忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
プレゾンでお疲れなのに、更新してくれた【今井翼】
と思ったら、27日は休演日だったのね。
自分が行く公演以外は、初日・千秋楽でさえ、覚えていない人間なもので

同じ日に更新のやらっちのブログには、筋トレしてたとあったのに、翼くんはプールっすか。
三十路手前の男がプール…。
やっぱりなんかかわいいなぁ、今井翼・29歳

しかも、辰巳くんと男二人でプール(笑)
その後の夕食の買い出しも、辰巳くんは付き合ったのかな?(笑)
PR
                     
本日、滝翼情報局から届いたメール。
【プレゾン】での、手拍子のお知らせとは(笑)

しかも、翼くんのソロ、[ギンギラギンにさりげなく]でとは(笑)
合いの手で、「マッチー!」と叫んでしまいそう(笑)
[$10]って、手拍子打つような曲だったっけかなぁ?(笑)
[FUNKY FLUSHIN’]は、大好きな曲なので、歌ってくれるだけで幸せ

明後日が、私にとっては、最初で最後の今年の【プレゾン】ですが、はてさて、どんな舞台になっているのやら。
                     
【ガブリエル・シャネル】、バックステージツアーも、無事に終わりました。

いつもなんでしょうか?
今日は、カーテンコールが3回もありました。
真央さんは、相変わらず美しく、翼くんは、あごのポッチャリが更に激しく…(笑)
でも、舞台はステキでした。

バックステージツアーは、その後、いったんロビーで待たされ、いざステージ上へ。
ちゃっかり、翼くんの立ち位置近くをキープして、説明聞いてました(笑)
また、真央さんが座っていたソファーに座らせて頂いたり、階段も昇らせて頂いたり!
ステージ裏や、窓向こうのバルコニーのセットも覗かせてもらったり!

大変満足な、約15分のツアーでした。

…でもまさか記念撮影ありで、帰りにはその写真をプレゼントしていただけるとは(笑)
松竹さんの、至れり尽くせりな、暖かいツアーでした!

これから【ぼっちゃま】行って来ます。

                        
                     
公演回数が少ないのも原因?
それとも、3回目ともなると、誰ももう行かない??

昨日、また【ガブリエル シャネル】のミニツアー付きチケットの案内が、メールで届きました。
やっぱりさっぱり売れていないんでしょうかね~
昼公演だから、地方の人でも日帰りOKなのに。

なんて悲しんでおりましたら、【to base】で、2週間の公演と翼くんが言っていて、冒頭の書き出し文へと繋がるわけですが。
                     
翼くん、めちゃくちゃカッコ良かったですね…。
ため息、ため息、またため息でした
しかも、生放送で、フラメンコ披露だなんて!
(もちろん、帰宅後のHDDチェックなので、私自身は、オンタイムではありませんでしたが)
 
まずは、過去のVTR紹介で、ひょっとして【MJ】のVTRか?と、思った通りでしたが、当時16歳にも関わらず、今見ても、ダンスが超かっこいい
当時から、他のJr.とは、一線を隔してしましたよね~!(ファンの戯言と、読み流してくださいませ
                     
【スペイン語】講座、昨夜は再放送って、どういうこっちゃ~い!
たとえ収録は1カ月以上前でも、そして1度に何週分も収録していても、私にとっては、週に1度、翼くんのビジュアルが見られる番組だったのに…!

23:25、いそいそとTVの前に向かった私に、始まった番組の上部テロップに、
  「これは4月28日放送の再放送です」
だな~ん~て~~!!
…1度見た翼くんならもういいやってなもんで、すぐに録画ストップ、TVを消して、【to base】を待ちました(笑)
                     
今朝10時より受付開始の、舞台上へ上がれる、ミニツアー付きチケット、散々迷った挙句に、やっぱり取っちゃいました…。

 【プレゾン】のチケット代を捻出しなくてはいけないこの時期に、新たに8000円の支出…。
 同じ週の金曜日に【ガブリエル】を観に行くのに、なぜ行く必要があるのか?
 6月には、また別の舞台観劇で2回も上京、そのチケ代と交通費が…!
 確保できた席は、1階S席だけれども、端っこだし…

松竹HPのチケット購入画面へ進む段階で、しかも手には決済用のクレジットカードを握り締めたままで(笑)、しばし考えこみ、実は1度は画面を戻ってしまいました
でもでも、またぐるぐる考えて…。
                     
今日、コンサート事務局から、【プレゾン】の申込み用紙が届きましたが、6枚まで申込み可能って…。
いつもの滝翼のライブと同じじゃ~ん!(苦笑)
しかも、申込み用紙も、2枚付きで。

Jr.ファンがものずごく多いような気がするんですが。
申込み枚数もものすごく多いような気がするんですが。
私の思い違いかしら?

あ、でも、去年発売のシングルは、初動1万枚も売れていなかったしなぁ…。
そういうものなのか

で、すでに第1希望~第3希望まで、申込み日時は決めました!
あとは、いつ申込むか、お財布と相談で(笑)
                     
今度の【プレゾン】、再び翼くんとやらっちの共演が実現して嬉しいんですが、また中山優馬くんも出るんですね…。
じゃぁ、今回も彼が主役?
でも優馬くんって、ダンスがあまり得意じゃないと、某芸能ニュースサイトに載っていたんですが(笑)
A.B.C-Zに、They武道に、MADと、ダンスがうまいユニットばかりの中で、はてさて、優馬くんのポジションやいかに!

しかし彼が主役なら、翼くんって必要ないんじゃぁ…年齢的に、という意味で・笑)
ダンスだけなら、絶対にやらっちの方が表現力は豊かだし~。
                     
【to base】から続けて聴いております、【滝沢電波城】ですが。
今回は、予告通り、日生劇場からでしたが、タッキーったら、ラジオでセーラー服を着てると言われても(笑)
めっちゃ見たかったわ(笑)

で、久々にオーベックス2号さんも登場。
翼くんの[BACKBORN]を勝手に流しておきながら、
  「さすが殿! 相方への愛がありますな。」
とは(笑)
そして3曲目は、タッキーには、
  「どうせV6の曲を流すんでしょ。」
と言われ、私もそうだろうと踏んでいたら、まさかまさかの、ものすごい替え歌が(爆笑)
面白いな~、オーベックス2号!
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]