忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
やっと、感想UPします。
と言っても、「レポ」でなく、「感想」になっているところが、もう…(笑)
だって、一回しか見てないし。
 
まずはパンフレット
翼くんのお写真がすっごくいいですね~。
とってもお綺麗なので、ファンとしては大満足でございます
インタビューも読み応えがございました
トラヴィスへ手紙を書いていたのには、驚きでしたが、30歳手前に、こういうダンスをやりたいと意見を述べたそうで、一見ストイックに見えて、ダンスに関してはどこまでも貪欲な翼くんが、やっぱり好きですね~
PR
                     
続けての翼くんの記事で失礼します。
はい、またやっちゃいました…。
【プレゾン’11】の感想upの前に、今度は、これまたなぜか、どうしても観たくなってしまった、翼くんのソロライブDVD【23 to 24】を、観ちゃいました!
 
今日は、映画【ツリー・オブ・ライフ】も、公開初日で観に行ってきたんですが。
その余韻に浸るのもそこそこに、帰宅したら、DVDに手が伸びてました(笑)
 
あ、映画に行く前に、滝翼の名古屋公演も、申し込んできました!
当日はもう休み取っちゃったんで、当選してくれ~!
(そして別日の追加公演だけはやめてくれ~!
 
話をライブDVDに戻しまして
                     
昨夜のラジオでは、怪我で舞台降板となってしまった、河合くんのことを語ってくれましたね。
【今井翼】でも、千秋楽の感想で、同じく語っていましたが、本当に出られない本人が1番辛いだろうなと。
やらっちも、自身のブログで、河合くんのポジションに入っていることを書いていましたが、早く復帰できるといいですよね。
でも、翼くんが言うように、絶対に無理は禁物ですから!
 
翼くんも、以前、足の指を骨折して、それでもソロライブのステージに立ってくれてましたけど、その時の無理がたたって、【SHOCK】を1ヶ月休演となり、いきなり代役に決まった亮ちゃんにも、座長の光一さんやカンパニーにも、迷惑と心配かけちゃったから、ね…。
 
さて、話は変わって、翼くんの占いについて。
                     
昨日、予定通り、TSUTAYAのネットレンタルにて、プレゾンのサントラCDが届いたんですが!

先日、ブラウザをIE9にしたのが原因なのか(実はブログの更新も調子悪かったんです…)、PCに取り込んでいる途中で、まさかのフリーズ!!
この後、LISMOにも落としたいのに!!

電源を強制的に落して、セーフモードで立ち上げ後、もうね、IE9をアンインストールしました!
CDは再取り込みで、今度は成功。
その後、LISMOにもインポートして、携帯にDLして、さぁ聴くぞ~!!となったところで、【サムガール】開始2分前を知らせる携帯のアラームが…。

いつになったら聴けるのよ~!と憤慨しつつも、【サムガール】は、きちんと清聴(笑)
23:30からやっと聴けました~
                     
昨夜のラジオでは、休演日にプールへ行ったことを話していましたが、
  「プール行ってきました、友達と。」
あれ? なぜ辰巳くんの名前を伏せる?(笑)

翼くんって、時々、ブログまたはラジオのどちらかで、辰巳くんの名前を伏せる時がありますよね。
でも、片方では実名出しちゃっているっていう(笑)
別に、ジャニタレなんだから、名前出してもいいでしょうに。
彼なりの何かこだわりが?(笑)
                     
続いては翼くん。

本屋で見た時、表紙だったし。
翼くんのビジュアルは最高だし!
ピンナップも付いていたし!!
ステージレポもあったし!!!
【翼の一片】と[TV Station]と[Best Stage]は立ち読みで終わり、[LOOK at STAR]のみ買ってきました。
                     
2日連続で更新の【今井翼】ですが、昨日は光一さんが観に来てくれたとか
更にその後、一緒にお食事へ
何を語ったんでしょう~

光一さんの【プレゾン】への感想が、ものすごく知りたいんですが!!
こっちではKinKiのラジオはやってないので…
翼くんのラジオにも掛けるわ!
翼くん、語ってくれぇ~~~


…で、光一さんは老け顔だったのかしら(笑)


今帰りの電車の中ですが、今日やっと[オリスタ]と[LOOK at STAR]を買って来ました!
後程感想をupできたらなあ…。

                        
                     
現在は、夏休みということもあり、【プレゾン】は昼公演のみのため、終演後には、結構時間があるみたいですね~。
更新の【今井翼】にて、辰巳くんと福ちゃんとトッツーとゴッチと塚ちゃんとすっぽんを食べたとか

しかし、古株のJr.ばかりですね(笑)
翼くんがCDデビューする前からのJr.仲間じゃ~ん。
このメンバーで、どんな話をしていたんでしょう?
そこも気になるゾ。

河合くんが元気だったら、一緒に行ったんだろうな~とも。
今のところ、東京公演は降板決定と、先日の観劇の際に、翼くんが言っていましたが、骨折となると、名古屋・大阪もお休みかなぁと…
【プレゾン】後には、またすぐに舞台が控えているので、早く完治するといいですね。

さてさて、すっぽんの生血でパワーをもらった今井さん。
今日の公演は、生血の効果はあったのかしら?(笑)

残りの公演、名古屋・大阪も、頑張ってね!

…滝翼ライブの名古屋はまだ迷っています…

                        
                     
本日、勤務先に、滝翼ライブin名古屋の日程の休み希望を出しました。
SMAPファンミの日程もね

あとはお彼岸が実家に帰るかどうかで、今すごく悩んでおります…。
初盆が、自分の用事(某映画の舞台挨拶つき上映会で、大阪まで行くんです)と、新幹線も混み合うし~、運賃はどこも高いし~、とかいう、超自分勝手な言い訳で、帰省しないもんで
ああ、親不孝…。
(大阪までは行くのに、ねぇ?)

そんなこんなで、ぐるぐる考えながら帰宅したら、もうライブの申込み用紙が到着!
                     
今、滝翼情報局からメールが到着!
4月の横アリで、二人が独断で強行決定した(笑)、秋のライブが決まりましたね~
名古屋は平日だし、まだシフトが決まっていないから、申し込めるわ!(笑)
しかも、またまた、二人の思い出の場所の名古屋センチュリーホールで

…って、前回は、タッキーが鼻を骨折して、大変だったんでしたよね
今度は怪我無く、二人でステージに立ってね!

そして、もし行けることになったら、私的には、9月4日のSMAPファンミから、わずか10日後の名古屋センチュリーホールに。
なんか、金山駅周辺に詳しくなってしまいそう(笑)

とりあえず、明後日31日に、同僚が徳永英明さんのライブで、一足先にセンチュリーホールへ行って来るので、金山駅にオススメのランチのお店があったら教えてもらうのだ
滝翼は18時開演だから、名古屋駅周辺で、早めの夕食かな?(って、もう行くつもりの私)

                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]