忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日、コンサート事務局から届いた、「Payback」のメール。
まさか…と思ったら、滝翼の大阪イベント、「延期」ではなく「中止」になったとは

大阪は震災の直接の被害は受けていないし、節電の必要もないし、それなのに「中止」?
横アリがそうなるならまだ納得ですが、大阪だったら、「延期」で十分でしょうに…。
翼くんの舞台終了後の6月くらいに、振替えイベントをやってくれるものだと思っていたのに…

ああ、ますます横アリ開催が危うくなった気が。
だって節電必須だし、いまだに余震があるし。

今日、譲って頂ける方から、チケット発送のメールが届いたのです。
その同じ日に、大阪中止の返金案内が届くとは…

本当に、なんか、自粛ムードが凄すぎて、このままだと、日本はますます暗くなる一方だと思いますよ~!!
昨夜のナイナイのオールナイトニッポンでは、なんば花月は、2階席まで満席で、笑いもドッカンドッカン起こってたって、岡村ちゃんが話していたのにな…。
今こそ大阪を中心に、西日本が頑張る時だと思いますよ!
東京で開催予定だったイベントを、大阪でやるという、プロ野球並みの手配をしてくれたまえよ、ジャニーズ事務所!
                        
PR
                     
今夜の【to base】は、地震後の収録、また先週の【Mステ】後の収録だったようで。

ついこの間、ソロライブで仙台へ行っていたこともあり、自分の想いを語ってくれた翼くん。
被災地援助に対する自分たちの行動について、いろんな意見が出るだろうと、冷静な考えも。
でもそれよりも、今は自分たちにできる精一杯のことをやっていきたいとも。
親友の松井大輔さんも、帰国して、大阪で募金活動をしていらっしゃるとか。

被災地からのメールを読みあげる翼くん。
その中には、滝翼のイベントに参加予定だったけれども、大阪も横アリも行けないと書いている子や、行けたら、4月2日の横アリに参加予定と書いてる子もいました。
また、【Mステ】の滝翼に元気をもらったという子も。

滝翼には、ぜひこれからも、歌を届けて、被災地のファンの方々に元気を送り続けて欲しいです。
できるなら、被災地でイベントが開けたらいいな、と思います。

電気もガスも食料も十分にある今の私からすれば、超わがままな意見ですが、横アリのイベント、やっぱり敢行してほしいです。
元気な滝翼を見て、私も元気をもらいたいです…。

                       
                     
今日届いた、滝翼情報局からのメールに、翼くんが、今週木曜日の【お願い!ランキング】に出演との情報が。
バカバカ~~!!
静岡では、水曜日の放送しかないんだよう~~!!

なぜ、もう1日早く出演してくれなかったの…翼くん……。
(すごい自己チュー発言・笑)

これまでも、SMAPのメンバーが過去に出ていましたが、木村さんも、ツヨポンも、中居さんも、その回(運良く見れた水曜日)だけでなく、たいてい、「この続きはまた明日!」とか、「金曜日に放送するよ!」となり、いつもフラストレーションたまってたのに、翼くんに関しては、まったく見れないっていう…
                     

【いいとも!】見ている最中に、滝翼の横アリ公演のチケットが届きました~。
そういや、今日が到着予定日だったな(笑)
当初の予定では、今日は大阪のホテルをC.Oした後、神戸まで観光に行くはずだったんですけどね…

さて、毎度のことながら、「アリーナ席を!」と祈りながら開封。
そして毎度のことながら、スタンド席でしたよ(苦笑)
ま、センター席で埋もれてしまうよりはマシ!

…なんか滝翼も、KinKi同様、同一パターン化してきたな…。
2階席かアリーナ(横アリの場合はセンター席)しか来ないっていう…。
しかもほとんどが2階席(苦笑)
1階席で見てみたいなぁ。

                     
先日のKinKiに続いて、今日は滝翼の会報が到着~。
と言っても、1度も観に行ったことがない【滝沢革命】と、参加しなかった【D&R】レポだったので、インタビューのコメントも少なくって、あらまぁって感じ(笑)
 
しかし、写真だけ見比べると、タッキーのページは、出演者たちの衣裳もカラフルで、派手ですね…。
片や翼くんは、ダンス&ロックのはずなのに、写真が1枚1枚ポーズを取っていたかのような、なんか静止画像で(笑)
衣裳も黒がメインで、まぁなんておとなしい(笑)
 
表現者(パフォーマー)としては、本当になんか正反対な二人ですね(笑)
                     
昨夜は、【レコメン】は放送でしたが、【to base】はお休みとのこと。
でも、ヨコ・ヒナからの言葉が聴けて、やっぱりちょっと嬉しかったです。
 
そして今日は、やっと念願の【SP・革命編】を、2回観てきました!
やっぱり尾形さん(=堤真一さん)がカッコイイです!
映画館は、小・中学生が多くて驚きましたが。
【SP】って、子供受けする作品でしたっけ??
 
その映画の帰り、 今月の[月刊Songs]を立ち読みしてきました(笑)
まぁ、最近、どこのインタビューでも聞かれている内容のコメントだったし、今回はお買い上げは無しです~。
写真は、(タッキーは)綺麗でしたが、今井さんはヒゲだしね…
                     
翼くんがゲストの、昨夜の【グータンヌーボ】。
タッキーの時みたいに、質問コーナーだけかと思いきや、今回はいつもの【グータンヌーボ】でしたね…。
おかげで、編集したら、翼くんの出演シーンはほんの数分でした(笑)
 
相手の女性に自分のことばかり話して、また相手の話を聞いていなかったりするという翼くん。
それは女性は嫌がるな、と(笑)
また、女性以上におしゃべりな男って、どうなんだろう?(笑)
 
そういえば、18~19歳の、タッキーと急激に親しくなった頃、タッキーがよく、「翼は1人でしゃべってる」とか言ってましたっけ。
そんな饒舌ぶりを、TVでも発揮してくれたらいいのに。
あ、あとラジオでもね(笑)
それができないから、プライベートで発散しているのかも?
絶対に噛まない翼くんとか、超聴きたいっす(笑)

                          
                     
夕方、ダッシュで、Amazon商品受け取り店のローソンまで!
予約していた滝翼のミニアルバムを受け取り、これまたJRで自宅までダッシュ!
帰宅してすぐにPCを立ち上げ、LISMOに落として、即携帯へ転送!
 
実は、今日はシネコンのレディースデーってことで、3Dアニメ【塔の上のラプンツェル】を観に行く予定だったので、いったん家までコンタクトレンズを取りに帰るついでに、なにがなんでも道中は滝翼のアルバムを聴くぞ!と、大急ぎでLISMOに落としました(笑)
予定の電車を2本も送りましたが(笑)、その甲斐あって、映画館へ着くまで、また帰りも、ずっと【Trip&Treasure】聴きまくってました
                     
昨日、予定通り、大阪の滝翼のチケットが届き、さらに席はどこら辺かはわかりませんが、ブロック的にも、席番的にも、前の方だったので、
  「絶対に何が何でも行くぞ!」
と、気持ちを新たに。

【SHOCK】が途中中止となり、光一さんのコメントも何もないこの数日間で、ストレスもあり、とにかく、元気な滝翼の姿が見れたら…と、切に願っていたものですから。
                     
帰宅後、意を決して、滝翼の当落確認をしました!が…結果は…。

   大阪20日  落選でしたぁ~
   大阪21日  追加公演で当選!
   横浜3日2部  唯一希望通り当選!

大阪は、2泊3日でホテル予約してあったんですけど、1日日帰りでOKじゃん!っていう…(苦笑)
実は、イベントの日程が決まった時、申し込み前に、スタッフとシフト交代してもらって、休みを取ったんですよ~。
で、休みが確保できたんで、申し込んだし、ホテルも取ったし…。
まさか追加で、日帰りOKになるとはとはとは…。

でも、イベント自体は楽しみなので!
大阪1回だけですが、行ってきま~す


ついでに今夜の【to base】(笑)
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]