忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
タキツバ10周年コンサート1日目が無事に終わりました~。
今日はスタンド下段だったので、最終のにあと5分だけ間に合わず、結局に乗って、早めの帰宅となりました(笑)

アリーナ席が無いので、電車もあまり混まなくて(笑)

今は熱海でからに乗り換え。
明日は即出出来そうなので、18切符で帰れそう

開演前に読んだパンフレットには、お互いの事を語っていて、その内容が凄くよかったです

しかし、東京ドームはやはり広かった…。
アリーナを潰した分、でかい可動ステージや水の装置があったり、バイクで外周回ったりと、ふだんSMAPやKinKiでは見られない装置がありましたが、やっぱり客席が遠いよぅ~

山Pが歌うと雑誌インタビューで言っていた、私が大好きな[Circle]も歌ってくれなかったし
屋良っちはMCで参加してくれると思っていたのに、え?それだけ??っていう

でもライブはタキツバナンバーは盛り上がりました!
凄くいい新曲もあって

後輩グループのコーナーの時は、全く曲がわからない私でしたが(笑)

なんて言いながら、一番爆笑したのが、タキツバが衣装チェンジ中の北山くんと河合くんのなじり合いでしたぁ
まるで漫才を見ているようでしたが、あの二人って、Jr.の時からこうなんだろうなぁって(笑)
他のメンバーは口はさんでませんもん(笑)
あとは塚ちゃんがとってもいい感じ

でもやっぱりタキツバにはドームは広かった…。
ホールツアーがちょうどいいよぅ~

明日も楽しんで来ます
PR
                     
タキツバ10周年コンサート、やっぱりアリーナ席はありませんでした

でも、スタンドは2階席まで埋まっていますよ!
よかったよかった!

まずは1日目、楽しんで来ます!
                     
今夜の【スマステ】は、吾郎さんの生「月イチゴロー」ってなわけで、楽しみにしていましたが、あの…、もう夏休み終了なのに、「夏休み映画特集」って…
文房具特集での吾郎さんの奇奇怪怪な行動は、観ていてめっちゃ面白かったですけど

しかも!
【アイアンマン】大好きな吾郎さんだったら、絶対に絶対に【アベンジャーズ】が1位だと思っていたのに~~!
3位!?

私なんて、【アベンジャーズ】観に行く3日前に【キャプテン・アメリカ】をチェックし、1日前に【アイアンマン2】を見直し、当日は早起きして、【マイティ・ソー】を見直してから、伏線もばっちり頭に入れて、鑑賞したのに!

    <注 : 続きは映画についてばかり語っていますので>
                     
本日の【to base】。
翼くん、25日の横浜×巨人戦で、始球式をやったそうで!
相変わらず情報には超疎いもんで、ラジオで初めて知りました~。

よかったね~~
中畑監督の話をしたのは初めてかな?
飲みに誘われたそうで、ぜひぜひ、仲がいい三浦選手も一緒に

その三浦選手と始球式の練習もやったそうで
さぞかし気持ちいい始球式だったろうな~と。
いい夏の思い出ができてよかったね~
                     
昨日、突然発表された光一さんのソロアルバムの発売!
帰宅して、ソッコーネット通販申し込もうと思ったら、AmazonとTSUTAYAが予約がまだできず…。
昨夜は何度もサイトをチェックし、今朝もチェックし、昼休みに職場からチェックし(笑)

帰宅してまたすぐチェックしたら、やっと予約受付OKに!

がしかし!
TUTAYAは限定盤Bが予約できず!
ポイントの高さから、TSUTAYAを狙っていたのにぃ~!!

とりあえず限定盤Aを予約し、続いてタワレコで限定盤Bを予約!
だって、ポイント5倍だし(笑)

で、値引きされるかも?と、Amazonにて両方予約しました(笑)

でも、限定盤Bの特典DVDの72分って、本当?
たかがMusic Clip に72分??
限定盤Aの収録時間と間違ってないかい???

本当に72分も収録してくれているんなら、大喜びだけど!
                     
本日、予定通りにSMAP・名古屋ドームのチケットが到着!
毎度ながら、スタンド1階席を願いながらの開封でしたが…が……。

今回はアリーナ席でした…。
チケットの券面を見た途端、軽く落ち込んでしまいました(苦笑)
ブロックこそCブロックでしたが、ブロックの数字からして、かなり端っこなんですよ。
でもって、背が低い私は、3時間、モニター越しにSMAPを見るんだろうな~って

で、私と同じく、第3希望で名古屋ドームに回された同僚に、座席確認のメールをしたら、なんと今日は、某ライブに行っていて(注・ジャニーズではありません)、チケット確認できないとの返事でした(笑)
とりあえず、同僚はアリーナ席でないことを祈りたい!
2日連続モニターがお友達だけは勘弁してくれ~!
                     
本日、SMAPの名古屋公演のチケット到着日が発表されましたが、そのメールが届いた時に、ちょうど郵便が届いたので、最初、予定が早まって届いたんだわ!と思ったら、滝翼でした(笑)
そういえば、今日が到着日だったなぁと、あとで思い出す私

で、座席ですが、まさかのスタンド2階席上段…。
アリーナ席があるかどうかはわかりませんが(苦笑)、まさか1階席だけでなく、2階席下段も埋まるくらいの申込みがあったとは、驚きました!

そして、滝翼FC会員の自分がその2階席、しかも上段とは…トホホ……

あ、でも、規制退場の際に、即出してもらえる利点が!(笑)
ええもう貧乏人の私は、両日とも18切符で往復するので、最終のに間に合うためには、20:40には東京駅に着かなくてはいけないのです!

で、ライブになるとしたら、アルバム発売が後なので、東京ドームでは、何を歌うんだろう?
全国ツアーはアルバム曲が中心なんでしょうけど、ねぇ?
なにはともあれ、滝翼10周年をお祝いしてきます
                     
滝翼がほぼ席巻するようで、来週は水曜日に絶対に本屋へGO!ですね~。
今日は、久々に発売日当日に、本屋でTV情報誌のチェックに行ってきまして(他の用事のついでに、とも言う・笑)

しかししかしだがしかし。
滝翼のアルバム発売はデビュー日の9月11日。
10周年記念ライブは9月8日・9日なわけで。
なぜに来週??
その頃は別の大物タレントの表紙が決まっているのか…?

って、よく考えたら、本来ならば、来週、滝翼の久々のシングルが発売予定だったんですよね…
そっか、それでこのタイミングなんだ
                     
【今井翼】が更新されて、翼くんが19日・大阪のタッキーのソロライブを観に行っていたことがわかりましたね~。
確か、以前、翼くんのソロライブの時も、タッキーは大阪まで観に行ったんですよね。

…2人とも大阪が好きなのかしら?(笑)

でも、翼くんがライブに行ったとのことで一安心

というのも、【プレゾン’12】公演中のやらっちのブログで、休演日にタッキーのソロライブに行ったことがUPされていたのに、翼くんはなかったので、行っていないのかな?と思っていまして。
そして、昨日の仕事帰りにやっとチェックしました[TVぴあ]の【翼の一片】には、同じ休演日かは不明でしたが、ふぉ~ゆ~と5人で一泊二日の小旅行に行ったと写真が…
  「タッキーのソロコンには行ってないんか~い!!」
と推測できてしまっていたので
いやぁよかったよかった!
                     
2日遅れですが、中居さん、誕生日おめでとう

とうとう40代突入っすか…。
あと5年もしたら、人生の2/3がSMAPをやっていることになりますが、その時には40歳の慎吾ちゃんは、人生の3/4がSMAPになっちゃうっていう…。
もちろん、ついていくわよ~!!

そして今年もまた「銀座コージーコーナー」の(もちろんパイナップルがサンドされているやつ)を買ってきて、お祝いしたしました~。
さらに今年は、「きつねどん兵衛」の東日本味なるものも買って来たのですが…。
中居さんはほぼ毎日食べているというそのお味は、西日本の私にはちとしょっぱかったっす
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]