忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
本日の【新堂本兄弟】。
光一さん、髪切って、また若返ったような(笑)
OPから、なんかかわいい~と思いながら見てました~

なので、
  「俺もまだ中学生役くらいできる…」
発言の時のアップも、これまた表情がな~んかかわいくって、客席のファンの方々とは正反対で、「できる!」と思ってしまいました

でもなぜ、[アンパンマンのマーチ]のあそこの歌詞に、あんな反応を? 光一さん
でもって、その[アンパンマンのマーチ]をメタルバージョンでやってしまう堂本ブラザーズはすごいっすね(笑)

今日は、中居さんに続いて、光一さんもかわいくって、な~んか得した気分の日曜日でした
PR
                     
28日に、町田さんのブログが更新されましたが、それに気づいたのが、ちょうど【新堂本兄弟】が放送中でした。
きっと名古屋の事が書いてあるわ!と、急ぎJohnny’s Webへ!
もう出だしから面白くて、笑っていたら、TV画面には光一さんが…。

ああ! 今は光一さんがTVに!!

と思い出し、断腸の思いで(超誇大表現)、携帯を閉じましたが、CMになった途端に、即アクセス!(笑)

毎回、町田さんのブログの文章表現には笑わせてもらっていますが、今回もとっても楽しくって
そっかそっか、光一さんの目の前の席で、夕食の手羽先を食べられたんだね
そっかそっか、光一さんの目の前の席で、昼食のひつまぶしを食べられたんだね
そっかそっか、帰りは、自腹じゃなく、事務所手配の新幹線で帰れたんだね(笑)
                     
今日はWアンコール[IN&OUT]含めて、昨日より1分短い(笑)、2時間39分のライブでした

そして今日は、町田さんはスタッフTシャツ着て参加してるとMCで言われたんですが、Wアンコールに登場した彼は、本当にスタッフTシャツとスタッフパスを身に付けてました!(笑)

町田さん、昨日は自腹で(!)名古屋まで来て、本当は昨日帰る予定だったそうですが、なぜかみんなと一緒に手羽先食べに行って、今日はなぜかスタッフとして会場入りしてるっていう(笑)


昨日に続いてリクエストされた[IN&OUT]、光一さん的には、
  「今日は昨日やった実績があるから大丈夫だよね。」
との事で、今日は歌詞も出ました!
でもSな光一さんからは、
  「今日は最初から首振っとけ!」
の命令が(笑)
いくら何でも無理です、王子(笑)

そして途中からは光一さんも、
  「俺もう歌わない! 俺も首振る!」
と一緒でした~
                     
24日は、Wアンコール入れて、2時間40分のライブでした
アリーナBブロックで、OPは真横に光一さんが!
[Danger Zone]のあのダンスを真横に見る形で、こんなアングルは絶対にTVやPVでは無いので、得した気分
[A Silent Night]も、Bブロック後方だったので、すぐ近くにアーチが王子が

また、センターステージには、前回のツアーからお目見えの.makerが、これまた王子の頭上に周りにと変幻自在に動いて、もうもう本当に綺麗で美しくって

一番最初のメインステージでの、照明器具自体が動き、照明が変化していく様も本当に本当に綺麗で
OPから、あっという間に、別世界に誘われました
そして、つくづく光一さんの作り出す世界観が好きなんだと、再認識しました(笑)

                     
本日は光一さんソロライブで名古屋に来ております
先月、SMAPライブで来た時は、まだまだ残暑が厳しかったのに、寒いっす!!

最高気温・最低気温ともに、静岡と変わらないはずなのに!
薄着でちょっと失敗しました

が!
会場の中に入ったら、あまりの美しく、幻想的なステージに、寒さも忘れて、しばしアリーナ入り口で、立ち止まってしまいました
なんて綺麗な
しかも私の席もステージに近いようぅぅ~

ライブが超楽しみです!
今日はアリーナ、明日はスタンド席で、楽しんで来ます
                     
昨日、突然発表された光一さんのソロアルバムの発売!
帰宅して、ソッコーネット通販申し込もうと思ったら、AmazonとTSUTAYAが予約がまだできず…。
昨夜は何度もサイトをチェックし、今朝もチェックし、昼休みに職場からチェックし(笑)

帰宅してまたすぐチェックしたら、やっと予約受付OKに!

がしかし!
TUTAYAは限定盤Bが予約できず!
ポイントの高さから、TSUTAYAを狙っていたのにぃ~!!

とりあえず限定盤Aを予約し、続いてタワレコで限定盤Bを予約!
だって、ポイント5倍だし(笑)

で、値引きされるかも?と、Amazonにて両方予約しました(笑)

でも、限定盤Bの特典DVDの72分って、本当?
たかがMusic Clip に72分??
限定盤Aの収録時間と間違ってないかい???

本当に72分も収録してくれているんなら、大喜びだけど!
                     
今回のライブは、今日1日だけの参加だったんですが、もうライブの途中から、「もっと何回でも見たかった!」となり…。

まずOPからMCまでが、ぜ~んぶ私が好きなナンバーで!
思わず、私のためのセットリスト?なんて勘違いしてしまうほど(笑)
またOPの登場の仕方もセットも、ただただかっこいい!

さらに、【K Album】の中で、私が最も好きな2曲、[破滅的Passion]と[2nd Movement]がアルバムの曲順そのままに続けて聴けて、振り付けも超かっこよくって、もう惚れ惚れ

建さんを始め、バンドの皆さんとも本当に楽しそうにやってて
ふぉーゆーは相変わらず賑やかしで(笑)
1月に主演舞台を控えているやらっちも、久々にパナやマーチンと共に参加で!

ああ…金銭的に余裕があったなら、もっとチケットも申し込めるのに…!
今回、【SHOCK】でさえ、初めて1公演しか申込みませんでしたし
実家への帰省費用がどうしてもネックなのです~


で、今日はビデオ録りやっていたので、私が見た公演がDVDになっちゃうのねっていう(苦笑)


光一さんのバースデーお祝いは、今年も楽しませてもらいました
ぜひ博多のホテルで、人生ゲームをやってね、光一さん!

アンコールでも気に入ってしていた、剛くん持ち込みのハットは、とても可愛らしかったので、あれがDVDに残るのは嬉しいぞと!(笑)

KinKiの二人へ。
楽しい時間をありがとうございました
いい1年になりそうです


あ、今回の【SHOCK】では、やらっちは、振り付け助手として参加とか!
以前も、光一さんのソロコンの振り付けを担当してたりしていましたが、いよいよ【SHOCK】でも
忙しいと思いますが、やらっち頑張ってね!
                     
先ほど、KinKiファンの子と待ち合わせして、頼んであった、SMAPショップで販売中のフォトブックを渡してもらいました
しかも彼女のご好意で、390円CDももらっちゃって!
お金払おうとしたら、小銭がなくって、今度払うんで!となりましたが、「じゃあSMAPの名古屋か大阪で」と約束し、ドーム内へ。

今回はスタンド最後列なんですが、なんと初めてです。
一人席。
ええもうポツンと(笑)
ステージの遠さより、席の特殊さに驚きましたよ(笑)

しかも、私の席には、既に人が…。
…なんとスタッフさんが座ってましたぁ!(爆笑)
つまり、そういう席なんだなぁと(笑)

でもライブは楽しみたいと思います
パンフレットにあった、光一さんの言葉を思い出しながら。


ではでは、これから開演まで、SMAPフォトブックを拝読しま~す
                     
光一さん、Happy Birthday
もう33歳っすか~!
相変わらず、童顔な上にお美しい王子なので、とても年相応には見えません!

…そして、私が光一さんのファンになったのが、彼が13歳の時だったので、気がつけば、ファン歴20年でしたぁ!
7月には、21年目に突入っす!

今日のライブが終わったら、いよいよ【SHOCK】博多座1ヶ月公演ですね。
私は4月の帝劇なので、今日のライブが終わったら、またしばらく生の王子には会えませんが、怪我なく4ヶ月の長丁場を乗り気ってほしいものです。

私にとっても、光一さんにとっても、昨年の3月11日で止まってしまった【SHOCK】。
やっと動き出しますね。
頑張って下さいね。


…よく考えたら、20年のファン歴の中で、2000年の21歳から毎年続いている【SHOCK】が、まさかこんなに続くなんて、さらに毎年帝劇に通うなんて、初演の時は全く考えていませんでしたね(笑)

今さら【MASK】とかやってくれないっすかね?(笑)
役名だって、ちゃんと「優輝」という、光一さん初舞台の【Another】における、中居さんと同じ役名がついていたんだけどな~。
【SHOCK】において、コウイチだけが名前で呼ばれて、年下のカンパニーのメンバーが名字って、絶対に設定に無理がありますよ、光一さん…
しかもアメリカでファーストネームでないのはあり得ないかと

ま、カウントダウンライブでは、久々に[アンダルシアに憧れて]が見れたのは、超嬉しかったっす
トラヴィスが振り付けしたナンバーも楽しみです

まずは今日の(と言っても最初で最後の)ライブを、楽しんできます!


話は変わりまして、中居さん、バイク移動はカウントダウンまでに間に合いましたね!
SMAPのライブも最高でした!

が、翼くんは、同じくバイク移動だったそうですが、予定の段取りには間に合わなかったとな?
言われなきゃ、気づかなかったっすよ、光一さん(笑)
                     
今日、や~っと、KinKiのライブの当落確認をしましたが、今年も無事に、光一さんのBDライブは取れました
…あとは当日の席がどこになるか…

先ほど、SMAPの書き込みにもありましたが、昨日は残業などで、帰宅は21:30頃になり、なんとなぜか【FNS歌謡祭】が録画されておらず、大ショック
さらに、今年は、【SHOCK】の初日・千秋楽の申し込みも忘れたまま…
先日の【オールナイトニッポン】は、聴きながら寝ちゃって、最初の1時間しか記憶がぁ~…
先日届いたFC会報は未見、光一さんが載っている演劇雑誌は買ったまま、これまた未読…

…なんか、凡ミス&時間の使い方が、ものすごく下手な自分がぁ~~


でもそんな私の現在の心の糧は、なんと言っても【黒バラ】の光一さんです!!(笑)
面白すぎて、何度も何度もリピしてます!!(だから他のことをやる時間が無いんだな・苦笑)

中居さんと光一さんが、対象が巨人かF1かという違いだけで、女性に対する態度は、全く同じだということも判明(爆笑)

先輩の中居さんに物怖じせず、バンバン意見を言うのも、実に光一さんらしいわ
中居さんも、北山くんやタッキーと違って、いじりやすそうにしてるし(笑)


ああ!そんなに面白い【黒バラ】なのに!
次回の光一さんの回はいつ!?
(年跨ぎはもう確定かと

                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]