忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
【SHOCK】昼公演が無事に終わりました

今年は、1公演しか取れず、今日が最初で最後の【SHOCK】でございました。
また、久々の2階席で、以前のようにサイドブロックだとばかり思っていたら、2日前にネットで座席調べたら、まさかのセンターブロックで、驚いてしまった、帝国劇場は1年ぶり~ センターブロックはお初の あお でございます。
(先週はキャパ300席の劇場で、1月はキャパ250席の劇場だったので、座席の感覚が鈍ってしまいました

以下は、相変わらず一切のネタバレチェックせずに、初見で1回観ただけのヤツの感想です。
何度も観ている方とは違う意見と思われますが、ヨロシクです!
PR
                     
今日の12時からスタートの、ツヨポンの舞台【二都物語】の先行販売ですが、さっき無事に繋がり、第一希望の日程が取れました

入金が明後日までで、発券は3月3日10時からとのことで、S席にしましたが、1階席が取れたのか、2階席が取れたのか…。
あと1ヶ月待たなきゃなんですが

シアターオーブは、翼くんの【バーン・ザ・フロア】で、劇場の作りはわかっているので、2階席だと、舞台が遠いっていう、ね…

しかし、またまた、お目当ての役者さんのイベントが、3月に決定し、昨日は専用チケットサイトに会員登録しましたが、こちらはネットのみの扱いで、さらに超激戦(会場のキャパが少ない上に、1日限り

今日は昼休みが13時からで、ラッキーにも、すぐに繋がりましたが、お目当ての役者さんのイベント予約は、12時から受け付け開始、しかもネットのみなので、今、発売当日を休みにできないか、思案中という、社会人としてどうなの?っていう


間もなく【SHOCK】も始まりますが、彼らを生で観られるのは嬉しい限りですが、金は飛んでいくばかりだなぁ…(自業自得)

こちらは吾郎さんのドラマも、タッキーの日テレの番組もオンエアないし…

地方人は辛いっす、辛いっすね~~
                     
明けましておめでとうございます

…と書きつつ、間もなく2日になりますが…。

先ほど、KinKiライブが無事に終了し、晩ごはんを軽く頂いております、あおです

今年も、光一さんの誕生日を、一緒にお祝い出来ました~
昨夜の【ジャニーズカウントダウン】時は、光一さん、髪が伸びたな~と思っておりましたが、今日は髪も切って、またかわいらしく(笑)

でももう34歳なんですよね…。

剛くんからのウケ狙いのバースデーサプライズは、今年も大成功で、今年は「王様」になった光一さんでした(笑)

また、ライブの方は、アルバムがなかった代わりに、デビュー15周年ということで、シングル曲だけでなく、過去のアルバムからも色々歌ってくれましたが、ダンスナンバーは抑えて、ミディアムテンポのラブソングが中心だったので、聴かせるライブという感じ

曲はステキなのに、MCは相変わらずの漫才トークで、今年も1時間越えました(笑)

いいんです、それがKinKi(笑)

これからも、歌と漫才で(笑)、楽しませてくれる二人でいてください

改めて、光一さん、誕生日おめでとう
                     
昨日、23時過ぎに帰宅したら、【金スマスペシャル】と、WOWOW【ブレイキング・ドーン Part1】 が録画中のはずなのに、HDDレコーダーの電源は入っているのに、録画がされていなくって…。
しかもTVに映像も出ない…。
リモコンも無反応で、本体を強制終了し、再立ち上げで復旧しましたが、【金スマ】も映画も録画できておらず

さらにすっかり忘れていた【Mステスペシャル】も当然ながら録画されていなくって

【Mステ】は同僚がダビングOKくれたし、28日にBS朝日でOAされるので、ひとまずホッ
映画は年明けに再放送が決まっているのでこれも大丈夫なんですが、【金スマスペシャル】は…
LiLiCoさぁ~ん!!

そんなこんなで、昨夜は、帰宅してから、しばしボー然としてしまい、なんとかHDD復旧作業の最中に、【SHOCK】当落確認をするも、こちらも混み合っていて繋がらすで。
今日、仕事から帰宅して、やっと当落確認しましたが、当選でございました
ついでに(?)、別の2月公演舞台の先行抽選結果が今日発表でしたが、こちらも無事に当選!
                     
吾郎さんの舞台【恋と音楽】、観て来ました~!
すっごく楽しくて、約2時間があっという間でした!

吾郎さん、結構歌うまい!と思いましたが、元宝塚の真飛さんや、共演の大久保さんの歌声を聴いちゃったら、ありゃりゃ…(笑)
浅野さんも菅原さんも、歌は頑張っていました!(笑)

あと、吾郎さんの私服では絶対に見られないであろう衣装の数々も魅力で(笑)
カーディガンとかとかとか!!
                     
本日はKinKiライブのチケット到着日でございましたが、先ほど無事に届きました

さてさて今年はどこの席に…と、毎回席運が悪い私は、不安がりながらの開封でしたが、今回は久々に2階スタンド席ですが、ステージが見やすい席でした!
嬉しいよう~~

毎回、端っこで、真横にステージを見る形だったのですが、今回は正面に対して45度くらいの席。
私にとっては十分いい席なんです(笑)
ちなみにSMAPは毎回この角度です(笑)
個人的にはスタンド席が見やすいので、アリーナより大歓迎なのです!
                     
渋谷のバス乗り場へ移動中、ビルの前で、英語の会話が聞こえてきたので、何の気なしにそちらを見たら、なんと、翼くんとペアダンスをやったジャネットが!

すれ違いに会話をしていたので、相手も女性ダンサーの方だったのかもしれませんが、遠ざかって行く方向で確認できず!

彼女も、男性と一緒で、外人だったので、男性ダンサーの一人か、手を繋いでいたので、恋人かな?
がこちらも背中を向けていたのでわからず!

でも、話しかけて、素晴らしいステージの感想を伝えたい!と追いかけようとしたら、目の前にいきなり人混みがぁ~!
やっと掻き分けて通りに出るも、既に姿が無く…

オ~マイガッ!

でも間近(1mくらい)で見たジャネットは、思ったよりも小柄で、あと顔がものすごく小さかったです
とてもあんな激しいダンスを踊る人と同一人物とは思えなかったっす!

ああ…気持ちを伝えたかったよぅ~!
そして翼くんについても、感想聞きたかったなぁ

ちなみに、帰りのバスも滝翼カラーでございました
                     
翼くん出演の【バーン・ザ・フロア】、観て来ました
端の席でしたが、前の列だったので、翼くんの表情も汗も十分見れました
が、カーテンコールでの「ありがと~!」は、残念ながら聞こえず、読唇術でございました

でもでも、ステージは凄かったです素晴らしかったです

女性ダンサーの方は、あのヒールの靴で、よくあんなに踊れるなぁと感心しきり!
また衣装がカラフルだったり、セクシーだったりと、曲に合わせて、色んな衣装が見れたのも楽しかったです!

そして対する男性ダンサーさんが、な~んとイケメン揃い!
さらに引き締まった肉体!
翼くんが出ていなくても、目の保養目の保養
                     
SH3K0278.jpg今日は【バーン・ザ・フロア】観劇で、上京しておりま~す。

行きは、貧乏人には大変助かる(笑)、JR高速バスを利用だったのですが、乗ってビックリ!
なんと座席シートの色が、ピンクとブルーで

キャ~~ 滝翼バス~~~
と、朝からテンション高まり(笑)
しかも私の座る席はブルーだったので、「翼くんシートだわ」なんて(笑)

東京までの2時間半、心が浮かれっぱなしでした
我ながら単純だなぁ(笑)
                     
本日、ツヨポンの舞台を観て参りました
休憩入れて、3時間30分の舞台なのは、関係者さんのブログをたまたま見て、知っていましたが、いやぁ~長かったっす~。

しかも、ツヨポン、めちゃ出番少ないっすね。
普段、出ずっぱりで、セリフも膨大な吾郎さんの舞台に慣れている身としては、広末さんが主役では?と思ってしまいました(笑)

また、出演者も多いっすね!
単に出演者が多いだけで、メインがツヨポン、広末さん、香川さん、チャ・スンウォンさんなら良かったんですが、メインのストーリーだけで、6つもあるって…

シリアスなシーンの後に、ギャグのシーンが来たりして、なかなか感情移入ができず…!

でも、ストーリーの内容は、わずか100年前の、日本の植民地時代だった朝鮮半島が舞台で、当時の日韓の関係性など、凄く考えさせられる舞台でした。

でも長い(笑)
メインの出演者が多すぎ(笑)

広末さん演じる、松代の目を通してのストーリーだけに絞れば、もっとまとまっただろうにな~と思いました。
妻として、義母として、お店を仕切る女将として、そしてツヨポン演じる直輝の妹として(ツヨポンが最後っていう・笑)

結局、何が言いたいかと言うと、広末さんが凄く良かったってことです!(笑)
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]