忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
21時過ぎに、無事にライブ初日を終えました!
ラジオで翼くんが、リハーサルが5日しか取れないと言っていましたが、さすがプロ! ちゃんと完成してました!

以下はネタバレになるので、ご注意をば

今回は選曲・構成が、滝翼ファンにはたまらん内容で!

OPの3D映像から、も~う悲鳴もののかっこよさ!
これも、翼くんがラジオで、「昨日、映像を撮ってきました」と言っていたので、翼くんのソロライブでは定番の、おふざけ映像だと思っていたんです(笑)
しかし、めちゃくちゃかっこいい映像で、そうか、今日は滝翼魂だった!と(笑)

ところがどっこい! 中盤で流れた3D映像は、「翼子の部屋」ならぬ、「翼左エ門の部屋」なるもので、ゲストは滝沢総長!
もうバカ楽しい映像で、笑いすぎて、汗が出ました(笑)
何パターンかあるようなので、明日以降は、また違う映像が流れるかと(笑)
さらにこの映像の後も、ステージ上で、ふぉーゆーも参加で、セリフ無しのミニコントが展開!(爆笑)


[愛してるぜT&T]は、Fiveとふぉーゆーバージョンもあり
ここで、翼くんがふざけて、松崎くんの名前を言わないんじゃないかと期待していたんですが、ちゃんと紹介しまして(笑)
でも、アンコールでは、やはり松崎くんの名前を言おうとしない翼くんが(笑)

あ、Fiveもふぉーゆーも、歌のコーナーがあったんですが、なんとふぉーゆーが歌ったのが、[PGF]で! 会場から歓声が上がりましたよ(笑)
私も一緒に踊っちゃいました!


[山手線外回り]は、歌詞に、名古屋・大須観音・栄・矢場町が入り、東海地方バージョンに


MCで、翼くんが新曲もやりますと言ったので、これまた翼くんがラジオで言っていた、「トラヴィスに1曲振り付けしてもらった」というのが、新曲だと思っていたら。

ななななんと!私が愛して止まない[Diamond]がそれでしたぁ~
スクリーンに、タイトルと共に、トラヴィスの名前が出たとたんに、また会場が悲鳴(笑) 私も悲鳴(爆笑)

そして、黒の衣装で、ふぉーゆーも含めてのダンス・振り付けは、すっっっごくかっこ良かったんですが、タッキー、動きがかなり硬かったです(笑)
翼くんやふぉーゆーと同じ振り付けなのに、一人なんか浮いちゃってて

でも、あの今井一族(=翼くん+ふぉーゆー)の中では、仕方ないかな~と


ソロは、タッキーがピンクの衣装で、辰巳くんと松崎くんを従えて、面白く楽しく[気まぐれJET]を歌いまして(笑)

続く翼くんには、クールに真面目にダンスナンバーを歌って欲しいと思う一方で、タッキーと同じお笑い路線で来るだろうと予想していましたが。

タッキーの後、スクリーンには【プレゾン’11】の映像が!
BGMは[Guys PLAYZONE]で!!
また会場中が悲鳴を(笑) 私も悲鳴(笑)

そして歌ったのは、[イマジン]ですよ~
最初、福ちゃんとこっしーだけバックに付いていましたが、辰巳くんと松崎くんも合流!

まさかまたあのナンバーが見られるなんて!
終わった後は、ため息と拍手でした


後半は、過去のシングルが多かったですが、PVも一緒に流れるので、まぁ今井さんの変遷がよくわかって(笑)


MCは、普段は、翼くんの暴走を、タッキーが放ったらかしにするんですが、今日は話にノッてくれたおかげで(?)、ホモ度がかなり高かったです(笑)
下ネタの暴走の時は、「おい今井!」ってなっちゃいましたけど(笑)

そのMCが延びたおかげで(?)、タッキー曰く、
  「2時間15分の構成のはずか、3時間に…。」
でもアンコール後の登場で、さらに1曲歌ってくれました


MCは面白すぎて、今は書ききれません(笑)
でもすっっっごく楽しくて面白くて、悲鳴(喜声)だらけの3時間でしたぁ!

新幹線が静岡に着くので、いったんこれにてごめん!

                       
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]