忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は、先日、好きな役者さんだとカミングアウトした、渡辺大輔さんの対談記事が載る雑誌の予約の為、休日でしたが、アニメイトまで行ってきまして。
だって、アニメイト特典でクリアファイルが付くっていうんですもの!emoji
無事に予約も前払いで済ませてルンルン気分emojiemoji死語)

で、ランチも済ませた帰りに、いつもの本屋へ行ったら。
前回、売り切れだと思っていた、中居さん表紙の[Cinema]が1冊残ってました…。
他の本屋まで買いに行ったのにぃ~~emojiと思いながら、視線を下げたらそこには……。

はぅぅ!!
光一さんが表紙の[オリスタ]がっっ!!
キャー!!emoji かっこいい!!emoji
PR
                     
19日夜には、体調の悪さも収まってきたので、【スマスマ】は見ずに、裏番組の翼くんを見ました!
番組告知から約2カ月、待って待って待って、やっとの放送だったので。

がしかし!
リハの様子とかちょ~っとしか流れず、スペインでのプライベートの部分も少なくて、しかも1番時間を割いた本番の映像は、翼くん、能のお面を着けっぱなしだったので、顔が…顔が…見えない…emoji

もっともっと、本番までの大変さとか苦労ぶりとかが見れたらよかったのにな~と思いました。
だって、翼くん、能なんてやったこと無かったんですから。
しかも当時、【プレゾン’13】の稽古を1週間も抜けて臨んだステージだったのにな~。
皇太子殿下や、スペイン皇太子夫妻との対面の様子も、もっと見ていたかったっす。

でも、共演者はなんか凄い方たちばかりで。
あの中での、しかもほぼぶっつけ本番だったのに、ちゃんと演じている翼くんの姿に、Jr.の頃なら、絶対に気持ち悪くなって、倒れていただろうに…と、彼の成長ぶりに改めて気付かされたというか。
翼くん、どっしり構えた(落ち着いた)、大人の男になりましたよねemoji

20歳の頃から、単身でNYにダンスレッスンに行ったり、友人の松井大輔さんを尋ねてフランスへ行ったり、フラメンコ習いたくてスペインに飛んだり。
たった1人で海外に行くことで、度胸もかなり付いたんだとも思います。

また、今の翼くんの立場は、フラメンコ始めた時には、まったく想像していなかった環境でしょうから、これからも、諦めずに、自分のやりたいことを突き進めて、貫いて行ってほしいと思います!

…でも、滝翼の活動もやってねemoji
                     
去る8月18日は、中居さんの41歳の誕生日でしたが…。
17日には、お祝い用にと、スーパーで売っている安いケーキも買ってあったんですが…。
emoji中居さん自身が、安い銀座コージーコーナーの苺ショートケーキが好きな人なので、高いケーキは要らないという考え方なんです・笑)

仕事から帰ってきた後、急に体調を崩してしまい、そのまま横になっているうちに、18日は過ぎてしまいました…。
  「今日は中居さんの誕生日なのに~! ブログも更新したかったのに~~!!」
と嘆いても、起き上がれずemoji
しかも体調の悪さでなかなか寝付けないうちに、19日朝になったんですが、気持ち悪さが抜けず…。
                     
【プレゾン’13】の感想レポにて、絶賛しておきながら、タイトルが思い出せず、「優馬くんのソロ」と書いた曲、[水の帰る場所]について。

屋良っちのブログで語ってくれていましたね~!

そうか、そんな裏設定があったのね!
ごめん、全然気付かなかったっすemoji
                     
中居さんが表紙の[Cinema]、以前から欲しい欲しいと思いつつ、これから、どんどん【ATARU】の記事が載った映画関係誌がいっぱい出てくるだろうから、その時にまとめて買えばいいよねと、いつもの本屋に行く度に、木村ひさし監督との対談など、ちょっとずつ立ち読みしておりました(笑)

で、9日に、公開初日の映画【パシフィック・リム】1回目の上映を観に行った帰り、いつも通っているのとは別の本屋さんで、[日本映画navi]を発見!
その表紙のチョコザイのかわいさにまずやられ、中はかっこいい中居さんとかわいいチョコザイのピンナップに始まり、インタビューも読みごたえはあるし、写真は美しいしemoji、かわいいし~emojiとなり。

こりゃもうお買い上げだね!と、同時に[Cinema]を買おうと思ったら…。
その本屋はすでに売り切れで!emoji

で、10日(土)にこれまたいつもと違う本屋に行ったら、ここは[Cinema]が残り1冊あったんですが、いつもの本屋ならポイントが貯まるし…とお買い上げなし。
がしかし、いつもの本屋はなんと[日本映画navi]が無く、[Cinema]も完売していて!emoji

結局、11日(日)の仕事帰りに、2冊売っていた、前日の本屋で購入しました~!
で、やっとやっと、さっき記事を全部読み終わりました(笑)
中居さんやスタッフ・共演者たちの、この映画に対する深い愛情や意気込みが伝わって来て、早く映画が見たいですemoji

しかし、2冊で1970円…。
これから他の映画誌も、中居さんの記事が載ってくると思うのですが…。
【ATARU】公開までに、いったいいくら分の雑誌を買うことになるのやら(苦笑)

でも、[Cinema]や[日本映画navi]のように、記事の内容がよくなかったら、いくら中居さんがかっこよくったって、チョコザイがかわいくったって、買わないようにしよう!と心に決めている貧乏症です(笑)
                     
せっかく上京するんで…と、初めて、赤坂サカスのイベントにも行ってきました。
お目当ては…
  emojiATARUブース
  emojiヘルムート渡辺さんのお米の試食!
  emoji今さらですが、金スマブースの「雪氷花」
  emojiLiLiCoさんプロデュースのスウェーデン料理

会場には14時頃に着いたんですが…なんか寂しい会場でしたemoji
TBSの前広場しか場所がないからとは思いますが、お台場・フジテレビとは雲泥の差なんだろうな…というくらい、お客さんも少ないし、スタッフも覇気がない人たちが…っていうemoji
                     
本日、最初で最後の【プレゾン】に行って来ました!
客席には、11月に翼くんと共演される壇れいさんと、Snow‐ManとJr.6人が見に来ており、紹介されました。

ステージに関しては、曲が負けているほどのめちゃくちゃハイレベルなダンスパフォーマンスが多くて多くて、「こんな曲には勿体ないわよ~!」と嘆くものが多々あり(苦笑)
特に[ハッとしてGood!]は凄かった…。

が、反対に「この曲でたったこれだけのダンスだなんて~!」と落胆するものもあり。
[愛・革命]と[星屑のスパンコール]なんですけどね…

しかしやはりダンスレベルは半端ないです、このカンパニー。
なのにチケットが一般発売が無いだなんて。
もっと世間にこのレベルを伝えたいです。
                     
昨日帰宅したら、不在配達票がありまして。
やっとSMAP50枚目シングル記念のグッズが届きましたね~。

そして本当に「着払い」なんだと、ちょっとウケてしまいました(笑)
かつての【うたばん】のマグカップを思い出しましたよ(笑)

で、今日、仕事帰りに受け取りに行ってきました~。
まだDVDは見ていませんが、タオルはこんなもんかなぁと(笑)

かなり間は空いてしまいましたが、SMAP、50枚目のシングル、リリースおめでとう
                     
本日は、【新堂本兄弟】が無いので、最近の光一さんの事をつらつらと…。

まずはおとといの【Mステ】。
先日の【少年倶楽部プレミアム】が[LOVE CRIES]を歌ったので、アルバム中で、光一さんが作曲した残り1曲の[Fallen Angel]を歌うんだろうな~と思っていたら、大好きな[Danger Zone]が、あのヘアスタイルが、再び見られるとは!emoji
しかも生歌!

あれだけの激しいダンスで、息も乱さず、完璧に歌い上げる王子はさすがです!
翼くんにも見習って欲しいわ~。
(でも翼くんは肺活量が少ないので、口パクじゃないとダメなのよね…emoji
                     
先程、女子会も終わり、コンビニに寄って、【かもめ】のチケットを発券。
A席は2階だと思っていたのに、1階後列でしたぁ~!
第2希望で取れた席なので、もっと前の列からA席なのかな?

とりあえず、2階席よりは目線がやや同じになるので、嬉しいです!

席は端っこですが、まぁ1枚で取ったので、ここは予想通り(笑)
吾郎さんの【ヴィーナス・イン・ファー】は一番端っこだったし(笑)

9月27日(金)公演なので、まだまだ先ですが、久々に見られる斗真くんの舞台、超楽しみです

因みに今回、第1希望は9月5日(木)昼公演でした。
上京組としては、昼公演の方が日帰りできるので。
初日2日目より、第2希望の千秋楽前日が取れないと思っていたんですが、まさかこちらの日程が取れるとは、ちょっと驚きでした。

で、その2週間前には、結局勢いで申し込みしてしまった、某イベントが2日間あるので、一泊二日で東京上京するんですが…。
ああ…金がぁ……(自業自得だってば
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]