忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
結局昨日は睡魔に勝てず、更新できずじまいで。
今日は一気に3冊分の感想をば(笑)

まずはSMAP。
買っちゃいました…。
中綴じの、青い空・白い壁をバックにしている5人にハートを射られて…。
ああ! また無駄な出費が!!
 
なんか、[TVガイド]って、ああいうふうに、後日、小ネタで出してくるの多くないっすか?
[オリスタ]は速報で記事載せて、翌週に特集やりますが、その逆パターンか(苦笑)
PR
                     
先週の録画失敗があったので、気になって、いつもは編集の時にしか見ない【いいとも!】を、珍しく当日にチェックしました(笑)

…中居さん、意外にびっくり、元気でしたね~。
よくしゃべるし、笑顔を絶やさないし。
ちゃんと番組に参加してる。

…なんか変なものでも食ったか(笑)
                     
【カミスン!】放送中に、いきなり襲ってきた地震に、とっさに本棚を押さえた私。
128000円もしたプラズマテレビはそのままで(笑)

でも、本棚押さえながら、大画面に映る中居さん(とマッキー)はずっと見続けてました~
そして、【カミスン!】のスタジオでも揺れが始まり…。
地震直後は、【カミスン!】とNHKの2画面で、地震情報もチェック。
録画中の番組と、他チャンネルを、2画面同時に見られる地デジTVって、本当に便利だなぁと、今頃感動。

それはさておき。今夜の中居さん。
                     
まさか5週連続でとは思っていなかった、吾郎さん出演の【黒バラ】(笑)
でも、毎週毎週、すっごく楽しみでしたし、またすっごく楽しかったです!
結局、中居さんの幼稚さが浮き彫りになっただけの5週間でしたが、吾郎さん、ゲストの方々、お疲れさまでした!

結論としては、中居さんにはやはり結婚は無理かな、と…。
同棲も無理っぽいし(笑)
吾郎さんの方が、結婚を意識したら、ゴールインは早いような気がします。
ただし、いつ意識するか、ですが(笑)

【FNS27時間テレビ】では、中居さん、同性と結婚するべきとかって言われてましたけど、それを聞きながら、
  「いっそのこと、吾郎さんと一緒になったら?」
と思ってしまいました(笑)
でもたぶん、中居さんも吾郎さんも超嫌がると思いますが。

しかし、5週もやって、中居さんってば、聞きたいことのほとんどを聞けなかった、脱線しまくりの5週でしたね。
やっぱり、知ちゃんなり誰かなり、司会進行係がいないと、ダメなのでは

来週からは、夏恒例の水泳大会が始まりますが、予想としては、全8回くらい?(笑)

                        
                     
【サムガール】、27時間テレビ2日後の収録でしたが、もうボロボロでしたね(笑)
まさか27時間テレビの後に即【めちゃイケ】の収録とは!
寝たのは明け方だったとは!
そして翌日は孫さんの震災基金財団の設立記者会見とは!
そしてそのまま、あのろれつの回っていない・目がうつろな【カミスン!】の中居さんへ(笑)

で、実は、26日の【いいとも!】が、どういうわけか録画されておらず…
予約タイマーはちゃんとしてあったのに、なぜ??
買ったばかりのレコーダー、もう不良品なのか!?
                     
「雨が降ってて、大変かもしれないけど、気をつけて帰ってね。」
カーテンコール最後の、吾郎さんの言葉です。

【ぼっちゃま】、先ほど無事に終了しました。
私にとっては、最初で最後の【ぼっちゃま】でした。
平日公演は、未だにぴあでチケットが余っておりますが、母の事があり、今日1回と決めたので…。

以下、ネタバレありなので、ご注意下さい!
                     
発売より、数日遅れましたが(いつも行く本屋が完売だったのです…)、今日、[Men’s nonno]をチェックしてまいりました~。

な~んてカッコイイ、黒づくめの男たちなんでしょう!
各個人で、服や小物のブランドも違っているので、同じ黒でも、素材やデザインなど様々で。
またそれがめちゃくちゃ似合ってて!
おステキでございました~

しかし、ページ数があまりにも少なかったので、雑誌代と比較して、結局は立ち読みのみで終了となりましたが(笑)

でも、メンバーのコメントは、全て被災地へのメッセージでしたね。
SMAPの歌で、元気になってくれた人は、たくさんいると私は思います。
TVの中のSMAPに、元気をもらった人も、たくさんいると思います。
これからも、SMAPからのメッセージを、ずっと送り続けて欲しいと思います。

静岡でも、今日、浜岡原発の全機が稼働を停止しました。
これからもいろんなところで震災の影響は出てくると思いますが、SMAPからは、元気をもらい続けられると思っていますから、ね
                        
                     
本日の【金スマ】は、話題のタニタ食堂の紹介とあって、楽しみにしておりました!
メニュー全体としても、単体としても、すごく考えて作ってあるのですね。
しかも、男性でも、茶碗に100gのご飯でも満足感が得られるメニューというのは、本当にすごい!

だがしかし。
中居さんの1日の食事メニュー。
あれはヤバイでしょ(笑)
                     
本日の【仰天!】は、キャップをかぶっていない上に、衣裳のピンクのセーターが、またお似合いで!
かかかかわいい~~~!!
 
…でもそんなかわいい恰好でも、相変わらず、鶴瓶さんには容赦ない(笑)
次長課長いじりも、ユージくんへの返しも、面白かったし(笑)
 
今日はクイズ形式だったおかげで、ピンクの中居さんがたくさん見れたし
 
ああ…ありがとう…日テレ!!

でも、【-岳-】はテレ朝制作の映画だぞ。
いいのか?日テレ(笑)
(そして私は【-岳-】の試写会に外れて、観に行けなかった…

                         
 
                     
今夜も麗しい中居さん
今夜も麗しいメガネ姿
そして白いスーツが、とてもよくお似合いで~~
さらに後頭部の形もお美しい…。
 
また夜中に萌えまくっています(笑)
 
しかも、中居さんったら、iPadを使ってる!!
あれは私物?
ラジオでは公言していましたが、本当に使ってるんだ~(笑)
 
でも、その初期設定にはPCとネット回線が必要だよね?
やっぱりインターネット始めたんじゃぁ?
まぁ、設定だけなら、どのPCでもいいので、もしかしたら、マネージャーさんとか、知人に設定してもらったのかもしれませんが。
 
すごい、タッチパネルやってる…。
それだけでも、あの機械オンチの中居さんが…と、超不可思議現象に思えてしまう(笑)
 
あ、来週のゲストはKAT-TUNとか!
じゃぁ、KinKiゲストも夢じゃない!?
…期待しちゃってもいい?
(ただしKinKiの翌日のスケジュール次第かと・笑)

                        
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]