忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
本日の【to base】で発表になりましたが、今年の【プレゾン】にも、翼くん出演決定とか!
キャー

サブタイトルは、「Dance&Singing」とのことで、トラヴィス・ペインが再び演出してくれるとか!
キャー

って、え…?芝居無し……?
そ、それって……かつての翼くんのダンスのみの舞台再び……??
う、歌があるだけ、マシなのかなぁ?

公演日程は東京が丸1カ月!
さらに大阪だけでなく、名古屋でも公演とは!!
全39公演ですか!!

…【SHOCK】に比べたら、まだまだ(笑)
PR
                     
昨夜の【to base】は先日の横アリイベントでも歌ってくれた、[道]を流してくれましたね!
シングル[Ho!サマー]のC/Wですが、歌詞が、被災者へのメッセージのように感じて、またメロディーも凄く良くって、好きでした。
ラジオでも流してくれるとは

しかし、OPで翼くんが、
  「今日はゲストが…!って、まだ誰が来るか、僕も聞いていないんですけど。」
  「もうね、ジャニーズファンの人だったら、泣いて喜ぶゲストが!」
なんて言うもんだから、[道]が流れている間に、慌てて録音を開始しました。

ひょっとして、(森田)剛くんが来てくれるのかも!?
それとも、同じ文化放送に、【ストスマ】の収録に来ていたツヨポンが!?
…なんて、すごくすごく期待を膨らませていたんですけどね(笑)

<注:うちのブログを昔から読んでいる方はわかると思いますが、ツヨポン(カタカナ表記)=草なぎ剛くん、つよぽん(ひらがな表記)=堂本剛くん、になりますので、ヨロシクです!
                     
滝翼情報局から、本日発売のTV情報誌に滝翼が載っているとあったので、はて?何かあったっけ?と仕事帰りにチェック。

4月2日に放送の【SMAPがんばります!】で、放送終了後に「未公開トーク」があったとな!?
えええ~~~!
最初から「未公開」ということは、一切どこにも公開されないってことなの!?

そこでは、KinKiと会話する中居さんの記事も!
そしてお写真では、中居さんと翼くんの2ショットも~~!

…ソッコー、雑誌お買い上げ決定でしたね(笑)
中居さんと翼くんの談笑の内容は、はて??
しかし、会場にいた数百名のお客さんが羨ましすぎる…。

                        
                     
今、【黒バラ】が始まる前に、予約一覧をチェックしたら、今夜の0:45から、【スペイン語講座】を放送するようで、HDDがタイマー予約をしてくれていました。

木曜日の再放送を録るべく、タイマーの設定をしていたから、別に良かったのに(笑)
あ、そうか、「再放送」にはならないからか!(違うって)

しかし、先日の地震の時は、私の所でも揺れました。
最初、翼くんや先生の訳のところに、緊急速報が出たので、テロップが邪魔だな~なんて、不謹慎にも思っていたら、徐々に揺れ始め…。
放送が中断されたのも仕方ないと思っていましたし、すぐに0時からの【to base】に気持ちを切り替えていましたが。

それでもやはり怖かったです。
東北の方々は、もっともっと怖い思いをされたかと…。
翌々日に、中居さんが7日に被災地へ入ったことを知りましたが、地震の時でなくてよかったな、とも思ってしまいました。

しかし0:45からか…。
寝ちゃうな(笑)
後日、編集の時に見るからね、翼くん!(笑)

                        
                     
【to base】で、翼くんが言ってくれたので、思い出したことが。

3日の滝翼イベント2部で流れた、タッキーのお母様からのメッセージにより、小さい頃はおんぶが好きで、学校から帰ってくると、お母様におんぶをせがんでいたという、タッキーの幼少時代が発覚(笑)
VTRが一通り終わった後、翼くんが、
  「おんぶが好きなんだって?」
と、タッキーをおぶろうとしたんですね(笑)

最初タッキーは嫌がりましたが、客席からのひやかしに、結局はおとなしくおんぶされまして(笑)
そのまま、二人はステージ下に行ってしまい…。
次にステージに上がって来た時には、お決まりのようにタッキーが翼くんをおんぶしての登場。
  「あれ?翼は?翼はどこ行っちゃったの?」
と、これまたドリフのコントのようなタッキーの言葉が(笑)

いやぁ、微笑ましいミニコントでした(笑)
                     
本日は、アイドル3誌の発売日でしたが、時間がなくて、翼くんのビジュアルのみチェック!
はぁ…3誌とも、見事に ひげヅラ でございました…
どうせ、舞台が始まってしまえば、ひげは回避できないんだから、せめてさっぱり顔でいてほしかったよ、翼くん…。

しかも、もう滝翼2ショットではないんでやんの…
タッキーってば、【滝沢歌舞伎】で共演するやらっちとは2ショットなのに~!

てなわけで(?)、今月は立ち読みのみで、買わないかなと(笑)
                     
滝翼ライブが終了しました…。
今回、横アリ1階ロビーにて、滝翼二人のお見送りがありまして、1部の時は、タッキーとは目が合ったんですね。
でも翼くんとは目が合わないままでした
で、2部のお見送りでは、二人とも合いませんでした…
つまり、翼くんとは、1度も目が合わないまま…

翼くぅ~ん、寂しいよぅ~~
                     
9ebf8193.JPG先ほど、1部の公演が終わりました!
ライブ自体は、1時間半と短いものでしたが、すっごく楽しかったです
もちろん、翼くんはひげ無し!(笑)

昨夜の【SMAPがんばります】でも言っていましたが、今回は、1/5の電力で、しかも自家発電機を使っているそうで、停電になっても、横アリの電気は落ちないとか!
客電は点かないし、ステージ上も、二人が立っている場所以外は、スポットを当てないという、節電しきりのライブ。
その薄暗さを「ムーディーな照明」とは、翼くん、ナイス!(笑)

そんなんで、MCトークは楽しいし、タッキーのお誕生日祝いもやったし、翼くんからのプレゼント手渡しもあったし
                     
昨夜の【SMAPがんばります】、ラストは翼くん編(笑)

滝翼に関しては、横アリ公演があったし、全くのノーチェックでして!
まさかの登場に、まさかの翼くん・ひげ無し!

「明日の横アリは、ひげ無しの翼くんだわ~~と、老け顔の光一さんも、一瞬どこかへ飛んで行ってしまいました(笑)
【ガブリエル・シャネル】があるので、ひげはしばらくそのままだと諦めていたもんで、喜びもひとしおしおしお…。
今日の横アリの翼くん、まさか1日でひげは伸びないよね?ね?

しかも翼くんの衣装、あれは私服ですよね
11月の横アリライブ最終日に着ていた私服と同じかと
歌の時は、翼くん贔屓のツヨポンがずっと隣で、これまた嬉しかったっす
黒髪のタッキーも久々で、いつ見ても麗しい「殿」ですなぁ

と言うわけで、昨夜はダーリン3人が一堂に会したわけですが、やはり光一さんの老け顔が1番SHOCKだったかな……

では、横アリ楽しんできたいと思います!

                        
                     
先ほどの投稿の後、いそいそと日生劇場へ向かったところ…。

休館日でした!
窓口で尋ねたら、
  「今日は中に入れませんので、発券できません。」
ななななに~!?
しかし、直後、
  「ここから1番近い所ですと、有楽町マリオンのピカデリー3で発券できます。」
あの…ついさっき、ピカデリーまで行って、13:45からの映画のチケット買って来たばかりなんですけど…
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]