忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
本日の【火曜曲!】生放送、帰宅時間から、1時間半くらいしか見れませんでしたが、MONSTERS出演には間に合いました~!
登場前に、慎吾ちゃん、山Pのそれぞれのブログもチェックしていたので、ドラマ撮影後の幕張移動や、2曲歌うこともわかっていたので、楽しみにしていました!

山Pのお笑い願望は、はてさて、これからどうなっていくのか(笑)
ピンクレディーの[モンスター]は、慎吾ちゃんの歌詞間違いが一カ所ありましたが、振りはバッチリでしたね!
もちろん、11月発売のシングルは、限定盤Bも予約済み

で、SMAPのアルバム【Gift】の中でも、特にお気に入りだった[MONSTERS]。
ライブでも、慎吾ちゃんの超々々カッコイイダンスが、本当にステキで大好きで!
PR
                     
まずはタイトルと関係ない話題から。
(また長くなること必至!・笑)


まずは吾郎さん。
いきなりの舞台公演発表で、驚いたのに、内容がミュージカルというのに、更に驚きました。

…歌いながら踊るって、吾郎さん、大丈夫??

更に困ったことに、私のお財布事情も…。
11月には、ツヨポン主演の【ぼくに戦車の炎を】観劇で上京。
12月には、翼くん出演の【バーン・ザ・フロア】観劇で上京。
来年1月には、お目当ての役者さんが出演の舞台観劇で上京。
さらにまだ申し込んでいませんが、もちろんKinKiの元旦ライブもあり…。
【SHOCK】の申し込みも来月には…。

吾郎さん、なぜこの時期に!

その前に、チケット取れるのかっていう
ああでも、皆さん狙っているのが、初日・千秋楽・吾郎さんの誕生日だけなら、他の日は取りやすいのかも?
                     
今年初のSMAPライブに昨日行って来ました!
アリーナCでしたが、ステージ真横というのも、SMAP初で、なかなか楽しめました
トロッコでは、吾郎さん、ツヨポン、中居さんが目の前に~

【おじゃマップ】の収録で、ザキヤマが来て、お得感も

残念ながら、風船はゲットできませんでしたが、銀テープはゲット
連れとも、「楽しかった~」と、今朝も言っていました

がしかし、ライブ内容に関しては、「あそこはさ~…」と、構成に関しては、慎吾ちゃんへの不満もちらほら
でも、今日の公演を見たら、また違ってくるかも?

今日も楽しんできます




                     
今日はSMAPファンとしても、デビュー21周年なわけで
お祝いと言う名の、単に自分がスイーツを食べたかっただけなんですが、池袋のケンジントンのカフェで、紅茶とケーキセットでお祝いしました

ああ、そう言えば、中居さん、滝翼のライブには、当然ですが(笑)、来ていなかったなぁ

10月からは、中居さんの日テレでのレギュラー番組が増え、慎吾ちゃんと木村さんはドラマ。
ツヨポンは久々の舞台ですね
21年前、こんな日本中に知られるグループになるとは思わなかったッスね~。

’92年には、名古屋ガラガラコンサートも体験している身としては、嬉しい限りですが、そのライブのチケットが、こんなにも取れにくくなるとは
でも、嵐はもっと大変だと聞いているし、社会現象を起こした光GENJI程でもないのかな?
だって、東京・大阪は激戦区だけれども、名古屋は、ねぇ…?

そんなSMAPの今年のコンサートは、名古屋3日目・4日目に参加します
昨年のファンミーティング以来の生スマですが、ホールとドームでは…。

遠い!遠いよ!SMAP!!
(昔の会場の厚生年金会館とか、超近かったんだよな…)



                     
今夜の【スマステ】は、吾郎さんの生「月イチゴロー」ってなわけで、楽しみにしていましたが、あの…、もう夏休み終了なのに、「夏休み映画特集」って…
文房具特集での吾郎さんの奇奇怪怪な行動は、観ていてめっちゃ面白かったですけど

しかも!
【アイアンマン】大好きな吾郎さんだったら、絶対に絶対に【アベンジャーズ】が1位だと思っていたのに~~!
3位!?

私なんて、【アベンジャーズ】観に行く3日前に【キャプテン・アメリカ】をチェックし、1日前に【アイアンマン2】を見直し、当日は早起きして、【マイティ・ソー】を見直してから、伏線もばっちり頭に入れて、鑑賞したのに!

    <注 : 続きは映画についてばかり語っていますので>
                     
本日、予定通りにSMAP・名古屋ドームのチケットが到着!
毎度ながら、スタンド1階席を願いながらの開封でしたが…が……。

今回はアリーナ席でした…。
チケットの券面を見た途端、軽く落ち込んでしまいました(苦笑)
ブロックこそCブロックでしたが、ブロックの数字からして、かなり端っこなんですよ。
でもって、背が低い私は、3時間、モニター越しにSMAPを見るんだろうな~って

で、私と同じく、第3希望で名古屋ドームに回された同僚に、座席確認のメールをしたら、なんと今日は、某ライブに行っていて(注・ジャニーズではありません)、チケット確認できないとの返事でした(笑)
とりあえず、同僚はアリーナ席でないことを祈りたい!
2日連続モニターがお友達だけは勘弁してくれ~!
                     
2日遅れですが、中居さん、誕生日おめでとう

とうとう40代突入っすか…。
あと5年もしたら、人生の2/3がSMAPをやっていることになりますが、その時には40歳の慎吾ちゃんは、人生の3/4がSMAPになっちゃうっていう…。
もちろん、ついていくわよ~!!

そして今年もまた「銀座コージーコーナー」の(もちろんパイナップルがサンドされているやつ)を買ってきて、お祝いしたしました~。
さらに今年は、「きつねどん兵衛」の東日本味なるものも買って来たのですが…。
中居さんはほぼ毎日食べているというそのお味は、西日本の私にはちとしょっぱかったっす
                     
昨夜の【黒バラ】を、夜中過ぎまで、また今朝起きてからも、何度も何度も「ジャイアンツグランプリ」の部分だけ、リピしまくりのあおです(笑)
で、やっと先ほど、滝翼専用BD-Rにコピー(笑)
オンエアは来週までなのかなぁ?
3週は引っ張ってもらいたいゾと

で、昨日、仕事帰りにやっと[TV LIFE]の連載をチェックしました。
中居さんのコメントからは、7月20日の収録だったのかと思いましたが、その日は【プレゾン】17時公演があったので、休演日だった19日収録だったのでしょうか?

なにはともあれ、翼くんの公演中の収録には変わりなく、そのおかげか、まぁ~翼くんの声がよ~く通る通る(笑)
その反面、中居さんの舌っ足らずなしゃべり方が際立ちましたが(笑)

でもって、巷では、昨日は滝翼のツアー日程が発表され、
  「もう9月のシフトは申請しちゃったから、9月23日の名古屋は無理だよう~
となり、今日は光一さんのソロツアーの日程が発表され、
  「9月28日・29日はSMAP・東京ドームで休み申請していたけど、どっちも名古屋ドームに
   振替えられたから、横浜アリーナは行けるわ!
とほくそ笑みました(笑)
もっちろん、10月の名古屋はOKよ、光一さん!

…そうです。
今年もまたSMAPは名古屋ドームに振り替えられました。
名古屋は毎回「滑り止め」として第3希望に書きますが、本当に人気ね~な~って
SMAPライブに確実に行きたいと思うなら、名古屋にすれば、絶対に当選だよなっていう(笑)

そんでもって今回は、今年FCに入った同僚が、まったく同じ日程で第3希望を記入してしまい、現在チケットが2枚余ってしまっているという、とんでもない状況に
どなたか、9月14日、行きませんかぁ~!?

なにはともあれ、今年は名古屋2days参加です
                     
昨年に続き、今年も中居さんは、渋谷赤坂の移動になりましたが、無事にカウントダウンには間に合うのか!?

そしてこちらは3年目でしょうか? 翼くんの本郷日比谷移動。
が!
今年は初めて、移動の様子が!

…まぁ、翼くんはカウントダウンには間に合いませんが

しかし、二人とも移動かい! 忙しい年越しだあ!と思いながら、TVは2画面で見てます(笑)

私も相変わらずな年越しですなぁ(笑)
                     
今日は、吾郎さんの38歳の誕生日
吾郎さん、おめでとう~

今日は仕事が休みだったので、木村さんの誕生祝いと併用で、ケーキを買いに(ついでに映画【源氏物語】の前売り券も!)行って来たんですが、これ!というものがなく、結局、なんと、コンビニのスイーツになってしまいました
こんなの初めてですが、吾郎さん・木村さん、ごめんなさい!

がしかし!
【スマステーション】で、何度も特集組んでるだけあって、美味しかったです


そして、BGVは、もちろん、先日発売の中国のライブDVD!
吾郎さんのアップの度に、TVに向かって、「吾郎さんおめでとう」と言ってました(笑)

ライブDVDは、ダイジェスト版ですが、裏側もそこそこ入っていて、これで3150円とは、私は満足

…特典のポストカードは、まぁ…アレですが…。


雨の中のライブでしたが、5人とも、いい表情してましたね~
個人的には、中居さんのMC中の笑顔は、超よそゆきだったな、と(笑)

2トップの背中合わせもちゃんと収録(笑)


[世界に…]のPVは、木村さん・慎吾ちゃんの髪型から、いつ撮ったものか、思わず推察(笑)
しかし、中居さんは、なぜにあんなに前に出ているんでしょう?
更に、全く関係ない、あの楽器を演奏している人たちは、一体何だったのでしょう??
本当に伴奏にもコーラスにも入っていないという(笑)

ままま、吾郎さんの誕生日だし、映像は楽しめたので、良しとします(笑)


…そして気が付いたんですが、私ってば、昨年のライブDVD、まだ観ていませんでした…
【SMAPがんばります】のDVD5枚組なんて、パッケージも未開封…

ちなみに、昨日の【FNS歌謡祭】は、レコーダーの自動録画が作動しておらず、最後の1時間しか観られなかったという…
なんか最近はそんな凡ミスばかりの私です…


とにもかくにも、吾郎さん、Happy Birthday



                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]