忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
11月12日・13日のSMAPイベント(?)ですが、連れが13日なら行けるとのことで、13日狙いで、FC、先日の先行、今日の一般発売とやってきましたが、連れ共々、惨敗でした…
やっぱり名古屋ファンミで運を使い果たしたか…。

って、よく考えたら、13日は木村さんの誕生日でしたね!
…競争率めちゃめちゃ高かったのでは…(と、今頃気付く


さぁ、気持ちを切り替えて、今日は名古屋以来の、滝翼ライブへ行ってきます
11月1日のライブ模様がワイドショーで流れましたが、翼くんのひげが無かったので、お願い翼くん、今日もどうかひげなしでいてくれ~~!!

昨日観たDVD【プレゾン'11】の翼くんの麗しさったらもうだったので、余計に切実です(笑)

                       
PR
                     
本日、【泣き虫なまいき石川啄木】2度目の観劇が終わりました
今日は、ヨドバシカメラとビッグカメラに寄って、ビッグカメラにて買い物をしました(笑)
だって、せっかく東京・新宿まで行くんだから、ねぇ?(笑)
希望のものを安く買えて、満足満足

さてさて舞台ですが、先週は、正面よりやや右手側だったんですね。
しかし今日は左側
そう、おもいっきり吾郎さんサイド
横顔も斜め顔も正面も、全て堪能(笑)
                     
吾郎さんの舞台、見終わりました!
新宿伊勢丹・小田急百貨店でも買い物を終えて、今は静岡に向かっております

【ぼっちゃま】に続き、喜劇でしたが、前回は身体的にもセリフ的にも体当たりだった吾郎さんに対して、今回は、周りの共演者(特に渡辺えりさん!)が体当たりでしたね(笑)
でも笑って笑って笑って、最後はちょっと泣いて
楽しいお芝居でした

節子役の貫地谷しほりちゃんも可愛かった!
でもやっぱり渡辺えりさんが一番!

また家族ものというのは、偶然かしら?吾郎さん?

また来週観に行きます
詳しい感想は、2回観た後で書こうかと(って、それはいつになることやら…

                       
                     
ファンミ終了しました。
わずか1時間で。
そしてその後の握手会で、私の番が来るまで、1時間15分。
しかも、ものすごい早さで移動させられたので、メンバーとは一瞬の握手で終了
その後にもまだ列は続いていたので、最後の人は2時間位待ったのでは?

う~ん。
ライブ&MCで3時間と、今回のように、ファンミ1時間と一瞬の握手会に2時間取られるのと、どっちがいいか?

…私は前者かなぁ?

                     
まずは【スマスマ】。

いつOAなんだろうと思っていたライブが、いきなり流れたんで驚きましたが。
ちょっと!私の中でのベスト3のうちの2曲、[ススメ!]と[オリジナルスマイル]のメドレーとは!!
嬉しかったんですが、[ススメ!]がいきなり1番から2番の歌詞にとんでしまったのはいただけない。
「男の子」と「女の子」はちゃんと歌詞を合わせてほしかったのことよ。

私のお気に入りの「昭和時代」のメイキングと銘打っておきながら、まったくメイキングでなかったのもいただけない…。
リハの様子とか流してほしかったんだよう~~!!

でもって、SMAPゲストの【カミスン!】ですが。
                     
まずはショックを受けてしまった昨日の【Mステ】について。
中居さん、何があったんでしょう?
歌の時もまったくノッてなかったですよね…。
4人が明るく笑顔で歌っているのに…。
ファンを勇気づける歌を歌っているはずなのに…。
中居さんの誕生日の翌日なのに…。
 
39歳になって初めて見た中居さんがあの状態で、か~な~りショックでした…
 
気を取り直して【サムガール】。
                     
10月公演の吾郎さんの舞台、【泣きむしなまいき石川啄木】ですが、3度目の正直で、本日結果発表のローソンとe+の先行で、無事に当選しました~~!!
先行で取れたのって、初めてですよ~~!!
これまでは、ことごとく落選ばかりでした。
それだけ、やっぱり震災後は、チケットが売れてないってことですよね…

でも、28日の一般発売は仕事だし、前回の【ぼっちゃま】の時のように、希望日が取れるかどうかわからないし、なんとか先行で!!と願っていたので、嬉しいです!
 
第1希望は、フフフ…、10月17日でございまして。
そう、翼くんの30歳の誕生日に、吾郎さんを観に行くという野望が!(笑)
                     
まずは、中居さん、39歳の誕生日、おめでとう~

P1150493.JPG中居さんが好きな、[銀座コージーコーナー]の、イチゴではなく、ちゃんとピーチがサンドされたのを買ってきて、お祝いしました!
中居さんのケーキは、安く済むから助かるな(笑)
でも、昨日は札幌でファンミでしたし、今日は【スマスマ】収録と、昨日・今日で中居さんを見れた方々が羨ましいです~…。

そして今日は、や~っと待ちに待っていた、先月応募した、Panasonicの3Dメガネが届きました!
中居さんの誕生日に届くなんて、なんか嬉しい
                     
TSUTAYAのネット通販で購入しました、SMAPアルバムが、本日無事に到着~!
 イエロー が欲しかったんですが、開封したら、希望の イエロー で、思わずガッツポーズ!でした~
(単に が苦手なんです…。 ピンク もダメ。 ブルー系 ならなんでも好きなんですけどね

で、今、聴きながら、これ打ってます。
が、やはり、15曲の中にも、自分が好きな曲とそうでない曲が入っているので、曲ごとに、テンションが全然違う自分が(笑)
昔の曲だと、当時のメンバーの歌声で入っているので、声が若いな~なんて感じたりもしますが。
なんとな~く、最近の曲が多いようで、これといった思い出もなく(笑)
個人的には、[世界にひとつだけの花]は、アルバムVer.が大好きだったので、シングルVer.だとわかった時は、ちょっとブルーになっちゃいましたし。

…23年もファンをやっていると、いろいろと、ねぇ?
CDデビュー時の、西武園ゆうえんちは行っていないけど、名古屋のデビューイベント&握手会は行った私ですから~。
デビューシングルは、8cmCDと、カセットテープを持っている人間ですから~(笑)
名古屋レインボーホールのガラガラコンサートにも参加した人間ですから~~!!(笑)

SMAPも人気者になったよな~。
いやぁよかったよかった!!

で、今、やっと私の好きな[ススメ!]になりました
久々にじっくり聴きたいので、これにて!!

                        
                     
まずは、昨日の【ナカ調】、および【いいとも!】も、ともに、帰宅してくすぐにチェックしたんですけどね。
これと言って特記すべきことも無い内容だったので、昨日は更新なしでした(苦笑)

【ナカ調】って、中居さんが司会をやる必要性ってあるのかしら?
ビジュアルは大変よろしかったんですけどね
【いいとも!】は、本当に12時間前の【カミスン!】と同じ人物なの?と疑ってしまうくらい、声はガラガラ、顔はむくんで…

話題は早々に今日の【仰天ニュース】へ(笑)
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]