忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
翼くんのブログがアップされているのを読んで、【プレゾン’12】が千秋楽を迎えたことに気が付きました(笑)
相変わらず、自分が観に行く公演以外は、さほど関心がない私…

でもって、翼くん、お疲れさまでした~!
しかし、終わったばかりなのに、もう優馬くん禁断症状が?(笑)
江田ニャンはいいの?(笑)

個人的な感想としては、今年の公演は、二幕が古いジャニーズの曲ばかりで構成されていたのがちょっと…。
去年の方が選曲・構成はよかったかな~と。
ダンスのレベルはまた高くなっていましたけど!
新生Travis Japanに加わった5人は、まったく見劣りしないダンスで!!
ただただすごい!でした!!

私が観に行った2公演とも、翼くんにタッチできましたし
フフフ
PR
                     
昨夜の【黒バラ】を、夜中過ぎまで、また今朝起きてからも、何度も何度も「ジャイアンツグランプリ」の部分だけ、リピしまくりのあおです(笑)
で、やっと先ほど、滝翼専用BD-Rにコピー(笑)
オンエアは来週までなのかなぁ?
3週は引っ張ってもらいたいゾと

で、昨日、仕事帰りにやっと[TV LIFE]の連載をチェックしました。
中居さんのコメントからは、7月20日の収録だったのかと思いましたが、その日は【プレゾン】17時公演があったので、休演日だった19日収録だったのでしょうか?

なにはともあれ、翼くんの公演中の収録には変わりなく、そのおかげか、まぁ~翼くんの声がよ~く通る通る(笑)
その反面、中居さんの舌っ足らずなしゃべり方が際立ちましたが(笑)

でもって、巷では、昨日は滝翼のツアー日程が発表され、
  「もう9月のシフトは申請しちゃったから、9月23日の名古屋は無理だよう~
となり、今日は光一さんのソロツアーの日程が発表され、
  「9月28日・29日はSMAP・東京ドームで休み申請していたけど、どっちも名古屋ドームに
   振替えられたから、横浜アリーナは行けるわ!
とほくそ笑みました(笑)
もっちろん、10月の名古屋はOKよ、光一さん!

…そうです。
今年もまたSMAPは名古屋ドームに振り替えられました。
名古屋は毎回「滑り止め」として第3希望に書きますが、本当に人気ね~な~って
SMAPライブに確実に行きたいと思うなら、名古屋にすれば、絶対に当選だよなっていう(笑)

そんでもって今回は、今年FCに入った同僚が、まったく同じ日程で第3希望を記入してしまい、現在チケットが2枚余ってしまっているという、とんでもない状況に
どなたか、9月14日、行きませんかぁ~!?

なにはともあれ、今年は名古屋2days参加です
                     
本日は仕事がお休み。
さぁ録り溜めた映画を見るぞ!とHDDの録画内容をチェックしましたら、まぁ知らないうちに、中居さんがキャスターを務めるオリンピック番組が録画されていて…。
まさか今朝もやっていたとは!

最近はめっきりTV情報誌もチェックしなくなったもんで、いつ何が放送されているのか、SMAPメンバーのレギュラー番組以外はさっぱりわからない、あおです

しかも、中居さんのオリンピック番組は、AVC8モードで予約録画していたのに、自動録画に関しては、DRモードになってしまうので、
  「HDDの残量が無くなっちゃう~!
と慌てました(笑)
                     
今日は二度目の【プレゾン’12】観劇で上京中。
ただいま渋谷でランチしております。

移動中はひたすらサントラを聴きまくっておりましたが、なかなか覚えられず…。
寄る年波には敵わないっすね…

さてさて、渋谷駅にて、ハチ公前に行ってきました!
ああ~、あれかぁ~。
しかし、遠すぎて、のズームにも限界が(苦笑)
でも待ち受けサイズで保存(笑)

9月8日・9日のライブも、当然ですが(苦笑)、当選(笑)
でもアルバムのタイトルは【TEN】なんですよね~。
【Misoji】を心の底から願っていたのにな

…その前に、アルバムリクエストにまったく応募していない、ファンとしての自分のあり方を反省せねば!

では、【プレゾン’12】行ってきます
前回は通路側で、大変美味しい想いをさせて頂きましたが、席が前過ぎて、ステージ全体が見渡せなかったので、今日は後ろの席で楽しんできます



                     
昨日は、TSUTAYAのネットレンタルが開始された【プレゾン’12】のサントラが届き、今朝から(笑)、出勤準備の傍ら、LISMOに落とし、通勤中はずっと聴いておりました
また明後日は青山劇場です

しかし昼休み!
Yahooニュースに…。

パナこと、米花くんが、7月末で、事務所を辞めていたとあり…。
驚きと寂しさとがないまぜに…。

最近、パナのブログが無くなったな~とか、マーチンだけが、個人のお仕事がよく入るな~とは思っていたんですが、まさかまさか…。

やっぱり寂しいですね…
                     
12:50には、青山劇場地下にいて、さぁ、シングルの予約を!と思ったら、
  「シングルは発売中止となりました」
っていう告知が……。

ああ…なぜ……
                     
久方ぶりの更新です…。
相変わらず映画(主にWOWOW)漬けの毎日でございます…。

そんな中、今日は【プレゾン’12】観劇で、東京へ参ります
ネットでネタバレチェックなどする時間もないまま、いつものごとく(笑)、まったくの初見状態での観劇ですが、先週の【王様のブランチ】での翼くんのお顔を拝見し、
  「ギャーなんじゃそのパンパン顔は
となり、今日も翼くんのお顔のコンディションが大変心配でございます

ハードな舞台をやっているはずなのに、やはり1食で二人前を食べてしまうのがいけないのか…
                     
今さらなんですが
2年間に渡ってやっておりました、 「誰のファンですか?」アンケート結果 を発表いたしますね。
述べ294件の投票をいただきました!
ありがとうございました!!

まずはベスト3ですが。

第1位  中居正広さん 92票
第2位  今井  翼くん  83票
第3位  堂本光一さん 77票


という結果でございました
アンケート開始直後は、翼くんへの票が全然無くて。
そのことを書き込んだら、すごい票数が伸びたのを覚えています(笑)
途中、中居さんと同率1位の時もありましたが、最終的に中居さんが逃げ切りました~。
あおの中では第1位の光一さんが3位でございました。

そしてここからは一気に票数が減りますが(笑)、以下4位~9位(同数)です。

4位  滝沢秀明くん 10票
5位  堂本  剛くん 8票
 〃   生田斗真くん  8票
7位  木村拓哉さん 6票
8位  香取慎吾くん  4票
9位  稲垣吾郎さん 3票
 〃   草なぎ  剛くん 3票


さすがうちのブログですね。
1~3位との差がこんなにもはっきりと(笑)
投票くださったみなさま、お付き合いいただきまして、ありがとうございました 
                     
超々々々々ひっさびさの更新になってしまいました~
その間にも(つっても、携帯から投稿していた12月・1月ですが)、Yumiさんやちぃさんからコメント頂けていたのに、コメント返しもしていなくって
すみません……。

思い起こせば、昨年の12月22日。
BSプレミアムで放送の【ガブリエル・シャネル】に、【仕事の流儀 SMAP完全版】に、【少年倶楽部】の平家派特集が観たい!となり、急遽買ってきたパラボラアンテナセット。
23日に日付が変わった頃からベランダに設置を始め、深夜2時には無事にBSが観れるようになりました。

【ガブリエル・シャネル】はオンタイムで、「ああアーサー」と呟きながら鑑賞(笑)
【仕事の流儀】もバッチリ!
【少年倶楽部】では、また中居さんが集合をかけて、ヒガシと平家派メンバーと光一さんとでパーティーをやった話も聴けてラッキー!
                     
今回のライブは、今日1日だけの参加だったんですが、もうライブの途中から、「もっと何回でも見たかった!」となり…。

まずOPからMCまでが、ぜ~んぶ私が好きなナンバーで!
思わず、私のためのセットリスト?なんて勘違いしてしまうほど(笑)
またOPの登場の仕方もセットも、ただただかっこいい!

さらに、【K Album】の中で、私が最も好きな2曲、[破滅的Passion]と[2nd Movement]がアルバムの曲順そのままに続けて聴けて、振り付けも超かっこよくって、もう惚れ惚れ

建さんを始め、バンドの皆さんとも本当に楽しそうにやってて
ふぉーゆーは相変わらず賑やかしで(笑)
1月に主演舞台を控えているやらっちも、久々にパナやマーチンと共に参加で!

ああ…金銭的に余裕があったなら、もっとチケットも申し込めるのに…!
今回、【SHOCK】でさえ、初めて1公演しか申込みませんでしたし
実家への帰省費用がどうしてもネックなのです~


で、今日はビデオ録りやっていたので、私が見た公演がDVDになっちゃうのねっていう(苦笑)


光一さんのバースデーお祝いは、今年も楽しませてもらいました
ぜひ博多のホテルで、人生ゲームをやってね、光一さん!

アンコールでも気に入ってしていた、剛くん持ち込みのハットは、とても可愛らしかったので、あれがDVDに残るのは嬉しいぞと!(笑)

KinKiの二人へ。
楽しい時間をありがとうございました
いい1年になりそうです


あ、今回の【SHOCK】では、やらっちは、振り付け助手として参加とか!
以前も、光一さんのソロコンの振り付けを担当してたりしていましたが、いよいよ【SHOCK】でも
忙しいと思いますが、やらっち頑張ってね!
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]