忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【to base】を聴きながら、また寝ちゃった私です…。
ごめんよ、翼くん!

で、【to base】前の、ヨコ・ヒナのトークで、なんと来週のゲストが光一さんと発表!

ここだと、0:00~0:30しか放送が無いのに…
と思ったんですが、よく考えたら、私、来週の木曜日は、東京でした!
舞台が終わって、ホテルに着くのが、22時過ぎると思って、どこかで食事してから…なんて考えていたんですが、もうソッコーホテルへ向かわなくては!ですね(笑)

でも、ホテルの電波の入り方が悪いと、せっかく東京にいても、ひょっとしたら、雑音だらけかも?
いいホテルを予約してあるんですけどね~。
これはもう行ってみないことにはわからないので。

ヨコが、光一さんには、「縦山くん」と言われると、今日も言っていましたが、私は、二人の共演ドラマ、【P.S.元気です、俊平】の時のエピソードとか、話してほしいんですけど…。

このドラマ、今はイノッチの奥様となった、瀬戸朝香さんが相手役だったり、俊平の憧れのマドンナ役が、仲間由起恵さんだったりと、女優さんはきれいどころ揃えていたんですよね~。
でももうドラマ自体のストーリーは、忘れていたりする(笑)
光一さんとヨコが、同級生で大学生という設定だったのは、覚えてるんですが。

そして私は、この時の光一さんのヘアスタイルが、超超超好みで!
当時のJショップでの光一さんの写真は「全部」で買っていたなぁ(笑)

…ヒナと光一さんの接点って、ありましたっけ?(酷)
【ピカイチ!】あたりで、ヨコ・ヒナ・すばるが出ていましたけど、スタジオ収録ではなかったからな~。
ヨコは、今年の【SHOCK】を観に行ったと言ってくれましたが。
相方の剛くんと同じAB型のヒナと、光一さんとのトークは、ちょっと興味津々ですね。

って、ああ! 思い出した! ヒナと王子の接点!
「no borders」のメンバーでしたよね!


でも、このメンバーって、最近集まってるって、まったく聞かないんですけど、どうなったんでしょう?
ぐっさんは一児の父となり、アッくんは心の傷は癒えたかな~?
タッキーとやまPは連ドラ主演。
斗真くんは主演映画の撮影中。
光一さんはソロコン準備にプロモーション活動。
松潤とヒナの2ショットって、考えられないし(笑)

…「no borders」、本当に今はどうなっちゃったんだろう??
誰か、ひきこもりの王子を、外の世界に連れ出してあげてください…。

                    
PR
                     
昨夜、久々にブログをチェックしましたら、ここ数日、なぜか、
  「堂本光一  チワワ」
の検索ワードで、うちに来ている方が多くて、「???」となっております。
多い時は、20件近くもあり、一体何の現象なんでしょう?

だって、私が書き込んだのって、掲載雑誌[ポポロ]が発売された、6月22日当日だけ。
しかもたったの一行っていう…。

ところが、検索サイトからアクセスが来始めたのが、つい先日の12日から。
もう20日も経っているのに、ねぇ?
なぜ今頃?

で、12日に何かあったのかしらと考えましたら、当日は、光一さんの【Hey!Hey!Hey!】の収録があったわけで。
ひょっとして、光一さんが、チワワを飼い始めたと話したとか!?

だったら、ある意味、すごいことだと思うんですけどね~(笑)

ま、ぐうたらな性格なので、当日の収録レポとか、ネット上で探しもしない人間なので、なぜ「堂本光一 チワワ」なのかは、別に、深くは追求しないっす(笑)

でも、本当に飼い始めたとかいう話だったら、超超超意外なんですけど!
っていうか、サイボーグから、やっと人間らしくなってきたわね王子!と、拍手を送ってあげたい(笑)
                     
15日の19時から当落確認スタートだった、光一さんのソロコン。
開始時間を読んでいなくって、昨夜は、
  「とうとう始まった!でも繋がらないだろうから明日の朝に!」
と、朝から架けてしまって、データ無しのアナウンスが…。
再度、情報局の内容を読んで、
  「19時かい!」
となってしまいました…

でも、今回は、名古屋公演は1回だけ追加が出たので、なんとか2公演分、できれば、26日の2回公演で当たってくれることを祈っていた、貧乏症の私です(笑)

で、そんなんで、夜の23時から架け続けるも、ずっと「混み合っております」のアナウンス…。
いったん諦めて、先ほど、0:45に確認したところ、まずは、25日申し込み分が、

  「26日6時30分、第2希望で当選です。」

ええ~~~~!?
25日が落選して、第2希望の26日18:30って!!
ととと、ということは、26日申し込み分が、そのまま当選している可能性が高くなるので、
ダブって取れた!?
と、ビクビクしながら、26日申し込み分を当落確認したら、
                     
今月の[Wink Up]の光一さんが、本当にもうお気に入りでお気に入りで。
今朝、突発的に、写メ撮って、携帯の待ち受けに設定しちゃいました

が!
これだと、絶対に、人に見せられないっていう…
いまだに光一さんファンであることを、勤務先では内緒にしているのです!

ではなぜ光一さんを待ち受けに?

実は、3週間ほど前に、【エヴァンゲリオン】ファンのスタッフと話をしていて、彼女の待ち受けが、レイとアスカが交互に出てくる、すっげーかっこいいやつで!
そしてつい先日、別のエヴァファンの女性スタッフが、
  「見て見て! 待ち受け変えたの!」
と、これまたシンジくんの笑顔全開の待ち受けで。
私も欲しい!と思ったんですが、
  「GAINAXの携帯サイトで、月額315円でDLできるよ~。」
と言われ、金かかるんならやらないとなり…(笑)

Johnny’s-Webの315円は許しているのに、ねぇ?(笑)

まぁそんなんで、自分もお気に入りの待ち受けにしたい!と思っていたところに、今回の王子のお美しいお写真が。
そうだ、写メなら無料じゃん!となり(笑)、す~~~ごくきれいに撮れたんですが、これで、誰にも携帯の画面が見せられなくなってしまったという……。
これまでは、食べたスイーツたちの写真だったんで、大丈夫だったんですけどね。
逆に、見せて回ってたぐらいなんで(笑)
                     
仕事帰りに、毎月恒例のアイドル3誌チェックへ。

[duet][POTATO]の王子は、時事ネタのソロコン&新曲への心意気を聞いているインタビューでございました。
写真も、まぁ、いつもの光一さんだな~と、それくらいの感想で(笑)

がしかし!
最後に手に取った[Wink Up]。
王子のソロページに行く前に見てしまった、「撮影こぼれ話」の王子のショット。
その時は、おじいちゃんそのものの王子に笑ってしまったんですが。

本命のソロページを開いて、いやもうドッキリ

ううう、美しすぎます、王子!!

表情は疲れちゃってるんですが、もうね、あのメガネ!
あのセーター!!
何といっても2ページめの左上の表情がたまりません!!!
すべてが萌え

ええもう、ソッコーお買い上げ決定でございました!

で、帰宅してから、インタビューを読みました(笑)
[Wink Up]だけ、ソロライブに関するインタビューはほんのちょっと(笑)
王子の車について語らせていて、そこもまた面白かったっす(笑)


翼くんはね~、もうどれ見ても、ひげ面なんで…
(早く慣れろよ…)

                    
                     
今日、CDショップへ、光一さんのシングル3種類とも予約してきました!
 
が、最初は、中身によっては、全部予約しなくていいよね~と、ファミクラからの情報を再確認。
ダメだ、3種類とも欲しい…。
はい、結局全部予約ですよ!
 
ジャニーズエンタテイメントって、本当に販売戦略がうまいですよね~。
 
滝翼所属のエイ●ックスにも、見習って欲しいんですけどね…。
滝翼は、通常版だけでいいんじゃない?っていうものばかり付けるんで
ランダムにポラロイド入れたりとか。
そんなんで、購買意欲を駆り立てられると思い込んでいるあたり………。
 
今回の新曲【妖-あやかし】。
“和”のテイストが多い王子としては、ぴったりのタイトルだと思うんですが、実際、どんな曲で、どんなPVを持ってくるんでしょう?
前回は、まんま、【るろうに剣心】でしたが(笑)
今回はどのマンガ(アニメ)のコスプレかしら?
流行っているところでは、【BLEACH】あたりかな、と(笑)
個人的希望としては、マンガ家・楠桂先生(女性マンガ家で、本名は大橋真弓先生)のかつての名作コミック、【妖魔】に出てくる“魔狼”のイメージなんて、ぴったりなんですが
(ああ、またコアなネタを…)

                    
                     
コンサート事務局から青い封筒が届いた翌日は、朝から【トランスフォーマーリベンジ】見に行くんで、郵便局になんか行ってる暇がなかった私ですが、今日、出勤前に申し込んできました、光一さんのソロライブ!
 
当選すればいいんですけどね…。
毎回落選されまくるんで…。
1会員番号しかないのに、1枚希望で、何公演も申し込むからなんでしょうけどね…。
 
去年、KinKiライブの静岡分を、どなたか一緒に申し込みませんか~?と、このブログで呼びかけるも、誰一人として申し出がなかったんで(寂)、今年は今までと同じく、1枚のみの申し込みでございますです、ハイ…。
ま、アンケート結果から見ても、光一さんファンの閲覧がめちゃ少ないのはわかりきってるんで(泣)

あ、アンケート投票数が100を超えました!
ご投票くださったみなさま、ありがとうございます
でも1位争いは、中居さんと翼くんなんですけどね

 
そして一緒に、【blast】のチケット代も振り込んできました。
今日1日で金が飛んで行ってしまったのね…。
そして返金の際には、850円も取りやがるコンサート事務局ですからね…。
 
あ、シングルCDも、予約しに行かなきゃ!
通常版に収録の[Peaceful World 2009]ですが、光一さんの作詞だからというわけではなく、本当にこのオリジナル版が、私は大好きで!
前回のソロライブ【1/2】でも、アレンジして歌ってくれていましたが、あのアレンジでも、曲が流れてわずか3秒でわかった私でした(笑)
今回はどんなアレンジなんでしょう?
超楽しみです
 
仕事帰りには本屋で、[ポポロ]と[MYOJO]をチェック。
 
[ポポロ]は、多分1ページ目の光一さんの視線の先にいたであろう、生後3カ月のチワワとの2ショットが見たかった!!
3ページ目のアップもお素敵でしたが、「父の日」にちなんでの、お父様のことを語ってくれているインタビューが、今回はすごくよかったです。
 
今月は思わず[MYOJO]も立ち読み(笑)
すっごく光一さんの写真が素敵でした!
また、インタビューの内容も、ありきたりな質問でしたが、そこで語られる光一節は、やっぱり私が好きなもので。
 
今回は、2誌とも大満足でございました!
 
そんなんで帰宅したら、カードの請求書が来てましたね。
先月、一括払いで購入した電子ピアノの請求が(苦笑)
でも定価92000円が54800円、さらにカード決済時5%OFFで52000円だったのです~!
 
                    
                     
1つ前の記事で、【少年倶楽部】のビデオが2本見つかったと書き込んだんですが、実はそのうちの1本には、【少年倶楽部】の後に、【ポップ・ジャム】が2本も録画されておりまして。
いかに当時の私が横着していたか…以下同文。
 
思わず見ちゃったんですが、1本は、光一さんのソロコーナーは、KinKiのアルバム曲から、[Broken冷蔵庫]を披露。
なぜこの選曲だったんだろう?(笑)
だって、光一さんったら、シースルーのブラウスに白のジャケットなんて、セクシーな衣装が決まっているのに~
 
で、たぶん翌週のOAの分には、剛くんも出演で、KinKi Kidsとして登場!
これで、歌ってくれるシングル曲で、いつのKinKiかわかるわ!と思っていたら、歌ったのは[Love Sick]…。
いつのKinKiかわからないじゃ~ん!
                     
参鶏湯があまり好きではないという王子。
あんまり美味しくないから、とのことですが、王子、ちゃんと味覚あったんですね…。
普段、美味しいという感想がほとんどなく、食事も、「体力維持のため」に食している場合が多い人なので。
  「まずくはないけど美味しくもない。」
という感想は、よく言いますが(笑)
 
そんな王子が、
  「キムチ入れると美味しい!」
光一さんの口から美味しい発言が出るとは!
珍しいですね~、貴重ですよ!!
 
おごる人を決める問題で、たきつばの出演時のVTRが流れましたが、過去のVTRとはいえ、久々の2ショットに、ちょっと心が踊りました(笑)
そして、つよちゃんのボケは、誰もツッこんでくれないという(笑)
司会のえなりくん、苦労かけます…。
 
そしてまさか、ハングル語Ver.の「メリーアン」が聴けるとは!
THE ALFEEは結成35周年とのことで、おめでとうございます!
 
                     
                     
1週間前のきくちPのブログに、今回の韓国ツアーの写真で、KinKiの2ショットバージョンが、[TVガイド]には載るかも…とあったので、チェックしたら、無かったんですね…。
なので、ガッカリしていたんですが。
 
1週遅れで、今週号でしたか!
 
ブログにあった、深キョンとたかみーの2ショットよりも、こっちの方が断然親密なお写真じゃないですか~!
しかも、王子の剛くんを見る目が、超笑顔で優しそうなんですけど~
右上の写真も笑顔全開だし
 
そんな素敵な写真を撮って来てくれたきくちPに、「グッジョブ」とか言っちゃう[TVガイド]って(笑)
だって、今回、スチール用の写真が無くって、きくちPが撮影したものしか無かったんですものね。
しかし、せっかくのお写真が、雑誌1冊しか載らないのも、悲しいな~。
 
                    
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]