忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
「ビストロ」、中居さん、まとめるのが大変だろうな~と思いましたが、意外と暴れませんでしたね、オネエキャラの皆さま(笑)
マツコ・デラックスさんがいたら、凄かったかもしれませんが(笑)
しかし、なぜに尾見ママが…?と思いましたが、あまり違和感無かったですね~。
ミッツ・マングローブさんと楽しんごに挟まれると、これまた小さくて、かわいい尾見ママでした
 
そして、ミッツ・マングローブさん。
先日の【to base】にて、リスナーからの報告で、翼くんのファンだと判明したのに、今日は慎吾ちゃんが狙いだったようで(笑)
翼くんのこと、語ってくれないかな~と期待していたんですが、残念
しかし、スケートボーイズ時代は、誰のファンだったんでしょう?
そこが気になる私。
(余談ですが、私は岩佐くんのファンでした! 吾郎ちゃんと同率1位で好きだったんです
 
vs SMAPでは、メンバーがチェンジしていく時の小芝居がツボでした(笑)
また、中居さんが思いのほか、いい勝負してて!
 
でもって、予告を見て、1番楽しみにしていたのが、「ダメ男」のMCタイムだったんですが、今日はほんのおさわり程度しか、流さなかったんですね…。
あと1週間待てと…。
メンバーが楽しそうで、また“素”っぽくて、早くトークが見たいよぅ~~!!
(ダメ男のVTRはどうでもいいらしい…笑)

                         
PR
                     
今日は、某ファンイベントで、東京へ行って来まして。
六本木から渋谷へ移動し、時間があったので、パルコ劇場まで、【ぼっちゃま】のパンフのみ、買いに行ってきました
開演時間から、45分は経っていたんですが、エレベーターが開いたとたん、フロントのスタッフが、二人ともやってきたので、ちょっと慌てました

それもそのはず?
ロビーには、舞台真っ最中の吾郎さんの声が流れておりまして!!
  「あの…パンフレットだけ、買うことってできますか?」
  「はい、大丈夫ですよ
                     
まずは雑誌3冊、昨日無事にゲットしてきました
が、私ってば、買っていたと思い込んでいた、某コミックスの最新刊を買っていなかったことに気付き、それも一緒に買っちゃったもんで、そちらを先に読んでしまい、雑誌チェックが翌日に持ち越されてしまいました
 
中居さんのコメント、すごく“らしい”と思えるものもあれば、ああこれは雑誌用の発言だな~と思うところもあり、いろいろ探究のし甲斐があって、読んでいても面白かったですね。
“らしい”のは、新曲を初めて聴いた時の感想とか、曲に元気づけられたことはないとか、そういうところ(笑)
お写真は全部満足!(笑)
                     
翼くんのチケットを取った後は、すぐさまJ-Webへアクセス!
本日より配信スタートの、[Not Alone]着うたフルのDLも完了。
今はリピして聴きながら、この記事打ってます

しかし、待ち受けがFlashとなっていたので、メンバー一人一人が出てくるヤツかと思いきや…。
なんだ、文字がFlashで出てくるだけなのね…
だってだって、先日DLした【ハリー・ポッターと死の秘宝】の待ち受けなんて、無料なのに、6人(ハリー・ハーマイオニー・ロン・ヴォルデモード・スネイプ・ベラトリックス)が次々と出てくるFlashなのにな~

それにしても、打ちながら聴いていても、中居さんのソロの時だけ、思わず手を止めて聴き入ってしまう自分は、本当に中居ファンだな~と、改めて実感しております(笑)
                     
先週から始まった【カミスン!】ですが、先週に続き、本日もメガネ~~
ヤバイです…。
萌えです…中居さん……。

また、そんなメガネ姿で、静かにゲストに語りかける中居さんというのも、そこがまた萌えポイントで!

先週は、SMAPメンバーに尋問(?)されて、クレジットでゲスト集合が無い理由を暴露していましたが、それは本当に本音?
それともギャグ?
なんせ天の邪鬼な人。
本気に見せかけて嘘を言ったり、冗談の中に本音を混ぜたり。
そんな中居さんなので、真意がまったくわかりません(笑)
                     
中居さん、久々にやれDLがどうのこうのと、意地悪していましたねぇ。
金子さん、40歳を相手に(笑)
ビクターの方でしょうか。
こんな日に【サムガール】に来ることになるなんて、お気の毒に(笑)
これが木村さんやツヨポン&慎吾ちゃんのラジオだったら、絶対にこんなことにはならなかったのに、ねぇ?

まさか、ナガダマさんが代わったとは思えないんで。
しかし、ナガダマさんって、先週の放送で名前の由来が明かされましたが、ずっと本名だと思っていたのに……(笑)
                     

時代はもうBlue-Rayに移行か?
【僕と妻の1778の物語】が発売決定しましたが、まさか、BDでも2パターンの発売とは。
しかし、こちらの作品なら、別にDVDでもいいのでは?と思ったりしたんですが、考えたら、DVDの画質って、ハイビジョンテレビで見ると、ものすごく悪いという意見を聞いた気が…。
そうか、“今”のTVでは、DVDはダメなのか…。

と、いまだにブラウン管テレビの女の呟きでした(笑) 

                     
6月24日に発売が決定した、 【SPACE BATTLESHIP ヤマト】ですが、DVDにするか、BDにするか…とちょっとだけ(笑)悩んだ末、BDで予約しました!
もちろん、VFX大好き、そのメイキングを見るのも大好きな私としては、3枚組の「コレクターズ・エディション 完全予約限定生産」を、でございます!
Amazonなら、定価10290円が、27%OFFの、7546円ですし

                     
【笑っていいとも!春ドラマ】、前回の秋ドラマに続いて、無難なコーナーで進みましたね(笑)
しかも、いいともチームを無くして、各ドラマチームに配属とは。
これなら、これまでみたいに、いいともチームばかりに話を振って、話題を盛り上げようとする姑息な手段見え見えの展開にはならないので、非常によろしいかと。
(って、私は一体何様…笑)

後半、子犬が出てきた時は、「中居さん、絶対に触れないだろうな~」と思っていたのに、触っているではあ~りませんか!
その光景を見た時は、驚いてしまいましたが、よく見ると、抱きかかえることはせず、ただ触っているだけでしたね~。
やはり動物は相変わらず苦手のようで
                     
仕事帰りに、早々にセブンイレブンにて、【ぼっちゃま】のチケット、発券してきました

吾郎さんの舞台が見られるのは、【ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?】以来だったので、チケットが取れて、本当に本当に嬉しくって!
なのでもう、1番後ろの席でも、1番端っこの席でもいい!という気持ちでしたが、発券されたチケットは、最後列ではなかったですし、しかも正面に近い席でした!

…と言っても、本命の自分の誕生日は完売で、翼くんの【ガブリエル・シャネル】は昼公演を取っていたので、同じ日の夜の公演を…と狙っていたのも、完売でOUTでございました。
なので、取れたと言っても、第3希望でしたが(笑)
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]