忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
2日遅れですが、中居さん、誕生日おめでとう

とうとう40代突入っすか…。
あと5年もしたら、人生の2/3がSMAPをやっていることになりますが、その時には40歳の慎吾ちゃんは、人生の3/4がSMAPになっちゃうっていう…。
もちろん、ついていくわよ~!!

そして今年もまた「銀座コージーコーナー」の(もちろんパイナップルがサンドされているやつ)を買ってきて、お祝いしたしました~。
さらに今年は、「きつねどん兵衛」の東日本味なるものも買って来たのですが…。
中居さんはほぼ毎日食べているというそのお味は、西日本の私にはちとしょっぱかったっす

で、18日当日は、久々に中居さんのラジオも聴こうと思っていたのに、うたた寝しちゃって、気が付いたら23:20でした
慌てて聴き始めたら、【FNS27時間TV】翌日の話をしていて、まさか【笑っていいとも!】の増刊号に出ていたとは!
【笑っていいとも!】は、番組が面白くないので、チェックしていないのです
【スマステ】始まるまでのわずかな間に、その時の増刊号をチェックした私です
まぁ中居さんったら、無精ひげが(笑)
でも、ツヨポン、タモリさんを思ってのアルタ駆けつけだったので、やっぱり中居さんは「やさしい」なって

慎吾ちゃんからは、【SD慎語辞典】にて、お祝いのメッセージがUPされていましたね
ツヨポンの時は、誕生日当日に2ショットがありましたが、中居さんとはないのね、慎吾ちゃん(笑)

23日からはいよいよライブスタートですが、中居さんのリハは大丈夫なんでしょうか?
まぁ、、名古屋までには頭に入っていると思うので、そんなに私は気にしていませんが(笑)
(しょせん、自分の行く公演しか…)
そうそう、18日の【スマステ】では、高倉健さん生出演で驚きましたが、ツヨポンは、映画【あなたへ】のプロモ活動もあるので、ツヨポンの初日も心配ですね~

その【あなたへ】ですが、試写会が当たったので、明日、仕事帰りにダッシュで行ってきます!
(静岡の試写会なので、東京の舞台挨拶付きの試写会ではありませんので
【LOVE まさお君がいく!】も、試写会当たって、タダで見れた私です。
でも、その時は特に感想もない映画だったので、UPしませんでしたが…
【あなたへ】は、健さん曰く、
  「役が合っていない。」
とのことなので、はてさてどんな作品になっているのやら

おおっと!
今、【スマスマ】見ながらこれ打っていたら、ライブのグッズを知らせるメールが!
今回も「ミニポスター」がありますが、これ、2年前に買ったら、パンフレットの中のフォトとまったく同じだったんですよね…
先日のアルバムも、セブンネットはポストカードが付くって言うんで予約したら、中のフォトブックと同じだったし…
なので、今回は、速効パンフチェックして、ミニポスターの売り場へ行こうかと(笑)

あ、今回も、【任侠ヘルパー】前売り券を買ってくれる同僚がいてくれるので、ポストカードの為に会場でチケット買いますよ~!
そして自分はレディースデーで1000円で観るという、2年前と同じパターンで(笑)
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]