忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【プレゾン'11】のDVD、1日には通販サイトから届いていたんですが、今回、「特典クリアファイル」なるものが同梱だったため、投函のゆうメールでなく、手渡しのゆうパック扱いに…。
帰宅したら不在配達票がぁ!

なので、昨日の夜に再配達してもらって、なんとか発売日当日には手元に!

がしかし、今日は朝からSMAPで気合い入れなあかんから、早起きせな!と、好きな楽曲だけチャプター選択で観ただけです~
もちろん翼くんのソロはチェック!
ただし[ギンギラギンにさりげなく]は未見です(苦笑)
PR
                     
今日は、とうとう、とうとう、翼くんの30歳の誕生日ですね!

あああ…彼が三十路に突入とは…
ついこの間、13歳だったのに…。
時の流れが早すぎるなぁ?
そして私のファン歴も、16年かぁ!
                     
21時過ぎに、無事にライブ初日を終えました!
ラジオで翼くんが、リハーサルが5日しか取れないと言っていましたが、さすがプロ! ちゃんと完成してました!

以下はネタバレになるので、ご注意をば
                     
滝翼 in 名古屋センチュリーホール!
お昼はお目当てのランチでお腹いっぱい
映画も予定通りに見終わり。
17:30には会場内に入りました~

なんと入口にて、3Dメガネを渡されました!
SMAPのライブ以来だわ、懐かしい(笑)
会場のスクリーンも、最初から3D仕様です。
ドキドキワクワク、ドキワクっす!

しかし、グッズ売り場に並ぼうとしたら、なんと最後尾が3階のさらに先まで!
よく考えたら、今日はツアー初日でした~

なので早々に諦め(笑)
でも、狙っていたクリアファイルも生写真も、うちわも翼のくんのビジュアルがよろしくなかったので、良しとしよう(笑)

で、なんとシングルお買い上げで、ポスタープレゼントとあったので、持っていない通常盤を買いました

では今から開演なので、これにて!
                     
本日、予定通り、滝翼の名古屋のチケットが届きました~。
【プレゾン】がめっちゃいい席だったもんで、今回は後ろの席かな~と危惧しておりましたが、1階席後方でございました!

目線が同じになれる1階席にはホッでしたが、よく考えたら、滝翼って、ツアー初日、しかもデビュー記念日に1番近い日程にも関わらず、一般発売のチケットもあるくらい人気ないから、私の席の列が、FC最後列だったりして…とか思ってしまいました

                     
昨日は何気に自分の中で滝翼デーで。

帰宅して、まずやったのが、タイマー録音してあった、4日に静岡のラジオでOAされた番組での、滝翼のコメントチェック。
内容UPするつもりだったんですが、別にこれと言って、スペシャルなコメントは無かったので、即やめました(苦笑)

続けて、実は先週の、翼くんゲストの【滝沢電波城】は、寝ちゃって聴けていなかったので、それもチェック。
フフフ、やっぱり仲いいな~、この二人
でも、出演は1週だけなんだ、チェッ!
                     
滝翼情報局から、今日メールが届きましたね~。
シングルリリース時の出演番組情報が。
翼くんが【プレゾン】中なので、プロモ活動に参加できないのは承知なんですが。

TVは、タッキーonlyゲストばかりですね…
唯一、【Music Japan】には、2人揃って出てくれるようですが。
って、9月4日は、私はSMAPファンミ参加で、名古屋行っちゃってるよ~!

しかも今回、タッキーってば、【ぷっすま】だけでなく、【仰天ニュース】にも出演とか!
翼くんのファンと言ってくれているツヨポンと。
翼くんの地元の先輩の中居さん。
…さて、タッキーはどう絡んでいくのやら(笑)

個人的には、【仰天ニュース】にて、中居さんにけちょんけちょんにやられる、翼くんの姿を見たかった!

TVはタッキー単体が多いけど、ラジオはTOAKIOの番組にタッキーが単体出演するだけで、お互いのラジオ番組にも出演なので、ラジオに期待(笑)

                        
                     
SMAPが載っているってんで、ソッコー手に取った[ポポロ]でしたが、中居さんの写真がどれも一緒で、買う必要は無いな、と1度はなったんですが。
滝翼が久々の2ショットだったんで、インタビューの内容も見ずに、レジへ持って行っちゃいました(笑)
 
で、帰宅して、ちゃんとチェックしましたが。
 
買わなくてもよかったかなぁって…
 
インタビュー内容は、アイドル誌によくあるもので。
これといって新鮮味も無く。(翼くんの髪型はちょっと新鮮?)
よく考えたら、もう二人とも29歳。
アイドルっぽいポーズにも、そろそろ限界が…?(苦笑)
 
ああ…またいらん買い物を…と思わざるを得ない[ポポロ]でございました…。
なんで2ショットっていうだけで買っちゃったんだろう…
 
あ、でも、今日は、いつもより早く出勤し、吾郎さんの舞台のチケット発券&振り込みの他に、滝翼ライブの東京公演分も申し込んできました~!
あとは当選を祈るばかりです!
夕食の支度中の時、久々に、滝翼のアルバム【Trip&Treasure】も聴いちゃいました

                         
 
                     
「短メール」のコーナーで、先日の、光一さんと食事しに行ったことを尋ねたメールがあったのに、翼くん、その前に読まれた、「優馬くんの面白い話」について、散々語っていましたね…。
いや、別にいいけどさ…。
優馬くんは、今共演してるんだもんね…。
でも、光一さんファンとしては…は……。
 
ちなみに、舞台関連の話ばかりしていたそうで。
  「座長先輩にいろんなこと教わりました。」
その「いろんなこと」を知りたいのだよ、私は!
 
                     
中居さんのBDケーキを買いに出かけた際に、1日遅れで、[TVぴあ]をチェックしてまいりました。
【翼の一片】にしては珍しく、翼くんのコメントもなければ、翼くん以外の人が撮った写真掲載でしたね~。
毎回、どちらかは必ずあったのに。
撮影はマネージャーさんかな?

内容は、NHK【テレビでスペイン語】の裏側まで大特集!みたいな(笑)
打ち合わせの様子から、画面合成前のスタジオの様子に、収録後のオフショットまで
翼くんも出演者の方々も、とってもほのぼのとしている感じで、いい雰囲気で収録が進んでいるんだな~と。
だから、予定よりも早く終わっちゃうんだろうな。

ただし、講座の内容は、どんどんグレードアップしていってるんですよね~
翼くん、頑張って!!

EDは毎回アドリブなんですね。
これからはちゃんとチェックしようっと(笑)

小道具で使われたタッキーのお写真を、ノートに貼っちゃった翼くんや、トマトで遊ぶ翼くんなど、今回はお写真的には、好きな感じのが多かったです~

                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]