忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
J-Webに、新曲[Time]のジャケットがUPされましたが。
おやおや、今回、KinKi2人のジャケット写真は初回限定盤のみなんですね。

え~っ!
じゃぁもし、限定盤を手に入れられなかった人は、泣く泣く写真無しの通常盤になってしまうんですか…。

オリコンの初動枚数データに影響出ませんかね?
限定盤しか売れなかったら…!

って、そもそも、KinKiって、過去にも写真無しのジャケットがありましたが、タイアップも特に無いのに、通常の売り上げはキープしてましたもんね。
なんたって、ファンがギネス更新のために頑張っていますから(笑)

じゃぁ、大丈夫か!(早っ!)

それにしても、そのジャケット、ちょっと変わったデザインですね。
なぜに2人の服の上からイラストが…?
今回の曲が、そういうイメージなんでしょうか?
とにかく早く、その曲が聴きたいっす!

                         
PR
                     
もちろん2種類とも。
TSUTAYAのセット販売を予約です。
 
おや?Amazonではなく?と思われた方。
そう、現在、TSUTAYAがポイント10倍を実施中で(笑)
毎週水曜正午~金曜正午がポイント10倍になるので、今日まで予約をしないで待っていました(笑)
 
溜まっていたTポイントも全部利用して、さらにお安くなっております!
やはりお得に買わなくては!(単に貧乏症…)
 
で、今回は、発売日翌日に到着と踏んで、6月16日は仕事が休みなので、自宅配送で予約!
休みの日に、わざわざ街中まで出かけたくないし、DVDはすぐに見たかったので。
ハリポタの二の舞は踏まないぞ、と

                         
                     
昨年のSMAPライブ・大阪公演を、中居ファンのお母様にお願いして、私の分も一緒に申し込んでもらった、KinKiファンの子がいるんですが、おかげで、あこがれの京セラドームへ、去年初めて行けました
もちろんその子も、SMAPのライブは楽しい!と、いつも楽しみにしてくれているんですが。

いつか恩返しができればと、私が協力できるのは、剛くんくらいなので、もしソロライブが決まったら、遠慮なく言ってね~と伝えてありまして。
そして、6月のライブが決まったので、「お願いしてもいいですか?」と先日メールが来まして。

もちろんOKよ!と、J-Ticketなるものに、初めて登録して
当たってくれますように!と、ここ数日、祈り続けておりました

そして、今日、結果が…。
                     
年末年始のKinKiライブで、タイトルまで発表されていたのに、いつ発売されるんだ~!と、首を長くして待っておりましたが、やっと発売日が決定しましたね!
【Hey!×3】の公録案内があったので、そろそろかな?と期待はしていましたが。
【カミスン!】にも出て欲しいけど、どうかな~?
 
告知通り、ゲーム【真・三國無双 6】のイメージソングで、タイトルも発表通りの[Time]。
これまでのKinKiソングとはまったく違うアレンジとはKinKi 2人の弁。
早く聴きたいです
(こちらではKinKiのラジオをやっていないので、たぶんリリース直前の歌番組でないと…
                     
始まりましたね、新レギュラーによる【新堂本兄弟】!
もうね、OPのKinKiの、新レギュラー陣紹介のコーナー(?)から、笑いっぱなしでした!

マッキーが!
高みなが!!
あれ…?西川くん??(笑)

また、KinKiの2人が、楽屋前の廊下にいるっていう画も、久々のような(笑)

トークでは、手探りとは言え、ゲストの徳永さんを放ったらかして、レギュラー陣で盛り上がる場面も多々あり、徳永さんには悪いんですが、本当に楽しくって!!
トムさんがいなくなってしまった分、武田くん、頑張れ!(笑)

光一さんのポージングは、何度話題になっても面白いっす!
そうか、3歳の七五三の時のトラウマが、今の光一さんのカメラ嫌いの原因なのか。
そりゃ根が深い(笑)

光一さんの久々の辛口発言、
  「ゴメンゴメン、女子じゃなかった!?」
も聴けたし
王子はやっぱりそういうキャラでなくっちゃ!(笑)

でもなぜ光一さんだけ、レギュラー陣と席が離れての司会業なんだろう?
来週・再来週と、だんだん孤立していく光一さんの過程が見られるかも(笑)
なんとか打開策を、きくちP!
                        
                     
[TVガイド]には、リニューアルした、【新堂本兄弟】(しかし、「新」はいつまで続くのか…笑)も載っていたので、こちらの感想も。
まずは表紙と中の2ショット写真の感想をば。
 
本当にふたりとも32歳ですか!?
なんなんでしょう、あの若さ・かわいさは!!
 
衣裳は、【新堂本兄弟】のライブの時の衣装と同じですね。(@オリスタ)
ということは、本番終了後に、そのままの衣裳で撮影だったのね~と、さっそく、[TVガイド]の表紙撮影裏話をチェック!
おおっ! 表紙撮影時には、スタッフからの、「もっとくっつけますか?」のリクエストに、剛くんが「はいよ」と、光一さんの方に近づき、頭を傾けたんですね~
カメラマンも、撮影前にスタッフでカメラテストしていただけあって、いい感じの表紙ですよね
                     
情報局からメールが届きましたが、5月29日(日)に、ジャニーズ野球大会の開催が決定。
チャリティー試合は毎度のことなので、そろそろかなと予想はしていましたが、さて、今回は中居さんは出るのでしょうか!
そこが大事(笑)

だって、中居さんが出ないとなると、とうとう、…とうとう! 光一さんが最年長になってしまうという!
昨年の野球大会の時も、
  「よかった~!中居くんが来てくれて!」
と、大会後にゲスト出演した【レコメン】で語っていた光一さん(笑)
さて、中居さんの動向は!?
                     
今月から始まった、ベビースターラーメンの「親子トートバック」プレゼント
毎月1000名様とあったので、なんとか、第1次締め切りの今月中に、300点を集められたら…、と、この歳になって、ベビスタ買って、食べてます(笑)

当然、大袋一袋なんて無理なので、最初は、25点×4連の、味違いのものを買ってみたんですが、私には、嗜好が合わなったみたいで…

今は、無難に、30点×5連の、「チキン」に挑戦しております!
が、なかなか食べられず…。

この5連が終われば、あと50点分なんでけすどね~。
やっぱり4月中は無理かも?

それに、こんなにがんばって食べても、当たるかどうかっていう…。
しかも、KinKiファンであることは隠しているので、当たっても、バックを持ち歩く機会は、ライブの時くらいになりそうなんですが(笑)
でも、デザインがかわいいので、欲しいんですよ~

…がんばろう、うん。
がんばろう!日本!!(違うって…)

                        
                     
お昼を食べに行った居酒屋さんのTVが、ラッキーにも【いいとも!】のチャンネルだったんですが、今日のテレホンゲストの水川あさみさんからのお友達紹介で、明日はどーつよちゃんが出演とか

忘れずにHDD予約しなきゃ!

また、東京より、1週遅れで、昨夜から、静岡の【音魂】にも、どーつよちゃんが登場しました
がしかし、その時間、起きていたにも関わらず、小説読んでて、TVは消していました
あ、録画始まったなぁ~と確認したくらいで
ごめんよ、つよぽん…

さて、中居さんの新コーナーは、今回も長続きしそうかな?(笑)
相変わらず、ピンクのシャツがお似合いですね~。
そして今日もキャップ無し!

110405_1250~02.jpg110405_1250~01.jpg
今、静岡は桜が満開です
幸せな気持ちになりますね

          
                     
タイトルは、昨夜の【SMAPがんばります】に登場した光一さんを見ての、私の心の第一声です(笑)

その後、「きっと、さっき、15歳の光ちゃんのVTRが流れたから、余計にそう感じるのよ!」と思い直したんですが、やはり老けて見える…
しかも、同じく15歳の剛くんも見たのに、光一さんだけが老けて見える…。
ああ…光一さん!!


でも、まさかKinKiが生登場するとは、全く思っていませんで。
J‐Webに出演情報はありましたが、てっきり過去のSMAPのバック時代のVTR出演だと思い込んでいましたから。
実はOPから10分ほど遅れて見始めたので、すでに登場の予告があったことも知らなかったものですから
なので、出てきてくれたのは嬉しかったんですが、あの光一さんの老け方は…

【SHOCK】が続いていたら、もっと生気に満ち溢れていたのかも…

でも[オリジナルスマイル]が流れた途端、かつてKinKiがバックで踊っていた曲がぁ~~と、別の意味でまた狂喜(笑)
今頃、控え室で懐かしがっているのでは?と思っていたら、まさかの再登場!&歌&ダンス!!

はい、この日2度目の狂喜乱舞(笑)


ラスト、中居さんは、みんなで手を繋いで、バンザイで終わりたかったんだろうけど、両隣のKinKiにも、いまいち伝わってなかったね(笑)
でも、中居さんを挟んでの3ショットに、【アイドル・オン・ステージ】を思い出しちゃいました

ああ…光一さん…なぜにそんなに老けたのか……。
時の流れは無常なり……。

                        
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]