忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨夜、情報局からのメールにて、3月分の【SHOCK】チケットは、配達記録にて、今日から順次発送とあったのに、今日、普通郵便として届き、普通にドアポストへ投函されました…。
 
郵便屋さんのバイクの音がしたので、ソワソワと待っていた私は、ポスト投函だったので、今日はまだか~と、諦めたのに、手紙の中にコン事務からの青い封筒を発見。
FC会員番号がKinKiだったので、この時期何の案内が届いたのかと開けたら、それが【SHOCK】のチケットだったわけです。
封筒には、「配達記録」ではなく、「特定記録」とあっただけ。
12000円もするチケットを、普通配達で送って、間違って他所の家とかに配達されたらどうするんじゃぁ!?
 
今回は無事に届いたからいいけど、怖いな~
他の皆さまのところには、無事に届いているんでしょうか?

でもって、お席は、今回は1階席でした
かなり後方の席で、しかもまた端っこですが(笑)、これまでの、毎年毎年2階席ばっかり、しかもS席の最高列ばっかり(=すぐ後ろはA席)、でも端っこばっかり(笑)だった私にすれば、嬉しい限りです!
 
ああそうか、後ろの席だったから、普通郵便で届いたのか。
これが前方の席だったら、厳かに配達記録で発送ということだったのね?
 
しかし本当に久々の1階席!
2階席は、どうしてもセットチェンジの裏側などが丸見えになる場合が多々あり、お芝居の世界に入り込めない(=現実に引き戻される)ので
しかも役者たちは、みな、目線が1階席奥なので、2階席を見上げてセリフを言うなんて、まず無いので、豊かな表情が見えなかったりしますから。
王子、待っててね!
(いや、光一さんは待っていない…)
 
さてさて、【SHOCK】もいよいよ明後日からですね~。
グッズの内容も発表されましたが、パンフレットにショッピングバッグが付いているって??
みんな記念としてバッグを買うので、パンフレットを入れた状態で渡されたりしたら、、ちょっと…(苦笑)
 
ただ今、マーチン、ヨネ、やらっちのJ-Webの更新が、面白くて楽しくてしようがありませんが、カンパニー全員、怪我無く、7月の千秋楽まで、頑張って欲しいものです!
 
…で、王子の【show must go on】はいつ更新されるのかな~~~~????

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特定記録でしたよ
私も特定記録郵便で届きました。
びっくりでしたよ。
しかも、家族が持って入ってて
そこらへんに置かれてました。
気が付かなかったら大変になってるところです。
KinKiの時に母親に「普通郵便なの!」って
びっくりされたのにまたびっくりされる
ところです。
ちぃ 2010/02/12(Fri)23:09:15 編集
Re:怖いですよね~
ちぃ様

やはり通常配達でしたか~。
もし気づかなかったら、日々到着を待ち続けることになっていたところですよね~。
でも、無事に届いたようで、良かったです!

「特定記録」って、配達時に印鑑もらわないみたいです。
確かチケット申し込み時に、手数料350円も余分に払ったはずなのに、普通郵便扱いって、おかしいですよね~。

>KinKiの時に母親に「普通郵便なの!」って
>びっくりされたのにまたびっくりされるところです。

本当に。
本来なら、通常のチケットも、配達時手渡しが当たり前なのに。
こんなだったら、e+やぴあの方が、手数料込みでも安いと思います…。
本当にあの事務所は…
ふぅ~…
【2010/02/13 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]