忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先ほど、KinKiファンの子と待ち合わせして、頼んであった、SMAPショップで販売中のフォトブックを渡してもらいました
しかも彼女のご好意で、390円CDももらっちゃって!
お金払おうとしたら、小銭がなくって、今度払うんで!となりましたが、「じゃあSMAPの名古屋か大阪で」と約束し、ドーム内へ。

今回はスタンド最後列なんですが、なんと初めてです。
一人席。
ええもうポツンと(笑)
ステージの遠さより、席の特殊さに驚きましたよ(笑)

しかも、私の席には、既に人が…。
…なんとスタッフさんが座ってましたぁ!(爆笑)
つまり、そういう席なんだなぁと(笑)

でもライブは楽しみたいと思います
パンフレットにあった、光一さんの言葉を思い出しながら。


ではでは、これから開演まで、SMAPフォトブックを拝読しま~す
PR
                     
光一さん、Happy Birthday
もう33歳っすか~!
相変わらず、童顔な上にお美しい王子なので、とても年相応には見えません!

…そして、私が光一さんのファンになったのが、彼が13歳の時だったので、気がつけば、ファン歴20年でしたぁ!
7月には、21年目に突入っす!

今日のライブが終わったら、いよいよ【SHOCK】博多座1ヶ月公演ですね。
私は4月の帝劇なので、今日のライブが終わったら、またしばらく生の王子には会えませんが、怪我なく4ヶ月の長丁場を乗り気ってほしいものです。

私にとっても、光一さんにとっても、昨年の3月11日で止まってしまった【SHOCK】。
やっと動き出しますね。
頑張って下さいね。


…よく考えたら、20年のファン歴の中で、2000年の21歳から毎年続いている【SHOCK】が、まさかこんなに続くなんて、さらに毎年帝劇に通うなんて、初演の時は全く考えていませんでしたね(笑)

今さら【MASK】とかやってくれないっすかね?(笑)
役名だって、ちゃんと「優輝」という、光一さん初舞台の【Another】における、中居さんと同じ役名がついていたんだけどな~。
【SHOCK】において、コウイチだけが名前で呼ばれて、年下のカンパニーのメンバーが名字って、絶対に設定に無理がありますよ、光一さん…
しかもアメリカでファーストネームでないのはあり得ないかと

ま、カウントダウンライブでは、久々に[アンダルシアに憧れて]が見れたのは、超嬉しかったっす
トラヴィスが振り付けしたナンバーも楽しみです

まずは今日の(と言っても最初で最後の)ライブを、楽しんできます!


話は変わりまして、中居さん、バイク移動はカウントダウンまでに間に合いましたね!
SMAPのライブも最高でした!

が、翼くんは、同じくバイク移動だったそうですが、予定の段取りには間に合わなかったとな?
言われなきゃ、気づかなかったっすよ、光一さん(笑)
                     
昨年に続き、今年も中居さんは、渋谷赤坂の移動になりましたが、無事にカウントダウンには間に合うのか!?

そしてこちらは3年目でしょうか? 翼くんの本郷日比谷移動。
が!
今年は初めて、移動の様子が!

…まぁ、翼くんはカウントダウンには間に合いませんが

しかし、二人とも移動かい! 忙しい年越しだあ!と思いながら、TVは2画面で見てます(笑)

私も相変わらずな年越しですなぁ(笑)
                     
今現在(12:45)、まだ【源氏物語】のチケットは残っているみたいで。
さすが静岡(笑)
今朝だって、9:00の時点で、100人も並んでなかったもんね。
のほほんしている県民性ですなぁ。
おかげでこんな私でも、整理券が取れるっていう(笑)

昨日は、映画【リアルスティール】を見に行った際に、どこの席なら、斗真くんに近く、またスクリーンも見易いか、席をチェックしてまして(笑)
(シネコンではないので、通常は自由席!)

その結果、E列がベストの位置に。
その後は、いつも自分が座っているベストの席に移動し、観賞

そして今日の整理券は、自分の番になりましたが、すでにE列は埋まってしまっており…。
 「真ん中の席なら、今は〇列の〇番〇番になります」
なんといつも自分が座っているベストポジションなら空いているという(笑)
 「そこでいいです!」
と、即発券!
見慣れた位置での映画観賞になりそうです

斗真くんはちょっと遠くなるけど、映画もきちんと観たいので
いやぁ、いい席が取れました
14日が楽しみです
                     
ただいま、朝の6時。
映画館の前に到着。
始発に乗ってやって参りましたら、19人目でございました!

14日の舞台挨拶の整理券は、無事にゲットできそうかな?

で、9時から発売開始ですが、仕事が9:30から…。
そちらが間に合うかが今から心配

…これって、ある意味、依存性(by教科書にのせたい!)ですよね

ま、とにかく、あと3時間、がんばります!
                     
今日、や~っと、KinKiのライブの当落確認をしましたが、今年も無事に、光一さんのBDライブは取れました
…あとは当日の席がどこになるか…

先ほど、SMAPの書き込みにもありましたが、昨日は残業などで、帰宅は21:30頃になり、なんとなぜか【FNS歌謡祭】が録画されておらず、大ショック
さらに、今年は、【SHOCK】の初日・千秋楽の申し込みも忘れたまま…
先日の【オールナイトニッポン】は、聴きながら寝ちゃって、最初の1時間しか記憶がぁ~…
先日届いたFC会報は未見、光一さんが載っている演劇雑誌は買ったまま、これまた未読…

…なんか、凡ミス&時間の使い方が、ものすごく下手な自分がぁ~~


でもそんな私の現在の心の糧は、なんと言っても【黒バラ】の光一さんです!!(笑)
面白すぎて、何度も何度もリピしてます!!(だから他のことをやる時間が無いんだな・苦笑)

中居さんと光一さんが、対象が巨人かF1かという違いだけで、女性に対する態度は、全く同じだということも判明(爆笑)

先輩の中居さんに物怖じせず、バンバン意見を言うのも、実に光一さんらしいわ
中居さんも、北山くんやタッキーと違って、いじりやすそうにしてるし(笑)


ああ!そんなに面白い【黒バラ】なのに!
次回の光一さんの回はいつ!?
(年跨ぎはもう確定かと

                     
映画【源氏物語】、以前は観に行くかは未定と書き込みましたが、その後、映画【インモータルズ】を見に行った際に、初めて予告を見まして。
そうしたら、すごく映像が美しくって!
よし、レディースデーに見に行こうと、来週予定していたんですが!

昨日の昼休みに、地元の映画館から、メルマガが届きまして。

な~んと、急遽、斗真くんと監督の舞台挨拶が決定!
整理券は事前販売で、1800円とな!

ソッコー、当日休みのスタッフに交渉!
整理券がゲットできたら、シフト交代してもらえることに
…その日は忘年会だったんですが、欠席で申請(苦笑)

で、メルマガには、前売り券でもOKとあったので、少しでも安くするために(笑)、朝から【はなまるマーケット】と【ヒルナンデス!】に生出演の斗真くんをチェックしたあと、映画館まで、前売り券を買いに行って来ました!

…要らない特典の扇子も付いて来ましたが(笑)

また、整理券の販売時間も窓口で改めて確認、
 「お待ちしておりますので
なんて、窓口のお姉さんに言われてしまいました(笑)

もし行けたら、【人間失格】以来の生・斗真くんになりますが、整理券ゲットできたらいいな~


さてさて、映画館からの帰り、アイドル3誌をチェックするべく、本屋へ行ったら、ものすごい【源氏物語】の展開コーナーが!
やっと、公式ブックもチェックできました!

もうね、斗真くんの「ひとり源氏」のコーナーよりも、美しすぎる衣装やセットの写真に釘付けでした!
映画、やっぱり楽しみです
もちろん、斗真くんの女装も美しかったです


そしてアイドル3誌。
斗真くんとやらっちは、今号をもって、卒業だそうで
斗真くんを見る機会が減っちゃいますね~

…滝翼はまだ載るのにね………
そっちが要らないのに(笑)

希望としては、もうちょっと昔の懐かしい写真を載せてほしかったな~とも。
せめて4ページは欲しかったっす!

斗真くん、アイドル誌卒業、おめでとう?)

今日の【ヒルナンデス!】も、ヨコ・ヒナとの絡みをすごく期待していたんですが、時間が短かったよぅ~
【ひみつの嵐ちゃん】に期待!


さて、明日は、今日前売り券を買いに行った映画館まで、【リアルスティール】を見に行きます。
なら、前売り券は明日でも良かったんでしょうが、善は急げってことで(笑)
でも扇子は要らなかったなぁ(笑)



                     
今日は、吾郎さんの38歳の誕生日
吾郎さん、おめでとう~

今日は仕事が休みだったので、木村さんの誕生祝いと併用で、ケーキを買いに(ついでに映画【源氏物語】の前売り券も!)行って来たんですが、これ!というものがなく、結局、なんと、コンビニのスイーツになってしまいました
こんなの初めてですが、吾郎さん・木村さん、ごめんなさい!

がしかし!
【スマステーション】で、何度も特集組んでるだけあって、美味しかったです


そして、BGVは、もちろん、先日発売の中国のライブDVD!
吾郎さんのアップの度に、TVに向かって、「吾郎さんおめでとう」と言ってました(笑)

ライブDVDは、ダイジェスト版ですが、裏側もそこそこ入っていて、これで3150円とは、私は満足

…特典のポストカードは、まぁ…アレですが…。


雨の中のライブでしたが、5人とも、いい表情してましたね~
個人的には、中居さんのMC中の笑顔は、超よそゆきだったな、と(笑)

2トップの背中合わせもちゃんと収録(笑)


[世界に…]のPVは、木村さん・慎吾ちゃんの髪型から、いつ撮ったものか、思わず推察(笑)
しかし、中居さんは、なぜにあんなに前に出ているんでしょう?
更に、全く関係ない、あの楽器を演奏している人たちは、一体何だったのでしょう??
本当に伴奏にもコーラスにも入っていないという(笑)

ままま、吾郎さんの誕生日だし、映像は楽しめたので、良しとします(笑)


…そして気が付いたんですが、私ってば、昨年のライブDVD、まだ観ていませんでした…
【SMAPがんばります】のDVD5枚組なんて、パッケージも未開封…

ちなみに、昨日の【FNS歌謡祭】は、レコーダーの自動録画が作動しておらず、最後の1時間しか観られなかったという…
なんか最近はそんな凡ミスばかりの私です…


とにもかくにも、吾郎さん、Happy Birthday



                     
でもって、続きましてはKinKi。

[TV LIFE]の【黒バラ】連載は、予想通り、光一さんがゲストの回が紹介されていましたが、タッキーの時のように、中井さんとの特別対談でなかったのが残念無念…。
タッキーの時はいろんな雑誌に中井さんとの対談が載っていたのに…
せ、せめて[オリスタ]には載ってほしいぞ!
                     
はい、本日は、TV情報誌の発売日!
もちろん、お目当てはKinKiが表紙or特集が記載の雑誌だったんですが。

[TVぴあ]の【翼の一片】を見た瞬間、最後の1冊だったこともあって、即手に取り、確保しました!
[TVぴあ]だけ、KinKiの記事が載っていなかったのに…。
これでKinKiの記事も載っていたら最高だったのに!ああ!

だってだって、翼くんの誕生日を祝う滝翼の2ショットだけのために290円って…
(相変わらず貧乏症です)
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]