忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

帰宅したら、HDDが何かの録画の最中で。
チェックしたら、【Mステ】でした。
先週、剛くんが出ることを知っていたのに、タイマーするのを忘れてまして
HDDのお気に入り登録が直っててよかった~!

…裏で、中居さんが出ている番組も、勝手に録画していましたが、あれ、完全に再放送ですね…。
いろんな日テレのスポーツ特番を、ただ繋げただけだったという…

話を剛くんに戻しまして
 

PR
                     
帰宅したら、郵便局からの不在配達票が。

差出人は「東宝」とあり、ああ、とうとう、帝劇から【SHOCK】の返金が届いてしまいました…
本当に本当に中止になってしまったのね…。

ひょっとしたら、次回公演に廻してくれるよう、手配してくれないかな~なんて、期待していたんですが。

またこの先7年、毎年劇場にハガキ出すしかないっすね(笑)
(って、7年後は光一さん39歳…。あのアクロバットを39歳でもやってくれるのでしょうか・笑)

とりあえず今は、4月3日の滝翼イベントは敢行してくれるよう、祈るばかりです!

                        
                     
ちぃさんからのコメントで初めて知りまして、さきほど慌ててチェック致しました、J-Webの[Show must go on]。
残りの全公演の中止が決まった後、ちゃんと更新してくれていたんですね。
 
今回は、未曾有の天災で、それは決して誰の責任でもありません。
公演を続けるべきか、中止するべきか、迷ったという座長。
しかし、東宝サイドからの申し出で、中止の運びに。
 
毎日、いつでも舞台に立てるように準備していたという光一さん。
もちろんカンパニーのメンバーに、裏方のスタッフの皆さんも。
 
舞台上の座長から元気をもらうことはできなくなったけど、ぜひ次回また進化した【Endless SHOCK】を客席に届けてくれたらと願います。
そのための準備期間と思いましょう
 
                     
昨日、滝翼の大阪イベント落選分の払い戻し票が届きました…(悲)
また、SHOCKをご一緒した方からも、チケットが、わざわざ特定記録郵便で届きました。
さっそく郵便局へ行ってきました(笑)
 
そして今日は、KinKiの会報が到着。
 
写真は冬コンですが、光一さんのページの質疑応答が、いつにも増して面白かったなと(笑)
インタビュアーの方も、光一さんに対しては、手練手管になってきましたね(笑)
そしてその答えも、これまた本当に光一さんらしい(笑)
 
でもそんなあなたが私は好きです!(笑)
                     
滝翼のイベント中止のメール到着後、毎日チェックしていた、J-Webの光一さんの「Show must go on」を見ようと、アクセス。

そうしたら、【メッセージ】なるものが!
開いてみるも、内容は、どう見ても剛くんの口調で。
案の定、連名の場合、いつもは、光一さんの名前が先なのに、剛くんが先で。

剛くんや剛くんファンの方には悪いのですが、彼の言葉は、いつもきれいごと過ぎて、実はあまり私の心には響かないんです…

しかし、今日は、やっとやっと、【Show must go on】が更新されてる!!
勇んで開いてみたら、ああ、光一さんの言葉だ~!!と、それだけで安心できている私が。
                     
東宝HPに発表がありましたが、なぜか、13日の2公演のみ振替え公演が決定、11日・12日・14日公演は払い戻しとなりました…。
22日(火)なら、仕事が休みで、振替え公演になっても行ける!と期待していたんですが、なぜに13日公演がその日に振替え?

しかも返金手続きも、31日までにと、すごく急で!
さらに購入単位での返金しかできないとのこと…。
先ほど、当日同行頂いた方に、急ぎ手持ちのチケットを郵送してもらうようメールしましたが。

はぁ~~……。
本当に返金とはとはとは……

当日、一幕しか観れていないのに、永遠に一幕だけで終わってしまったのね…。
「Show must go on」じゃなかったの!?座長!?

でも、引き続き、公演中も、地震には気を付けて、上演を続けて欲しいです。
これから行かれる方は、気を付けて行って来てくださいね!
                     
先ほど、無事に本日の【SHOCK】昼公演が終わり、大好きな【都路里】で、パフェと白玉団子のセットを食べて、既に静岡に向かっております。


昼公演前に書き込みした前の記事で、私の記憶違いが、今日の公演を見て発覚(笑)
先週観劇後のメモを読み返しながら打ったんですが、思い切り間違いで(苦笑)
やはり鉄は熱いうちに打たないとダメですなぁ…


訂正箇所は…
                     
もう一週間経ちました…。
今日は2度目の【SHOCK】観劇の為、すでに帝劇内におります…。
ああ…今度こそ、PCから更新を!と思っていたのに、睡魔に勝てず、また携帯からですぅ~

以下は、公演中の【SHOCK】のネタバレですので、内容知りたくない方は、スルーして下さい!
                     
間もなく、【SHOCK】が始まります
ただ今帝劇内におります

今回、まずパンフレットとカレンダーのみ購入し、パンフレットの中身を確認してから、次回、オリジナルフォトを買うつもりだったのに。
グッズを買う前に、職場へのお土産(笑)をロッカーに預けに行ったところで、「CDお買い上げで、ミニクリアファイルプレゼント」の文字が目に入り…。
                     
なんとかPCから更新しようと、昨夜から、コタツの上に、PCを用意していたんですが、毎度のことながら、タイムアウトで、ただ今、東京へ移動中に携帯打ってます
もちろん、花粉予防のマスク必須で!(笑)

今日は、今年初のSHOCKに行って参ります
今回も、ネタバレチェック出来ないままでの観劇ですが、毎回進化している舞台ですから、本当に楽しみです

特に内くんは、前回より、余裕ができたかな?
それとも、初の2カ月公演に、張り切りすぎて、そろそろヘバってきてるかな?(笑)
彼の進化を見るのも、楽しみの1つではありますね~
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]