忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日は何気に自分の中で滝翼デーで。

帰宅して、まずやったのが、タイマー録音してあった、4日に静岡のラジオでOAされた番組での、滝翼のコメントチェック。
内容UPするつもりだったんですが、別にこれと言って、スペシャルなコメントは無かったので、即やめました(苦笑)

続けて、実は先週の、翼くんゲストの【滝沢電波城】は、寝ちゃって聴けていなかったので、それもチェック。
フフフ、やっぱり仲いいな~、この二人
でも、出演は1週だけなんだ、チェッ!

そして、昨夜の【カミスン!】生放送ですが。
【いいとも!】【Mステ】よりは、翼くんのひげが少なくって、思わずガッツポーズ!(笑)
しかし、そのもみあげはなんじゃ~~!!

でもって、タイトル。
真面目な中居さんからの真面目な質問が続いていましたが。
昔の事情を知らない中居さんからの何気ない質問が。

   「ケンカしたことはあるんですか?」
   「しゃべらなくなっちゃうの?」
   「どうやって仲直りするんですか?」


キャ~~!! 中居さん!!
滝翼には、それらの質問は禁句よ~~~!!!
TVの前で、めっちゃ焦りました!

がしかし、当の滝翼は、8月26日放送の【レコメン!】でも、リスナーからの似たような質問に、初めて当時の状況を吐露していましたよね。
この時、タッキーが、ごまかそうとしているヒナに、
  「だって、(当時を)知ってるでしょ?」
と聞いたら、ソッコー、
  「うん!」
と返ってきたわけですが(笑)
周りが気を遣っていたことも、当時のタッキーは気付いてたんですよね。

この時に免疫がついたのか、普通に本当のことを話していましたね~。
で、質問した中居さんの方が、2人が2年間も口を聞かなかったことに驚いていましたね(笑)
  「2人でデビューするようになってからは、大きなトラブルはない?」 
でも中居さん、そのデビューまでが、ものすごくいろんなことがあったのよ、滝翼は!

それはさておき、中居さん、すっごくいい言葉を、いっぱい言ってくれましたね~
歌終わりに、
   「こんな話をした後かもしれないですけど、自分たちへの応援ソングに聞こえました。」
これには、ちょっと驚き、改めて聴きなおしたら、確かにそうだ!って。
中居さん、歌詞の内容もちゃんとよく聴いてくれてるんですね

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]