忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今夜もとっても素敵な中居さんでしたが、本当に司会に徹しているので、昨日のSMAPファンミに関しても、な~んにも言ってくれませんでしたね…。
ま、言うとしたら、【スマスマ】なんですけどね(笑)
【カミスン!】はあくまでも歌番組の司会ですから~。

…でもちょっと寂しいっす

さて、今週で何回目だ?の A.N.JELL の皆さんですが(笑)、今週放送の【美男ですね】に慎吾ちゃんが出演だそうで!!
PR
                     
久々にコントが登場しましたね!
中居さんの念願のコントが!
「昭和時代」。
韓流アイドルの 少女時代 のパロディーですが、フジテレビだからかなぁ(え?問題発言??)
でも、58歳の中山さん(=中居さん)以外は、本当に団塊世代のおじさまたちが、同じ振りで踊っていますからね!
あれはすごい!
楽しませてもらいました!
続くらしいので、次回も楽しみです(笑)

ちなみに、光一さんは KARA の振りが完璧のようですが(笑)
                     
昨夜の【サムガール】は、【プレゾン】の感想を書き込みながら聴いていたもんで、ちゃんと集中して聴けていませ~ん

OPトークがいつもより長かったですが、CM明け、加齢臭の話をしていたのが、かなりショックで、すぐにOPトークの内容を忘れてしまいました(笑)
  「俺、臭いんだよね。」
って、オオイ! 仮にもアイドルなのよ、中居さん!

お昼のファミレスでメニュー選びに迷うとか、お弁当は2つも選べないとか、優柔不断&変に律義なところが垣間見えるトークもありましたが、最後のおまけハガキでの、「自分を食べ物に例えるなら?」に対して、
  「するめいか(笑)」
に、またショックだったわ、中居さん!

…来週には39歳か……。
                        
                     
SMAPのチケットが無事に届きました!
1階席だと嬉しいな~くらいの気持ちで開封しましたが。
すごい、SMAPのパターン通り、2階席でした(笑)
 
毎回、SMAPライブは、スタンド下段(スタンド1階)ですからね~。
アリーナ席(=1階)にも、スタンド上段(=3階)にもなったことが無いんですが、いやもうすごいパターン通り(笑)
 
9月4日は、名古屋センチュリーホールまで、行ってきます
ファンミイベントとしては、最終日なんですよね。
ま、私が行くのは昼の部ですが。
はてさて、どんなファンミになるのやら。
 
そして、チケットが当たれば、9月13日には、滝翼のライブで、また名古屋センチュリーホールへ行ってきます(笑)
そして明日は、某映画の舞台挨拶付き試写会の為に、大阪日帰りです!(相変わらず休みの日に家にいない私…。というか、予定があるから、休みを取る、みたいな?
 
                        
                     
本日発売の[TVガイド]には、【スマスマ】で、アルバム収録曲を発表の後、ライブで歌ったとありましたね~!  
じゃぁ、メンバーは、順位は知らなくても、どの曲が入ったのかは、知ってたんじゃん?となるわけで(笑)
つまり、ツヨポンが[笑顔のゲンキ]は弱いとか言っていたのは、入っていないのを知っていたからなのか!?
チェッ!
 
しかも、[ススメ!]も歌ったとありましたが、なぜOAではカットだったのか…。
ちゃんとOAしてくれるんでしょうか!?
                     

中居さん vs 両さん の1番は、中居さんに軍配があがったかな~?(笑)

いやぁ~、夜中にも関わらず、TVの前で大爆笑してました!
慎吾ちゃんも、両さんモードになったり、おとなしめモードになったりと、いかに中居さんを笑わせようかと、頑張っていましたけど(笑)
歌の時に、いきなりのMCブース乱入で、やっと中居さんを崩せたかな?(笑)

でも、さすが中居さん。
報復(?)とばかり、もらった前売り券をその場でKis-My-Ft2に配り、慌てる慎吾ちゃんが(笑)
やっぱり中居さんには勝てないね、慎吾ちゃん…

両さんのバックダンサーとして、急遽集められたTBSスタッフと近所の酒屋さんにも爆笑でした!
化学くんなんて、超久々に見ましたよ!(懐)
TBSの偉い方なのに、大丈夫??
そうか、夜中の生放送だから、ちびっこたちが来れなかったんだね。
歌終わりの説明でやっと合点がいきました(笑)
ギャグでやってるものとばかり(笑)

で、今日の気になったところ。
中居さんの左首の、ちょうど生え際あたりに、あざみたいなものが見えまして。
あれが、ラジオで時々言っているヤツかな~。
中居さん、皮膚科行った方がいいですよ~

                        

                     

[WU]の慎吾ちゃんのページに、【SMAP AID】は、意外な曲が入ってるとあったので、今日のOAを楽しみにしておりましたが、私が大好きな[ススメ!]が4位だったのが、すごく嬉しかったです!

だってだってだって、震災後、1度も歌っていなかったし。
しかも私ってば、この曲をリクエストするつもりだったのに、ビクターのHPへアクセスした時は、すでに応募が締め切られてて…
まさかこんなに支持されていたとは!
新録ではないけれど、またアルバムで聴けるのは嬉しい

                     
2週録りの2週目の【サムガール】なので、
  「先週と症状はそんなに変わっておりません。」
という言葉通り、先週に続き、ボロボロだった中居さん(笑)

でも、かなりしゃべってましたね~!

その中で、とんねるず、さんまさん、たけしさん、ダウンタウンの話が出ましたが、真夜中のやべっちマラソンに入って来たたけしさんの行動に、
  「超~ウケる(笑)」
と言ったのに、私が超ウケました(笑)
                     
今日はアイドル3誌の発売日!
…と思い出したのが、帰路の電車を待つ駅のホーム(笑)
ま、次の電車でもいっか~と、改札口を出て、キヨスクへ!

が、キヨスクには、[POTATO]がなかったです

まずは[Duet]をチェックしましたら、翼くんのビジュアルが大変よろしい
舞台のレポもあり、一瞬買おうか迷いましたが、翼くんだけじゃぁね… (なんたって570円
                     
ちょうど1週間前に、【to base】が寝てしまって聴けなかったと書き込みしましたが、1度、ナイナイの【オールナイトニッポン】放送中に目が覚めたんですね。
でも、当然睡魔に勝てるはずがなく、そのまま、ラジオの電源落として寝てしまいまして。

そうしたら、昨夜の放送で、先週、中居さんが生出演してくれたとナイナイが語っていまして!

よく考えたら、先週は、【27時間テレビ】の裏ネタ語ってくれるだろうと、聴くつもりだったんじゃないか~!
なのに爆睡…。
いつもはたいてい起きて聴いていたナイナイのラジオなのに…。
しかもまさか中居さんが生出演していたとはとはとは……。
                     
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]