忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最後は中居さん。
と言っても、【いいとも!】は録画したままチェックしない女なんで、最近の中居さんは、てんでわからず(笑)

昨日も、【仰天ニュース】が放送無しとは知らないで、必死に夕食の支度をし、21:05にTVをつけたら、あら?中居さんがいない…??鶴瓶さんだけ??となり

【黒バラ】は毎週楽しいです
中居さんが一番楽しそうにしている番組ですし。
ただし撮りだめがすごいからな~(笑)
PR
                     
光一さんBDまであと12分!(笑)
【ジャニーズカウントダウン】見ながら打ってますが、【紅白】大トリの中居さんのハズし方が今年も素晴らしくて!(笑)
TVの光一さんに集中出来ません(笑)

しかし、【CDTVカウントダウン】の司会が中居さんだってんで、【紅白】大トリでどうするかと思ったら、EDではまた隠れているんだと思っていたら、まさか23:45にNHK前から生中継とは!
やるなぁTBS!


今、TVに滝翼が
良かった、翼くんがヒゲ無しで

中居さんに話を戻して(笑)
そのNHK前から、
  「大トリでも、やっぱり音ハズしました!」
  「びっくりしました!」
あ、やっぱりハズした自覚は大アリだったのね(笑)

さて、【CDTV】は、明日初売り行くんで、早々に寝るため、後日録画をチェックするから、許してね、中居さん
                     
8:30にショップ入場整理券が配られ、今は朝食も食べ終わって、ホッと一息入れてます(笑)

しかし、去年並んだ時は、同じ時間で12時~の整理券、配布開始時間で整理券終了だったのに、今年はトップの11時~、9時の時点で14時~の整理券を配布してました。
かつての勢いが無くなっておりますなぁ。

…嵐ショップとかやったら、大流行でしょうに。
夏辺りどう? TBS?(笑)


で、ショップのガラス越しに、中居さんソロのキャップとステッキがあったので、思わずパシャリ
木村さんもありましたが、最初気付かなかったッス(笑)


そして、最近の中居さんと言えば、やっぱりマイケルのダンスでしょう!
[TV LIFE]に12日OAとあった時には喜びました!

当然、当日はSPモード録画で、TVの前でうっとり
ダンスVTRだけリピート×∞!

で、続く翌日の【スマスマ】でも、撮り下ろしでOA
もっちろん、SPモードで再びうっとり
(しかし、中居さんソロがラストに流れるとわかっていたら、吾郎さんと同様、まったく興味がないワンピースのコーナーまで、SPで録らずに済んだのに…


で、2つを比べて、【スマスマ】が時間も短いのはわかっていたんですが、カット割りがなんか私的にはマズくて…。
ライブの映像はカット割りもアングルも完璧なのに!と…。

そうしたら、【サムガ】で中居さんが、ライブは照明まで凄く凝ってやっていたと話してくれたじゃないですか。
【スマスマ】のスタッフも頑張ってたとも。

そっか~、だから私はライブの映像の方が好きだったんだわと一人で勝手に納得(笑)

しかも【スマスマ】は最初、拒否られて(笑)
goサインが出たら出たで、「長いんで、3分にしてもらえませんか?」って(笑)
あの6分24秒は、「撮っちゃえば、こっちのもんですよ!」と言ってきた、カメラマンの尽力(確信犯)かも?(笑)

でもやっぱり何度見ても、かっこいいッスよ! 中居さん

署名運動も何も知らなかった中居ファンですが(笑)
DVDに入らない事を知って、早々に諦めた中居ファンですが(苦笑)
署名運動やって下さった中居ファンの方々に感謝!



                     
散々文句言いながらも、TVで期待していたアナライザーの形を知ったとたん、“観に行きたい度”も“3%”になったものの、某映画サイトでの評価が5段階で“2”だったのを、そらみろと思いながらも、今日行って参りました、【ヤマト】。
そして3回も観てきちゃいました!

…古代役のキムタクは、まったく古代ではなく、いつも通りの“キムタク”以外の何者でもなかったのには、本当に腹立たしかったですけど(苦笑)

それよりも、山崎監督の演出が良くて!
今回は、山崎監督が脚本を手掛けていなかったので(奥様の佐藤女史が担当)、どうなることかと心配していましたが、泣きましたね~!

また、白組のVFX技術も、過去最高にすごくて!
ただし海外(←アメリカ以外の国も凄いVFX技術を持っていますので)のSF映画に比べたら、まだまだのレベルでしたが…

また、期待していなかったサントラが、アニメ版の音楽をアレンジしてあるのがほとんどで、シーンも合わせて、音楽聴いているだけで、泣けてきちゃったり

アナライザーは、もう原作アニメのキャラを、完全無視状態だったので、声優さんに掛けていたんですが、同じ緒方賢一さんだったもんで、アナライザーの最期にまた号泣

伊武雅刀さんが声のみ出演なさっているのは、映画サイトの感想レビューで知っていましたが、まさかささきいさおさんが、ナレーションで参加とは!

主題歌がささきいさおさんでなかったことに落ち込んでいたもんで(←洋楽は聴かないから、スティーブン・タイラーなんてどうでもいいっていう…笑)、たとえナレーションでも…!と思う一方で、なぜ永井一郎さんじゃないんだ~!と、ちょっと悲しかったり…。
(↑永井一郎さんは【ガンダム】のナレーションでした!間違えましたぁ!!)

でもやはり感動して、3回観ちゃって(笑)
キムタクのキムタクにしか見えない演技は、本当に腹立たしかったですけど

実は今日、【滝翼祭】で会場予約したCDが、19時以降に届く予定だったんですが、ブッチしました(笑)
そして3回目を観たという(笑)
21:30頃に帰宅したら、当然不在伝票が
佐川急便さん、ごめんなさい…

でもって、今日の【What’s Up】も、またまたまた【ヤマト】話でしたが、まさかクリリンが、「黒糖パン」に「オーザック」に「ククレカレーー」を用意していたとは!
「黒糖パン」は、発売日当日に買ってきちゃったり、「オーザック」は今日の映画帰りに買って来ちゃいました(笑)



                     

土曜日は、日本シリーズの大延長で、【サムガール】が聴けずじまいでしたね…。
先週の【サムが】は、他の事をやっていて、聴けなかったので、2週間ぶりの中居さんだったのにのにのに…。

で、昨日の【黒バラ】は、横アリからの帰宅中で、まだ未見でございます~。
【新堂本兄弟】が、夜中の2時ころOAだったのにはびっくりしましたが(笑)

でもって、世間に疎い私は、今日初めて、【味いちもんめ】が、スペシャルドラマで復活と知りました~!
中居さん、伊橋をやるのなら、その2トーンカラーの頭はなんとかして~~!!
かつての伊橋のように、サラサラ茶髪ヘアーにしてくれ~~~!!!

                     
本日の【サムガ】は、先週に続き、中居さんの小学校時代の先生、キクチ先生に電話をするかしないかってやつでしたが(笑)
中居さん、ゴルフの話でごまかしつつも、とうとう電話しましたね!

架ける前は嫌がっていたのに、いざ、キクチ先生が出たら、
  「ご無沙汰してます~。」
と、いたって普通の会話で、驚きました(笑)

そしてこのキクチ先生が、なんと中居さんだけでなく、翼くんにも教えていたというのに、中居さんも私も(笑)びっくり!
 中居さん  「翼はどんな子でした? いい子でしたか?」
 キクチ先生 「いや~~~~、おとなしい子だったね~~。」

中居さんとはえらい違う印象だったんだろうなと(笑)

でもキクチ先生の記憶力の良さにもまたびっくり!
中居さんがSMAPをやっていると気付いたのは、かなり遅かったのに、小学校時代の中居さんのことはよく覚えていらっしゃって!

電話が終わった後は、中居さんもすごく感動していて、架けてよかったじゃん、中居さん!

で、次の「会いたい人」、鵠沼小学校時代の親友は、見つかるでしょうか!?
                     
20:30頃帰宅したら、HDDが何か録画していたので、何かと思ったら、【めちゃイケSP】に、中居さんが!!
さっそく追っかけ再生でチェック!

わずか6分でしたが、久々でしたね~、中居さんの出演は。
しかも、明らかに中居さんとめちゃイケの為に作られた通路でしたよね(笑)
「出演者控室」なんて書かれ方はしていないと思うし。
それに、他のメンバーは一切通らないなんて、本番10分前では、絶対に有り得ないし!(笑)

ツヨポンの【ネオバラエィ祭り】には、中居さん以外のメンバーが出てくれたのに、中居さんは一切映らず。
なのに【めちゃイケ】だと、あんなにカメラの前で色々やってくれちゃうのね…。

な~んか複雑(笑)

中嶋P、いろいろ大変なのね
でも、あの「Five Respect」は爆笑でした!
8年前の中居さんの映像にも、あんなに髪長かったっけ?と、少々驚いたり。

そんでもって最後は、
  「毎週見てるから!」
と、手を振りながらステージに向かう彼を見て、
  「その笑顔をライブに来ているファンの子たちにも見せてくれ…。」
と、ま~だ大阪2日目をひきづっている私は、心の底から恨めしく思いましたね(笑)

短かったけど、面白かったです~!

                        
                     
最後は中居さんで(笑)
 
中居さんの4時間特番、一昨日の【仰天!SP】も見ましたが。
元気でしたね(笑)

特に4時間特番の方は、散々【サムガール】で文句言っていたので、OAが心配でしたが。
なんだ、やっぱりプロ根性あるんじゃん!
終始笑顔で、「元気な中居くん」をちゃんと演じてしましたね~。
ロケもやっていたし、年表も説明もちゃんとできていたし!
しかしまさか、【仰天!】ロケで、中国に行っていたとは、思いもしませんでしたが(笑)
 
…そしてまた裏ネタ(文句)をラジオで言うんだろうな(笑)
                     

先週の【ストスマ】は、つよぽんだったんですね
つまり、【レコメン】は、吾郎さんのメッセージを流している時に、起きていたということですね(苦笑)

吾郎さん、私は、色白のつよぽんが好きだな~。
でもって、早朝に散歩とかやっちゃっている吾郎さんも、ほのかに色白とは言えなくなってきている気がするんですが(笑)

ドラマOAも、まだ先だな~と思っていたのに、11月も、あっという間に来そうですね~。
【JAPANESE AMERICAN】、楽しみです!

お亡くなりになった、つかこうへいさんについても語ってくれましたね。

                     
帰宅して、暗い玄関で、何かを踏んづけた私。
電気を点けたら、何やら水色の箱が…。
まさか郵便物とは思わず、どっかの企業が粗品を投函していったのかと、手に取ったら…!

「SMAP 20th ANNIVERSARY」ですってぇぇぇ~~~!!!

これって、以前、KinKiが10th ANNIVERSARYの時にやった、プレゼント企画と同じ!?

も~う、開封するのにも、箱をなるべく傷つけないように、丁寧に丁寧に、カッターで開封(笑)
そして中身も、私の好きなブルーの箱がまた
開いたところにSMAP5人のフォトが入ったパスケースが



素敵 すてき ステキ
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]