忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
おはようございます(^o^)

貧血対策の為に、2日連続で頑張って食べたレバーのおかげか、今朝は、目覚めもすっきり!
ゴミも出し終わり、先程まで、3日も前に買ってきておきながら、まったく手をつけられなかった観葉植物の鉢変えと、既存の観葉植物たちの手入れをルンルン♪気分で終わらせ、朝食の前に、布団を上げてしまおうと(いつもはベランダに干すんですけどね~、今日は雨模様…)、押し入れを開けたら、布団をしまう場所に、スマ次郎(=金スマのビーズクッション)が…。

    「あんたの定位置は隣でしょぅ~!?」

と、横上に置くも、まぁ~これが落ちてくるくる(^_^;)

あまりにも落ちてくるので、とうとう押し入れから出しました(笑)

そういや、毎年冬になると出してきて、よく中居さん抱き(@【金スマ】)しながら、TVを見ていたんですが(笑)、去年は出さなかったので、スネてたのかな?(←アホな考え)

まだ部屋の片付け終わってないけど、出しておいてあげるわ、スマ次郎v

夜までにはまた更新致します~(^o^)

さぁ、今日は雑誌の切り抜き作業をできるところまで!
(目標はTV情報誌1年分!…無謀かな……)
PR
                     
ただ今昼休み中です…。
またまた更新できずにすみません!(>_<)

昨日のお休みも、相変わらず掃除にはげみ(不燃物と瓶の処理準備が終わり、あとは捨てるだけv いや~頑張った!)、そして【金スマ】の時間以外は、残量時間が4時間にまでなってしまった(←最近は録りっぱなし…)HDDの編集をひたすらやって、なんとか残量36時間まで空けました!
でもまだ100時間以上残ってる…あぅあぅ(-"-;)

…夕方には予定を終わらせて、ブログにとりかかるつもりだったんですが、え~、HDDが予定にまで達せず、【What's Up】も聴いておりません…(ToT)

【金スマ】は、大好きな[神技リフォーム]だったので、超楽しみにしていたんですが、久々なのがわかりましたね~。
ロケに半年もかかっているんですから!
でもまた石田ちゃん&新保氏の二人の匠のすごさに、TVの前で、感嘆の声をあげておりました!

実はこのコーナーが好きな理由があと1つ。
それは中居さんの表情。
石田ちゃんと新保氏が出て来ると、すごく楽しそうな顔をするんです!
またその表情が明らかに[波欄万丈」や[金曜日の妻たちは…]と違って、そんな小窓の中居さんを見るのが、また楽しいんです(^_^)

そうそう、昨日は、【正直しんどい】と【水曜どうでしょうclassic】の編集をメインにやったんですが、やっぱり【どうでしょう】はいつ見ても、バカ面白い!!

【正直~】はひたすらCMまで早送りで、内容もほとんど見ないのに(←剛ごめん…)、【どうでしょう】は2倍速にもせずに見たし、爆笑しておりました~o(^o^)o

とても8年前の番組とは思えません…。
あ、ちなみに私はミスター派です!
大泉さんではございませんので、あしからず☆
さらに、【どうでしょう】歴は3年以上でございます☆

で、編集の途中で、停止ボタンを押したら、TVに“今”の大泉さんが!!
【いいとも!】のゲストでした~o(^o^)o

ハッ!そうか!
だから編集が予定通り行かなかったんだ!!(-"-;)

しかもしかもしかも!
私ってば大バカ野郎で、今日放送の【東京タワー】をタイマー予約してくるのを忘れてしまいました~~!o(>_<)o
【キンキラキンキ】と【サムガール】はぬかりなかったのに…(ToT)

でも、今日のラジオも多分聴けません…。
また更新滞ってしまって、本当にすみません…。
                     
本日は、レジ研修があった為、やっと帰りの電車の中です…。

え~~~、風邪をぶり返してしまいまして、昨日からヤバイです…。

ううう、なので、しばらくまた更新が滞ります…。

今年は、去年の年末の風邪から始まり、やたらと体調を崩しておりますが、自分でも「なんでだろう?」と不思議だったのですが、そういえば、細木数子先生の六星占術によると、今年は「健弱」の年だったことを思い出しました(^_^;)

実は今部屋の模様替えをやっているのも、あまりにも体の調子が良くないので、家具の配置などが良くないのでは?と、関連本で調べてみたら、本当にヤバくて…(苦笑)

でも、今年無理をして体を壊すと、来年まで響いてしまうとかで、部屋の片付けも、自分の体調を見ながら、ちょっとずつやっておりまして…。

なのにやっぱり体調崩すのね…(泣)

来年こそは、以前のように、ほぼ毎日更新できるように、頑張ります!(>_<)

なので、今だに毎日アクセスして下さっている方がいましたら、マジ、週1でいいっすよ?(^_^;)
                     
また今日も携帯から失礼致します…。

えー、実は昨日から風邪をひいてしまいまして、にも関わらず、昨夜、シャワーを浴びたのが祟ったのか、昨日より更に症状が悪化し、接客業なのに、声が出ない(しかも喉がめちゃ痛い!)という失態を起こし、さらにさらに風邪薬を忘れてしまい、熱も出てきて、とうとう、
「帰っていいよ。」
となってしまいました…。
今日はめちゃ忙しい日だったのに、みんなに迷惑かけてしまいました。
今から帰って、さっさと寝ます!

皆さんも、風邪には十分ご注意下さいませ。m(_ _)m

でも今、翼くんも風邪ひいてるから、おそろい×2~~!!o(^o^)o
(↑アホ!)
                     
昨夜、頑張っていつもより1本早い電車に乗って、帰宅したのは22時過ぎ。
が、そのままバタッと寝てしまい、起きたのは0:50……。

服も着たまま、メイクもしたまま、コンタクトもしたまま、時計を見て一瞬時間が止まりました…。

 「キャー!!【to base】が!! 【キンキキッズどんなもんや!】が~~~~!!」

すべて後の祭り…。

いつもは、寝てしまっても、ちゃんと起きられるように、携帯のアラームを設定していたんですが、いつもたいてい起きているんで、あまり関係なかったんですね。
が、昨日に限ってそれをやっておらず(ToT)

はぁ~~~~~………。
何を話したんだろう?
滝翼ネタやアルバム情報とかあったら、超ショック!!(>_<)

ううう……。
来週からは、絶対絶対アラーム&タイマー予約を絶対にするぞ!と、誓いを新たにした私でございました…。

そして<予告>でございます!
以前、コメント下さったyumiさんに触発されて(←ホントはどこかで語りまくりたかった…)【滝翼らぶらぶ昔話シリーズ】ですが、本当は、第1回目を【to base】の感想と一緒に書き込むつもりだったのが、流れてしまい(泣)、また、色々考えて、他のと一緒に書き込むと、そこだけ読みたい!という方には、後々探しにくいだろうと思い、新カテゴリーを設けることに致しました。

そのまんま【滝翼らぶらぶ昔話】だと恥ずかしいので(笑)、こちらはタイトルに致しまして、カテゴリ-は、色々悩んだ末(←悩むな・笑)、【The Cure】に決定致しました。

このタイトルを読んで、ピン!ときたあなたは、コアな滝翼ファンですね(笑)
ご説明致しますと、昔、邦題【マイ・フレンド・フォーエバー】というアメリカ映画の吹き替え版ビデオに、声優として滝翼が出ておりまして、この映画のアメリカ版原題が【The Cure】なのです。

映画の内容は、私的にはすっごく泣けまして、今でも無償に見たくなる時があります(笑)
そういや、ビデオを買ったばかりの頃、Jr.に興味のないSMAP&KinKiファンの知人に、
 「翼くんが、翼くんが死んじゃった~~!」
と半泣きで訴え、
 「翼が死んだんじゃなくて、映画の中の役の子が死んだんでしょ!」
と、呆れられてました(爆笑)
ちなみに、ブラッド・レンフロ=タッキーで、ジョゼフ・マゼロ=翼くんですv

これからちまちまとらぶらぶだった(泣)過去の思い出話を書き込んでいきますが、当時をご存知の方は、
 「ああ、そういうことがあったあった。」
で軽く流していただき、当時をご存知でない方は、
 「ええ!?! 昔はそんなにらぶらぶだったの!?」
と、今のタッキーを恨んで下さい(笑)
だって、翼くんは、今も昔もタッキーのことが大好きだも~ん!!o(>_
<)o
                     
j_makotsu-2006-09-19T17_57_58-1.jpgただ今新宿アルタ裏のイタトマ(=イタリアントマト Cafe Jr)で、早めの夕食を摂っています。
なぜにイタトマか?
単に私がここのケーキが好きだから(笑)
あと、ホッペくんに100円引クーポンがあったから(笑)

ちなみにモッツァレラチーズのトマトソースでございますv

しかし…。
17時過ぎに東京に着いたんですが、やっぱり東京は人が多くて苦手です…(^_^;)
ミーハ―心で、
「今日のお昼に中居さんがいたアルタへv」
なんて思った私がバカでした…。

さぁ!
1時間後には、斗真くんの舞台です!!
待っててね、トーマ!
                     
あおです…。
久しぶりの更新です…。

え~、なぜこんなに更新が滞っているかと申しますと、実は、以前から欲しくて欲しくて、買おうかどうか悩んでいたマンガ(コミック)がありまして、今第3巻まで出ているんですが、とうとう先日第1巻を買っちまいました!(>_<)
で、1巻だけでめちゃハマって、後日速攻2・3巻も買っちまいました!!

で、今もうアホのように読みまくっているんですね~(^_^;)

題名はタイトルにあるように、
【ボクを包む月の光】
略して【ボク月】(@日渡早紀先生/花とゆめコミックス)といいまして、ただ今[別冊花とゆめ]にて、連載中でございます。

第1巻は【今井翼のto bace】を聴きながら読み、第2巻は【キンキラキンキ】の光一さんと【中居正広のサムガール】を聴きながら読んだため、ラジオの内容が頭に入ってないっていう…(←殴)

あ、でも先週から募集が始まった【to bace】の例の新コーナーの時の翼くんの、
「この間中居くんに会って~云々」
のところだけは、ラジオに集中しました!(笑)
中居アニキとは相変わらず地元ネタで盛り上がっているようで、嬉しい限りです(^_^)

おっと、話を【ボク月】に戻しまして、え~なぜにこんなにハマっているかといいますと、私が昔ハマりまくっていたマンガで、今でも大大大好きな【ぼくの地球を守って】、略して【ぼく地球(たま)】の続編だからなのです!(>_<)

今までは、女子中高生に混じって、コソコソと[別冊花とゆめ]を立ち読みしていたんですが(^_^;)、立ち読みで何度も泣きそうになり、で、今回買ってきて読んだら、泣きまくりで(笑)

だって、輪くんとありすの子供の蓮くんが健気でかわいいんですもの!(>_<)
ありすがすっごく輪くんとラブラブなんですもの!(>_<)
木蓮と紫苑が蓮に優しいんですもの!(>_<)
未来路くんの子供のカチコちゃんもかわいいんですもの!(>_<)
そしてそして何よりも嬉しかったのは、輪くんがたくさん笑ってくれているんだもの!それも紫苑のために!!o(>_<)o

もうね、涙か止まらないんですよ…(ToT)

え~、といった訳で、【ぼく地球】も【ボク月】も知らない人にはまったく理解できない内容ですが、このために更新がまったくできませんでした(^_^;)

すみません!m(_ _)m

あ、【ボク月】の新シリーズが今月の[別冊花とゆめ]で始まりましたので、興味のある方はぜひぜひvv

私と同じく、【ぼく地球】にハマっていたという方!
春彦くんもたくさん出て来ます!(でもって今でも木蓮が好きです…(笑)
未来路くんも子持ちになりました!
一成くんと桜さんは結婚しております!
でも何よりも輪くんの笑顔を見て下さ~い!(>_<)

…って、歳がバレるな……(^_^;)
                     

昨日、帰宅して、久々にPCを立ち上げ、ブログを更新しようとしたものの、ものすごい頭痛が…。

「ヤバイなー。頭が痛すぎて、何もでけへん…。」
と、頭痛薬を飲むも、なかなか痛みが治まらず、【ズバリ言うわよ!】も【ぷっすま】も見ずに、早々に就寝。

でも【いいとも】だけはチェックしましたが(笑)
え?中居さんの髪?
「ああ、夏だし、ライブだしな。」
と、無反応でございました。

っていうかねー、もうねー、19年もあの人のファンやっていたら、あれぐらいではもういちいち騒がなくなりましたね…(-_-;)

で、今朝は調子もよかったので、早めに寝たのがよかったんだろうな(^-^)、と、安心しておりましたら、午後からまた頭痛が…。

で、よく考えたら、3日前に、頭痛がひどくて、早退したスタッフがおりまして…。
どうやら風邪をうつされたみたいです~…。

いやー!
4日後には翼魂なのに!
ライブDVDだってまだ見てないに!(>_<)

絶対に絶対に中居さんのBDまでには治すんだー!(>_<)

というわけで、昨日は本当は、【スマスマ】に【いいとも】も書き込む予定だったのですが、また滞ってしまいました…。
すみません…m(_ _)m

                     
ただいま「スイーツパラダイス渋谷店」(シアターコクーンから徒歩3分)にて、ランチとケーキバイキングを満喫してきましたvv

もう今日のために、昨夜はヨーグルト&アプリコットにパンプキンスープのみ!
今朝は胚芽ブラン(ブルーベリークリーム)に野菜100%ジュースのみ!

でも頑張って食べるつもりが、やっぱりダメでしたね~(^_^;)
8種類のパスタに30種類以上のケーキ。
更にチョコレートフォンデュにアイスクリームにかき氷にサラダにドリンクといろいろあったのに、結局食べたのは…
カルボナーラ  ミートソース  トマトソース
ブルーベリームース  パッション&ヨーグルトムース  ティラミス
パンプキンプリン  キャラメルプリン  トリプルベリー
スフレ・ベイクド・レアーの各チーズケーキ
カプチーノ  ブルーベリーティー  ローズヒップティー

最後は白玉&よもぎだんごにあずきときな粉をトッピングしたものと緑茶で締めました(笑)

でも90分間、食べ続けましたよ!
…光一さんが理解できない世界ですね(笑)

さぁ、あと20分で舞台が始まりま~すo(^o^)o
緊張感が続く舞台なので、頑張ります!
ああ、早く【劇場版トリック2】も語りたいよ~!(←3回見ました!・笑)
                     
先日お願い致しました【ご意見お伺い】にコメント頂いた、

 
yumiさま ゆーみんさま ゆたさま よっしーさま

ありがとうございました(^_^)
最初、どなたからもコメント頂けないのでは?と危惧していたので、嬉しかったです。
で、みなさんの共通意見としては、

 「ラジオの内容もあったほうが…」

でした。「聴けない地域だから」「ラジオは聴いていないから」とのことで。
全UPはできませんが(でも【木村拓哉のWhat’s Up】はいつも全UPしたくなる…)、私も、これは知っておいてもらいたい内容だな、と思うときは、今まで通り1部UPさせていただきますね(^_^)
また、うち3人の方は、

 「長い文章の方が好き」

とのことで、そうだよな、長い文章が苦手な人は、まずうちのブログをお気に入りには入れないよなって(笑)
これからもこの3人の方の為に、長文で失礼致します(笑)

ちょっと悲しかったのは、【光一さん14周年(後編)】はお一人しか楽しみにしていないということで(ま、私の思い出話だし)、え~~~、これに関しましては、時期も遅くなってしまったため、2007年6月6日に、このブログがまだ存在していましたら、(後編)をUPさせていただこうと思います…。
予告通り「気長に」ということで、気が向いた方、来年また読みに来てください(笑)

ちなみに、【光の中の翼】は、圧倒的に翼ファンの方のアクセスが多いです。(全アクセスの半数以上)
が、私が1番好きなのは、実は…光一さんなんです……。
こ、これからも、ど、ど、どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m
(またしばらくは更新滞りますですはい…。すみません…。)
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]