忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
二幕開演5分前に、劇場内で、激しい揺れに襲われ、みな劇場の外へ!
怖かったです~!!

今日は、チケット交換して頂いた方と一緒だったんですが、もう二人して、震えまくってました

その後、公演中止の案内があり、劇場内に戻ることもなく、電車が動いていない東京駅までやって来まして、二人しています…

いつ帰れるかはわかりませんが、それよりも何よりも、800回記念公演が、こんなことになろうとは…
アドリブも、800回のことを言ってくれていたのに…

一番悔しいのは、座長の光一さんなんだろうな…。
でも、地震発生が、公演中でなくて、よかったのかもしれません。

あ、新幹線が動き始めたみたいなので、これから静岡へ帰ります!

ああ…SHOCKが……
800回が………
PR
                     

改めまして、あけましておめでとうございます!
今から地元の初売り行くんで、慌てて打ってます

昨年は、毎度のことながら(?)、更新が滞りがちで、すみません!
今年こそは、まめに更新を~!って、毎回書き込んでいるような気が…。

また、ずっとコメント頂いておきながら、コメント返しをしなくては!と思っていたら、ものすごく時間が空いてしまいまして、コメント頂いていた、
  ちぃ様  東海様  yumi様
本当に申し訳ございません!
またコメントは改めて書き込みますので!

昨夜は、【CDTV】のSMAPメドレーに、
  「ライブより(お客さんは)おいしいんじゃぁ…!」
  「紅白よりも、こっちの方が断然お得!!」
と、観覧募集に外れた私は、羨ましく見ておりました~。
(ま、年齢で落とされたのは言うまでもありませんが…

今年はデビュー20周年!
いろいろイベントやってくれそうですが、参加できるのかなぁ~…と、すでに諦めの境地(笑)
だってTV番組にしたって、中居さんの番組は、半分は静岡では放送が無かったし。
明日のフジテレビ深夜番組も、リーダーと坂本リーダーがゲスト出演と言う、「あぶない少年3」「平家派」時代の私にとっては、とっても美味しい番組なのに、これも放送無しときたもんだ…

ハッ!
新年ん早々、いかんいかん!
ポジティブポジティブ!!


ではでは、今日はKinKiライブにも、初参加してきます!
で、明日静岡帰ってきたら、またそのまま初売り行っちゃいますが(笑)
ブログの方も、頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

                     
またもや久々の更新ですみません
最近は睡眠時間が3~4時間しか取れていない あお です…。
ね、眠い……。

単に時間の使い方が下手なため、何をやるにも時間が掛かりすぎているだけなんですが

SMAPのライブDVDも、まだ特典映像の1部しか見れてないし、本編はいつ見られるのか…

で、今日はSMAPショップだ!と、並んでいる間に聴こうと、昨夜、なんとやっと滝翼のシングル&KinKiのシングルのパッケージを開けました(笑)
で、ソッコーLISMOに落としまして、今、これ打ちながら、KinKiの新曲3曲がエンドレスで流れてます

ああ…10日後にはKinKiライブなのに、こんなんで大丈夫か、自分!

昨日は、やっと翼くんのライブ申込みが届いたと思ったら、明日22日が申込み締め切りって…

がしかし、今回、すでに1月のシフトが出てしまった上に、名古屋しか行ける日がないのに、19時開演って、最終の新幹線が間に合うのか!という不安がぁ~
当然翌日は仕事なんで

MADがバックに付かないこともわかってるんで、同じ理由で、1年前の【D&R】行かなかったヤツなんで、今回も止めようかな…なんて考えてます

いやもう、金も無いんで…


なのに、今日はSMAPショップまで来てるっていう(笑)
光一さんのバースデーライブ(=KinKi元旦ライブ)のついでに来た方が、交通費もかからないのに…と、自問自答もしましたが、クリスマスカードが欲しかったのです!
がしかし、欲しいグッズが無い…
アウチッ!!

でもって、間もなく朝の7時(笑)ですが、去年に比べたら、並んでいる人が少ない×2!
300人も並んでませんよ!

…今年は写真集の発売も無いし、CDはメンバーのラジオで流しちゃうし。
そろそろ下火ではなかろうか、SMAPショップ。

っていうか、毎度毎度のことながら、通販やってくれよ~~!っていう
地方のファンにも優しいSMAPであって欲しいのことよ…。


で、先ほど、睡眠時間が少ないと書きましたが、中居さん、光一さん、翼くんのチェックは、時間が掛かりながらも(笑)、やっております
ただ、日々の感想を書き込む時間が出来ないのです~~……。

なので、今日は待ち時間の間に、それぞれの書き込みができたら!と願っております(笑)
                     
3日、予定通り、【ジュヴァンセル】の「祇園フォンデュ」を食べに行ってきました!
元々、お店自体は知っていまして、ケーキも焼き菓子も食べたことはあったんですが、【ぷっすま】で紹介されるまで、喫茶があるとは知らず。
もう絶対に行きたかった、抹茶スイーツ好きの私。

ちょうど私が行った時は、つよぽんたちが座っていた席には、団体のお客様たちが…。
なので、河原町通りが見下ろせる、窓側の席に。
とても落ち着いているお店でした

また、お店に辿り着く前に、これまた【ぷっすま】で映った、「石塀小路」を通っていきまして。
静かな小路で、京の風情が感じられて、素敵でした

さてさて、「祇園フォンデュ」に話を戻しまして。
冷やされた、かわいい模様入りの陶器の重箱に、フルーツにわらび餅、ケーキにお団子たちが詰められていて、見た目がすごく綺麗でした

意外にも、甘い抹茶チョコソースは、フルーツたちと相性が良くて、びっくり!
また、たっぷりの抹茶チョコソースは、最後はホットミルクを注いでもらい、抹茶オ・レとして頂くのです

いや~、大満足でした

そうそう、オーダーが届く前に、【ジュヴァンセル】の人気商品「抹茶生チョコ」を1粒頂けます
抹茶好きには、嬉しいサービスでございました

さて、お昼はおばんざいを、おやつ(笑)で抹茶スイーツを満喫した後は、SMAPライブへ向かうべく、一路、大阪へ向かった私です。(続く)



                        
                     
春らしく、さくらかいちごのテンプレートに変えた~い!と、久々にデザインチェンジです。
しかも、ブルー系しか好きじゃない自分が!
まさかピンクだらけのデザインにするとは!

自分が1番驚いています(笑)

でも、ま、4月までの限定仕様ということで。
今まで使っていた青空のデザインが、自分的にはすごく好きなので、また5月には戻します(笑)

今回も、写真素材は「Sweety」より、パーツ素材は「Simple Life」よりお借りしました~

banner22.jpg


200-2.jpg

                     
ず~っと更新できずじまいで、すみません…。
現在、31日の午前4時…。

毎日毎日、こたつでうたた寝して、夜中の2時~3時に目が覚めて、やっと布団へ…てな生活が続いております~。
風邪引くってば!

日々の中居さんのレギュラー番組・特番のチェックもままならず。
当然、HDDの残量が大ピンチ!ですが、もう、今日・明日はKinKiライブで、東京です~!

北海道・福岡のネタばれもチェックできないまま、東京ドーム入りっすね
しかも、明日は、アリーナ席のめっちゃ後ろの方だし…。
またモニターだけを見続ける3時間になるかと。
                     
昨日の地震を体感された方、大丈夫でしたか?
うちは、震度5強だったのかな?

でも、朝5時過ぎに、地震に起こされて、昨日は1日中眠かったです…
仕事中も「眠くて、目がショボショボする~」と、作業効率は、めちゃくちゃ悪かったですね…。
なので、昨日は、夕食後はもう起きていられず、【サムガール】も【どんなもんや!】も、聴けなかったです…

な~んて呑気なこと書いてますが、地震で目が覚めた時は、めっちゃ怖かったです!
しかも長かったし!

収まってから、TVで情報チェックするべく、立ち上がって、部屋の中を見て、更にビックリ。

150本以上もの、SMAPにKinKiに翼くんの、昔の大事なビデオテープたちが、床に散乱…。
SMAPのメンバーが出演したレギュラー以外の番組をまとめたビデオに、Jr.時代の翼くんが出演の番組をまとめたビデオに、【スマスマ】【うたばん】【サンデージャングル】【最後の恋】【ナニワ金融道】【白い影】【金田一少年の事件簿】【ハルモニア】などが、山を作ってました!
そして、ここを片付けるのに、一番時間がかかりましたね…。

また、別の棚にある、KinKiのDVD‐Rも、落っこちていたし。

がしかし、ふと気付くと、市販のVHS・DVD・CDだけは、微塵も動いてなくて、ちゃんとその場所にありました!
なんか凄いぞ!

思わず、そんな彼ら(?)を、写真に撮っちゃう私(笑)
SMAPの8cmシングルなんて、飛び出してきても、いいはずなのに、ねぇ?

偉いぞ、お前たち!

さぁ、今日も仕事だぁ!
でもまだ眠いっす……
地震の余震も怖いしね…。
っていうか、中居さんのイベント情報もチェックできてないよぅ!!



CA48HZ0U.jpg
                     
CAFD91QT.jpg3月に放送された【スマステ】に出てきました、【スイーツパラダイス】渋谷店。

以前このブログに書いていますが、吾郎さん出演の舞台【ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?】を観に、上京した際に、行ったお店で。
それまで静岡には、ケーキバイキング専門店がなかったので、吾郎さんの舞台も楽しみでしたが、私にとっては、【スイパラ】へ行くのも楽しみでした(笑)

まさか同じお店に、3年後に慎吾ちゃんが行くとはね~。
オンエア見ながら、「懐かしい!」となっていたんですが。
 
その後、2年前にスイパラ・静岡パルコ店ができて、開店初日に行きましたから、私! 
また、その直後に携帯メルマガ会員にもなり、それこそ毎月、新作ケーキの案内が届くんですよ~。
で、ほぼ1シーズン毎に行ってまして。
実は、4月に、つよちゃんの30歳おめでとうで行ったケーキバイキングのお店が、【スイパラ】でした。
CAA6ZUDV.jpg静岡パルコ店は、7階にある、全面ガラス張りのお店なのです。
 
で、前回からまだ2カ月しか経っていないのに、今【スイパラ】では、7月7日までの限定ケーキ「The Milky Way」(4枚目の写真左奥の2コ)という、天の川をイメージしたケーキがありまして!
さらに6月の新作ケーキ4種、マンゴーのケーキ/グレープフルーツのムース/レモンのシフォンケーキ/スクエア が食べたくって食べたくって、今日、突発的に行ってしまいました(笑)
 
だって、いつも仕事終わりに行くと、もう食べられる(=出ている)ケーキが限られてしまうのと、夏休みに入ると、通常90分制が、70分に短縮されるのと、先日の【スマステ】総集編にて、前回のオンエア後、渋谷店は2時間待ちになったこともあったとか言っていたのに、来週(6月30日)放送の【ぷっすま】でも、渋谷店が取り上げられ、さらに先日放送の【婚カツ!】第9話には、スイパラ原宿店が出てきたりと、なんかメディアの取り上げられ方が、今頃になってすごくなってきたので、早めに行っておこうと思いまして。
 
がしかし、さすが静岡。
2人組が2組(つまり4人)しか、お客さんが入っていませんでした(笑)
これなら、【ぷっすま】終了後でも、大丈夫だったかなって(笑)
                     
今日は、静岡で9月29日・30日に公演される【blast】の特別先行予約日でして!
先行発売の27日も、一般発売の7月4日も、仕事なので、今日しかもうチャンスがなかったんですね。

で、先行予約を発表する特別番組が12:55から放送だったんですが、私、番組が終わる直前に発表になるだろうと高をくくっていた上に、帰宅時間がもう番組終了から5分も経っていて… 
しかもずっと繋がらず…。
もう完売かも…と思いつつも、架け続けること1時間以上。

14:25に繋がりました!
しかも、3公演とも、まだS席・A席残っているとか!

1階後列でもいいので、安いA席(8000円也)にしようと思っていたのに、なんとA席は全部2階なんだとか
S席はどこら辺が残っているか聞くも、複数回線で受け付けているので、どこの席になるかはわからないそう…。

がしかし!
  「まだお席には余裕があるので、S席でも、今ならそんなに悪い席ではないと思いますよ。」
の言葉を信じて、S席(10500円也)を申し込みました…。

ああまた金が…。
しかもこれで端っこだったりしたら、せっかくの音楽パフォーマンスが!


でもこれで、初【blast】へ行けます!
貧乏なんで、1回しか行けませんが、初めて、【Endless SHOCK】以外での石川直さんを見に行きます
また、こういった音楽のパフォーマンスが大好きなので
今日の特番を見ても、本当に楽しそうで、演奏テクニックもすばらしくって!
9月30日が、今から楽しみです!!

海外では、ロンドンからブロードウェイに進出し、「トニー賞」に「エミー賞」も獲得した【blast】。
そのパフォーマー集団の中で、唯一の日本人である石川さんの声を、今日の特番で初めて聞きました!
静かにしゃべる、素敵な方ですね
毎年、光一さんがお世話になっています!

東京公演は、8月3日~23日とか。
光一さんは、観に行けるでしょうか?

【Endless SHOCK】とは違うドラムパフォーマンスと音を、しっかりと目と耳に焼き付けてきます!


                    
                     
昨夜の【サムガール】は聴いておりません…。
こちらでは、火曜日に放送なので、その時にちゃんと聴こうと。

で、なぜニッポン放送を聴かなかったかというと、実は、今日から変更のこのテンプレート、自分で作ったのです
でもって、23:00は、まだデザインで試行錯誤していたもんで、結果、電波状況が悪いニッポン放送は、PCのそばでは聴けないっつーことで、諦めました…

…結局逃げてるんですけどね。

でもって、しまったぁぁぁぁぁ!!
【たまラジ】を聴くのをすっかり忘れてましたぁ!
アホ~~!!

さっき、慌てて、0:35頃から聴き始めましたが、当然、斗真くんたちとましゃで、食事行った話なんて、とっくに終わっていますよね…。
ああああ~~~~…
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]