忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
滝翼の大阪公演、やはり追加が決まりましたね…。
まだ当落確認はしていませんが、どうか2公演とも、同じ追加に回されませんように!
あと、2公演とも当選していますように!

でも、絶対に横浜が、土曜日の追加が出ると予想していたのに(笑)
滝翼ファンは、西日本が多いのかしら?

また、アルバムリリースのプロモーションも始まるようで
7日【ネプリーグ】、9日【DERO!】、11日【恋のから騒ぎ】(タッキーのみ)、12日【世界一受けたい授業】・【チューボーですよ!】(タッキーのみ)、【世界ふしぎ発見!】(翼くんのみ)、16日【グータンヌーボ】(翼くんのみ)、18日【Mステ】と、来週はTVで滝翼を見られる日があって、嬉しいです 
PR
                     
次は翼くんについて。
(最近、このパターンばかりのような…)

まずは19日に届いた【ガフリエル・シャネル】の申込み。
滝翼はカラーでの案内が来ますが、これって滝翼だけなんでしょうか?
一応、休みの金曜日は、昼公演ありだったので、一般発売を待ちますが、行くことは確定しました(笑)

気になるのは、初日がちょうど私の誕生日なんですよ~。
行きたい気持ちはあるものの、初日は即完売だと思うので、勝負はしたくない保守派の私は、諦めようかと
                     
ついでに(ついでかよ!)滝翼も。
 
今回、タッキーが「イベント」と言っている3月・4月公演は、仕事の休みを踏まえて、大阪2日間は既に申し込みました!
横アリが行けるかどうかって感じなんですが、まぁ、締切は22日だしってことで、とりあえず行けるのが確定している大阪のみ(笑)
                     
今日は仕事帰りに、Amazonに予約してあった【滝翼祭】ライブDVDを受け取り、特典DISCのみ見ました!

…が、まさかハンディカメラで、ステージ横から撮影だったり、スタンド遠くから撮影だったり、音声も響きまくりで、え?え?ええ!?ってな感想でしたが…
しかもリハーサルはモノクロっていう…。
MCが入っていても、本人たちの表情が、遠くてわからないなんて、まるでライブ会場にいるような…

もう少しきちんとした映像を入れて欲しかったな~なんて思いながら、DISCをしまおうとしたら、何やら紙切れが…。
                     
キャ~~
なんなんでしょう!!
あのタッキーのピンクのウサギの着ぐるみは

翼くんが、今年も無事に帝国劇場へ着き、まさか懐かしい、二人フライングが見れるなんて!なんて喜んでいたら、まさかその後にあの着ぐるみ

翼くんも、トラの着ぐるみぐらい着てくれても(笑)

そしてニッキのジャグリング(笑)
さらに、今年の抱負を聞かれて、
  「植草を応援します。」
  「同じ独身なんで。」
…私、ついさっきまで、「なんでカッちゃん、離婚したのかな~。高校の時から付き合っていた奥さんなのに…。」なんて考えていたもんで、超タイムリーで驚きました(苦笑)

、今、SMAPがメドレーやってるんで、いきなり終わります!(笑)
                     
また更新滞っております

実は先月末に風邪を引き、「滝翼祭」までには治したつもりが、またすぐ体調崩しまして…
早退・欠勤を続けて、なにがなんでも今日までには治したかったので、まったくPCも立ち上げていない日々でございました…。

でもって、今私は、旅行先のホテルにいます(笑)
ええ、この旅行のために、頑張りました!

なので、本日発売の滝翼シングルは、旅行から帰ってから買いに行きます!
シングル発売決定よりも先に旅行の計画立てちゃったので、まさかこんなに滝翼がバラエティー番組に出るなんて思ってもいなかったし、もうHDDのタイマー予約が大変なことに!

今日出演すると踏んでいた【笑っていいとも!】がまさか昨日だったとは…
通勤中に情報局からメールが来ても遅いっちゅーの!
今日の【スッキリ!】も【DON!】も、さっき「今井翼」で知ったし…。

翼くんゲストの【滝沢電波城】も、静岡は木曜日深夜に放送ですが、旅行中でいないし(苦笑)
【ぷっすま】も見れていませ~ん!

で、今日の【はねトび】は、20:30頃にホテルをCI出来たので、ちょっと見れました!
翼くん、またヒゲヒゲヒゲ……。
ま、もう慣れたからいいけど(笑)


でもってタイトルにありますマオくんですよ!!(いきなり)
本日の【仰天ニュース】のゲストに、マオくんこと浜尾京介くんがぁ~~
TVの前で、一人でキャーとなっておりました(笑)

彼は、現在は戦隊モノに出演中のイケメンくんですが、私はある映画作品で彼を知りまして。
その映画が、私がずっと、中居さんよりも長くファンをやっている小説が原作なんですが、もうマオくんがその主人公にピッタリで
主人公のファン演じているマオくんのことも好きになっちゃいまして(笑)
イケメン俳優が載っている雑誌もチェックするように…。

おとといは、それこそ【スマスマ】ビストロゲストの向井理さんにキャーとなっていたのに(ビストロは2回も観ました!)、今日はマオくんが

…なんか最近、ジャニタレ以外の人が、私の心の大部分を持っていっておりますなぁ…


あ、でも【東京フレンドパーク2】の翼くんには、大爆笑させていただき、何度、
  「この男(=翼くん)は私の期待を裏切らない!」
と言葉にしたか(笑)
次に多かった言葉が、
  「本当に君はヘタレだな!」
だったんですが、翼くん本人も自覚はあったのね(笑)

ま、自分のプロフィールには、そんなヘタレな彼のファンと書いている辺り、私の中ではそんな彼が、ま~あツボでツボで!(笑)

タッキーはいつでもどこでも常に完璧なのに、ねぇ?(笑)


マオくんのことが書きたかっただけなのに、気付けば翼くんネタが多いのは、なぜなんでしょう?(笑)

さぁ、今週放送の滝翼出演番組は、いつチェックできるのやら…
                     
仕事帰りに受け取ってまいりました、【PLAYZONE2010】DVD!
帰宅して、やっぱり見たい!と、特典映像なら、たったの24分しかないから、見れるはずと、夕食摂りながら鑑賞。
 
全部リハ風景とばかり思っていたのに、前半12分は、制作記者会見に始まり、初日(タッキーゲスト)から東京千秋楽(マッチさん登場!)までのステージや、ファンお見送りの映像まで
 
タッキーの髪の長さと、翼くんの髪の短さに、月日の流れを感じました(笑)
って、まだ3カ月しか経っていませんが(笑)
…翼くん、一昨日の横アリと違って、顔がほっそりしていらっしゃるわ…(苦笑)
                     

今日、予約してあったamazonから、【プレゾン2010】のDVDが発送済みとのメールが届きました
最近不在が多いので、今回から、とうとうコンビニ受け取りに変更したので、明日、仕事帰りにローソンへGO!でございます。
でもDVDが見れるのは、次の休みまでお預けかと


でもって、さきほどの続き。

いきなり流れた、来週の「ビストロ」に滝翼登場の予告でしたが、いやもう驚きました!
「慎吾ちゃん、タッキーになんてことを!」と(笑)

                     
「滝翼祭」、オーラスも終わりました~(終わっちゃいました~

Wアンコールでは、翼くんの提案で、
  「滝翼らしい曲で終わりたいよね。」
と、[生きてる証][夢物語][仮面]←(笑)の中から1曲と、[愛はタカラモノ]だったのに、会場からの「全部~!」の声に、なんと[仮面]以外の3曲に!

そして3曲目が終わり、Jr.紹介も終わって、
  「そして、タッキー&翼でした!」
と、二人が手を繋いで、お辞儀したところで、なんと、私の大好きな[Diamond]の前奏がぁ~

二人は咄嗟に目を合わせて、苦笑しながらも、バッチリ振り付きで熱唱!
終わったとたんに、
  翼くん「聞いてないよ!」
  タッキー「信じられない!」

                     
先ほど無事に「滝翼祭」13時の部が終わりました~!

今回、チケット譲って下さった方が、当初タッキーファンとおっしゃっていたのに、開演前に、本命はKinKiファンで、しかも光一さんとわかり、「実は私も…」と、直前まで、光一さんのライブ話で盛り上がってしまいました

が!
始まってしまえば、お互いにタッキーファン、翼ファンとなり、楽しい2時間40分を過ごしました

もちろん、駅までの道のりは、「あの衣装が…」「髪型が…」「あの曲が…」と、ライブの感想で盛り上がり。
  「やっぱり、あの二人って、いいですよね…
という結論に(笑)
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]