堂本ブラザーズバンドで、楽しくやっていけたらいいな。」
私も、同じ願いです、建さん!!
今回のように、レギュラー陣が、みんなでワイワイ楽しそうに喋っているのを見ていると、見ているこっちまで、ほんわか気分にさせてくれる堂本ブラザーズバンドのみなさま。
これからも、ゆるくて、楽しい音楽番組を、期待してます


途中、[愛のかたまり]のデモテープを持って来たと、嘘をつかれた時の、光一さんの慌てっぷりが、めっちゃツボでした(笑)
嘘とわかった後の、光一さんの表情にも、大笑いさせていただきましたよ

でも、そのデモテープ、すっごく聴きたいなぁ~、建さん…。
元旦のMCで、光一さんのBDお祝いに、流してくれないかなぁ?(笑)
なんたって、光一さんが、ほんの数日で作ってしまった、KinKiファンの好きな曲アンケート第1位の曲!(笑)
建さんのアレンジが入る前の、原曲をぜひ~!!

                        
                     
滞っております~…
日々、TVも雑誌も、だいたいはチェックしてるんですが、パソコン立ち上げるまでには至らず…。

【SHOCK】も決まりましたね!
100回公演って…!
更にはプレイガイドが、抽選ではなく、先着順で、土曜日受付開始って…!!
抽選の時でさえ、当たらなかったのに、土曜日じゃ、もっと無理………。
去年落選した、FC分が当たってくれることを願うばかりです

会報も届きましたが、未読です~。
光一さんが、ソロライブについて語っている時点で、かなり過去(笑)

そういえば、【SHOCK】の公演日程を見る限りでは、来年はいつソロライブツアーをやるの? 光一さん!?
アルバムはちゃんと出るのかな~?(笑)

もうすぐ昼休みが終わるので、これにて!
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]