忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
SH3K0278.jpg今日は【バーン・ザ・フロア】観劇で、上京しておりま~す。

行きは、貧乏人には大変助かる(笑)、JR高速バスを利用だったのですが、乗ってビックリ!
なんと座席シートの色が、ピンクとブルーで

キャ~~ 滝翼バス~~~
と、朝からテンション高まり(笑)
しかも私の座る席はブルーだったので、「翼くんシートだわ」なんて(笑)

東京までの2時間半、心が浮かれっぱなしでした
我ながら単純だなぁ(笑)
PR
                     
楽しみにしていた【世界ふしぎ発見】。
翼くんが映った時には、あまりのカッコよさに、ステキ~となったんですが。
1問目の答えのチェスにも感心していたんですが…。

最初だけでしたね…。

フラメンコの問題でも間違え、最後の問題も、「観賞用」とヒントをもらっているのに、「オリーブ」はあり得ないでしょうっていう(苦笑)
翼くんって、実は、なんちゃってスペインかぶれ…?

答えに関するコメントは、すごくカッコよかったんだけどなぁ(笑)

でも、VTRに出てきた、スペインの街並みや宮殿はすごく美しかったですね~
アンダルシア号にも乗りたくなりましたし、出てきた食べ物も全部美味しそうで!

翼くんにはスペイン特使として、ぜひスペインの素晴らしいところを、色々紹介していってほしいな~と思います。
でもなんちゃってスペインかぶれなのかな~?
                     
東京より6日遅れ(…)で放送中のラジオ【滝沢電波城】ですが。
先日の放送で、
  「東京ドームでデビューしたものがあります。」
と話していて、私はまったく想像がつかなかったんですが、本日(東京では11月3日OA済み)の正解発表で、
  「コンタクトにしました!」
に、驚いてしまいました~。

だけど、送られてきたメールの8割が正解だったそうで、タッキーファンの方はやっぱりよく見てるな~。
東京ドームのライブ中に気付いたという人もいましたし。
すごいな~
そして、コンタクトをするくらいの視力なのに、今までは裸眼で、舞台中の殺陣やフライングをやっていたタッキーに、もっと驚きました!
                     
先日発売の【プレゾン’12】DVDにて、特典映像を見た時、ヒガシと黒柳徹子さんが観劇された回で、黒柳さんのお隣にいた外国人の男性がすごく気になっておりまして。

ひょっとして、【バーン・ザ・フロア】のプロデューサーの方?と。

翼くんが、これまでにも何度も、プロデューサーが観に来た回の【プレゾン】はめちゃくちゃ緊張したと言っていましたが、ヒガシも同じ日に観に来ていたとは言っていなかったので、違うかな?とも思っていたのですが。

本日発売の[TVぴあ]の【翼の一片】に、先日のシンガポールに行った際の2ショット写真が載っていたので、やっと、「やはりジェイソン氏だったか!」となりました(笑)
                     
翼くん、31歳の誕生日、おめでとう

…って、先週のラジオにて、翼くんの、
 「30歳最後の【to base】です」
に、ええっ! もう誕生日だっけ!?と思ってしまった、ダメダメファンですが(笑)

だってもう、現在、1週間後に控えている、光一さんソロライブin名古屋で頭がいっぱいで…。
(アルバムの歌詞が覚えられないとも言う…

でも、今日が午後からになるそうで、ちゃんと昨日のうちにケーキを買ってきました
タッキーの分もと言いながら、食べるのは自分っていう(笑)
                     
今日はMCがちょっと長かったのと、アンコールが1曲あったので、規制退場は一番早かったんですが、昨日と全く同じ帰途です(笑)
ただいま熱海で乗り換え。

今日はスタンド2階席で、ステージ全体が見渡せましたし、気球に乗って滝翼がスタンド2階席の高さまで来たり!
昨日はちょっと見にくい席だったので、今日は良かったです~

でもやっぱりドームは広いなぁ…。

アリーナ席に誰もいないので、花道歩いても、沿道に誰もいないのは、見ていてやっぱり寂しいです…
ああ、全国ホールツアーで、滝翼を近くで見たいッス


しかし!
今日のスタンド2階席で懐かしい思い出が甦りまして!

私、13年前のJr.コンin東京ドームがほぼ同じ席だったんですが、その時がまさにタッキーが翼くんとの未来が見えたと言っている、二人で初めて[run!run!run!]を歌った時で!

今回は二人で手を繋いで花道を走りましたが、その時に思い出しちゃって!
一人で涙ぐんでました(ちょっと痛いファン?・笑)

[epiloge]の時も、Jr.コンで翼くんが泣いちゃった時があったな~とか、山Pも泣いてたな~とか。

最後の挨拶では、タッキーが、
  「翼とやってこれて良かったと思います。」
みたいな事を言ってくれた時も、11年前の、二人がそれぞれにソロデビューと言われていた頃に、それこそライブの最後の挨拶で、
  「俺の隣は翼しかいないのかな、って思います。」
とタッキーが言ってくれて、帰りは号泣していたのを思い出したり(やっぱり痛いファン?・笑)


今日もとても楽しいライブでしたが、はてさて、10年後の40歳の時には、あるのかな?(笑)


で!
二人の【オールナイトニッポン】が9月14日に放送だとか!
SMAPライブで名古屋だよぅ
スマファンの連れとホテルなのに、どうやって迷惑掛けずにラジオ聴けるのか…

                     
タキツバ10周年コンサート1日目が無事に終わりました~。
今日はスタンド下段だったので、最終のにあと5分だけ間に合わず、結局に乗って、早めの帰宅となりました(笑)

アリーナ席が無いので、電車もあまり混まなくて(笑)

今は熱海でからに乗り換え。
明日は即出出来そうなので、18切符で帰れそう

開演前に読んだパンフレットには、お互いの事を語っていて、その内容が凄くよかったです

しかし、東京ドームはやはり広かった…。
アリーナを潰した分、でかい可動ステージや水の装置があったり、バイクで外周回ったりと、ふだんSMAPやKinKiでは見られない装置がありましたが、やっぱり客席が遠いよぅ~

山Pが歌うと雑誌インタビューで言っていた、私が大好きな[Circle]も歌ってくれなかったし
屋良っちはMCで参加してくれると思っていたのに、え?それだけ??っていう

でもライブはタキツバナンバーは盛り上がりました!
凄くいい新曲もあって

後輩グループのコーナーの時は、全く曲がわからない私でしたが(笑)

なんて言いながら、一番爆笑したのが、タキツバが衣装チェンジ中の北山くんと河合くんのなじり合いでしたぁ
まるで漫才を見ているようでしたが、あの二人って、Jr.の時からこうなんだろうなぁって(笑)
他のメンバーは口はさんでませんもん(笑)
あとは塚ちゃんがとってもいい感じ

でもやっぱりタキツバにはドームは広かった…。
ホールツアーがちょうどいいよぅ~

明日も楽しんで来ます
                     
タキツバ10周年コンサート、やっぱりアリーナ席はありませんでした

でも、スタンドは2階席まで埋まっていますよ!
よかったよかった!

まずは1日目、楽しんで来ます!
                     
本日の【to base】。
翼くん、25日の横浜×巨人戦で、始球式をやったそうで!
相変わらず情報には超疎いもんで、ラジオで初めて知りました~。

よかったね~~
中畑監督の話をしたのは初めてかな?
飲みに誘われたそうで、ぜひぜひ、仲がいい三浦選手も一緒に

その三浦選手と始球式の練習もやったそうで
さぞかし気持ちいい始球式だったろうな~と。
いい夏の思い出ができてよかったね~
                     
本日、SMAPの名古屋公演のチケット到着日が発表されましたが、そのメールが届いた時に、ちょうど郵便が届いたので、最初、予定が早まって届いたんだわ!と思ったら、滝翼でした(笑)
そういえば、今日が到着日だったなぁと、あとで思い出す私

で、座席ですが、まさかのスタンド2階席上段…。
アリーナ席があるかどうかはわかりませんが(苦笑)、まさか1階席だけでなく、2階席下段も埋まるくらいの申込みがあったとは、驚きました!

そして、滝翼FC会員の自分がその2階席、しかも上段とは…トホホ……

あ、でも、規制退場の際に、即出してもらえる利点が!(笑)
ええもう貧乏人の私は、両日とも18切符で往復するので、最終のに間に合うためには、20:40には東京駅に着かなくてはいけないのです!

で、ライブになるとしたら、アルバム発売が後なので、東京ドームでは、何を歌うんだろう?
全国ツアーはアルバム曲が中心なんでしょうけど、ねぇ?
なにはともあれ、滝翼10周年をお祝いしてきます
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]