忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日の【to base】は、翼くんのコメントが届いているとのことで、肉声が聴ける!?と、一瞬期待しましたが、文章でしたね…。
ちょっとばかりがっくしemoji

ですが、「心は元気です」の言葉に、涙が…emoji

そして、タッキーとは、先日、すごく長い時間、電話で話をしたとのことで、ライブの打ち合わせをしていたのかな?と考えていたら、タッキーの口から、「ライブに向けて…」の言葉ももらえて、心配なんだけど、心配なんだけど、嬉しい自分がいたりして。

でも、大阪は1日2回公演だし、横アリは2日で3回公演だし。
ちなみに自分は最終の横アリ公演のチケットが取れたので、翼くんがそれまで持つかどうかも、とてもとても心配です。

また、屋良っちのブログで、すでにトラヴィスとステイシーを招いての、【プレゾン】の稽古が始まっているとのことで、こちらは、翼くんの出演は無理だろうから、屋良っちが座長になるのかな…と、すでに諦めモードでございます。
(だって1ヶ月近くの公演は絶対に無理だと思うし…。無理はして欲しくないし…。)

そして、本日の本番前に、また翼くんと電話で話して、
  「翼は何を聴きたい?」
とリクエストを聞いたら、 [ねぇ]とのことで、曲を流してくれましたが。

私、昨日買ったアルバムは、まだ聴けていなかったので、ソッコー袋を開けて(笑)、歌詞カード見ながら聴いたんですが、も~う泣いてしまいました~~~!!!emoji
翼くん、この選曲、ナイス!!
タッキーもちょっと悔しがっていましたが、今の翼くんとタッキーと私たちファンの歌って感じで、涙が止まらない止まらない。
ううう~~~翼く~~~ん!!!


でもってタイトルですが。
タッキーが語ってくれた、3日の【FNS歌謡祭】の裏話。

中居さんがソッコー、タッキーの所にやって来て、
  「届いたべ!? 届いたべ!?」
な・な・な・なんと!
中居さん自ら電気屋へ行って、空気清浄機を買って、マネージャーさんを通して、翼くんに届けたとか!!

タッキーはそのことを知らなかったので、
  「あ、そうなんですかー。ありがとうございます。」
ってな反応で(笑)

中居さん曰く、
  「まずは環境作りだ。」
とのことですが、いや、メニエール病って、ストレスが原因なんですけど、中居さん(笑)
でも、嬉しかったっす★
ありがとう!兄貴!!

翼くんと交流のあるKinKiのつよちゃんも、
  「剛くんも心配してた。」
ってことで、つよちゃんもありがとう~~!!

ただ、他の方がライブしている時に、タッキーの所にやってきた木村さんは、
  「翼くん大丈夫なの?」
  「あ、はい、もう回復に向かってます。」
  「ん」
で終わったそうですが、「ん」ってなんやねん、木村さん(笑)
まぁ、らしいっちゃらしいっすね(笑)

実は昨日の【FNS歌謡祭】はまだ見れてません。
帰宅後、WOWOWで前日に放送された、アメリカで公開中からずっと見たいと思っていたコメディ映画【ワールド・ジ・エンド】を見始めてしまい…。
(セス・ローゲンが監督・主演を務めたんですが、B級映画ならぬC級映画だったな…emoji
23時からは、これまた楽しみにしていたコメディ映画【ハングオーバー・ゲーム】にスイッチングしてしまいまして…。
(【ハングオーバー・ゲーム】とは、【ハングオーバー】と【ハンガー・ゲーム】をパロった、はちゃめちゃなR15指定のギャグ映画です~emoji

これから【FNS歌謡祭】見るね、タッキー(笑)

でもでも、V6の坂本さんやイノッチからは、心強い言葉も頂けたみたいで。
中居さんとマッチさんは、
  「みんなそろってないから、またやろーよ!」
と言っていたとか。

いい先輩たちに囲まれているじゃないか、タッキー!
翼くんも、空気清浄機(笑)活用して、早く元気になってね!


そしてそして、リスナーからの質問で答えてくれた、 「翼くんのチャームポイント ベスト3」ですが。
これ、絶対に1位は「笑顔」だと思っていたのになぁ。
まさかの2位で、じゃぁ1位は何!?と思ったんですが。

 3位 : 腰 (魔物が住んでいる)
 2位 : 笑顔 (笑う笑顔はいまだに変わらない。無邪気に笑うんですよね~、とタッキー談。)
 1位 : メールの内容 (なぜか関西弁。かわいいメール、とタッキー談。)

1位は私たちファンは知らない部分ですから~(笑)
毎週、ラジオが終わると、必ずメールが来るという翼くん。
タッキー曰く「恋人か!?」って、その言葉、翼くんもよく言ってますよ~~emoji

ああ…タッキーが羨ましい……。

今日のラジオは、前半は泣いてしまった私ですが、後半は大変楽しませてもらいました。
タッキー、毎週毎週ありがとねemoji
丸さんも、毎週毎週、笑いをありがとう!(爆)

翼くんの回復を待ちながら、しばらくはタッキーの翼くん話を楽しませていただきたいと思います!

ああ!
滝翼のアルバムも早く聴かなきゃ!emoji
来週はKinKiのアルバムが発売されるし!(元旦の光一さんBDライブ行きます!)
同日にSMAPライブのBDも発売されるし!!(SMAP SHOP限定盤も気になる…)

滝翼、KinKi、SMAPで、しばらくは忙しい日々になりそうですemojiemoji
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]