忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
結局昨日は睡魔に勝てず、更新できずじまいで。
今日は一気に3冊分の感想をば(笑)

まずはSMAP。
買っちゃいました…。
中綴じの、青い空・白い壁をバックにしている5人にハートを射られて…。
ああ! また無駄な出費が!!
 
なんか、[TVガイド]って、ああいうふうに、後日、小ネタで出してくるの多くないっすか?
[オリスタ]は速報で記事載せて、翌週に特集やりますが、その逆パターンか(苦笑)

でも、ピンナップ以外は、ただ単に取材撮影の裏話でしかなかったし。
しかもメイクをしているところや、屋上へ移動するエレベーターの様子まで撮られるって、メイキングが大の苦手の中居さんには、めちゃくちゃ嫌だったろうな~と
一応、慎吾ちゃんのページの、メンバー出演映画に対する感想も読みました。
まさか【模倣犯】をそういう観点から見ていたとは。
素人の私はまず気付かないっすね~。
 
ちなみに私が好きなメンバーの映画は…
  ★中居さん → 欽ちゃんのシネマジャック2 (ただひたすらかわいかった!)
  ☆木村さん → ハウルの動く城 (声だけだし・笑)
  ★吾郎さん → 催眠 or パラサイト・イヴ (どっちもホラーだな…)
  ☆ツヨポン  → 日本沈没 (スケールが何もかもデカい!)
  ★慎吾ちゃん → 該当なし (キャラものばかりでオリジナル性なし)
でございます。
 
ごめんよ、慎吾ちゃん。
【有頂天ホテル】【マジックアワー】は、慎吾ちゃんが出ていなくても、作品自体が面白かったので。
【座頭市】も、映画化ラストだとか、市の最期だとかふれこみがあった割に、赤字決済で終わった映画だったしね…。
【こち亀】は、ドラマも見ていなかったし、映画は行く気nothing。
次回作の3Dアニメは、吉と出るか、凶と出るか!!
…でもまた私は観にいかないかと
 
慎吾ちゃんのことは好きだけど、それと観たい映画は別物なの~!
あ、ほら、先週の【What's Up】で、木村さんも言ってたじゃない! 「自分の好きな映画と好きな映画のサントラは違う」って! それと一緒一緒!!(笑)
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]