忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
左がいつもの(笑)「季節のフルーツタルト」で、右が「フルーツババロア」ですv

「フルーツババロア」は、以前【ぷっすま】でツヨポンが食べていたケーキで、私も大好きなんですv

さて、このケーキを【SHOCK】のDVDを見ながら食べるのか、【CRB】のDVDを見ながら食べるのか、まだ決めておりません(笑)

その前に、晩ご飯、何食べよう…(^_^;)



PR
                     
本日は滝翼のカレンダーの発売日!
なのにまたまた予約をしそびれていた私は、昼休みに大手本屋2件、CDショップ1件をまわるも、どこにもない!ない!o(><;)(;><)o

で、最後の望みは、カレンダーの告知ポスターが貼ってあった本屋だ!と行ってみたら、関ジャニ∞のカレンダーはあるのに、滝翼はない~!o(><;)(;><)o

しかし、関ジャニがあるなら、滝翼もあるのでは!?と、店員さんに聞いたら、
 「カレンダーは来てるんですが、まだ出てないんです~。」
 「あの、1冊取っておいてもらえすか?」
 「いいですよ~。」
 「明日取りに来ますので!」

これで一件落着とばかりに、安心してお昼に行ったんですが…。

バカーー!
今日は【SHOCK】の千秋楽じゃん!
お祝いのケーキ(←笑)を忘れてたー!

…気がついたのが、昼休み終了15分前。
諦めました…。

しかし、やっぱり諦めきれず、18時から15分だけ休憩を取るのですが、ロッカーでコートを羽織り、バッグを掴んで、お店から1分の[キルフェボン]へダッシュ!
お決まりの「季節のフルーツのタルト」と「フルーツババロア」を買いました!

この時点で残り5分。

「ひょっとしたらもうカレンダーが店頭に出てるかも…。」
と、そこからまた歩いて30秒の、取り置きをお願いした本屋まで、ダッシュ!

そうしたら、今度は並んでました~v

で、レジを見たら、客は二人で店員は三人。
よし!買える!とレジに向かい、
 「今日の昼過ぎに取り置きをお願いしていたんですが…。」
と、今日中に買えました!(>_<)

そしてこの時、休憩時間は残り2分!!
猛ダッシュで戻り、なんと15分ぴったりでタイムカードを押せました~!

いやぁ~、すごい15分でした(^_^;)
でもケーキもカレンダーもゲットできて、幸せです~v
                     
16日に上京した際、Jショップで3時間近くも時間を取られなかったら、[スイーツパラダイス渋谷店]へ行くつもりでした。

結局行けなかったので、次に行けるのはいつだろうと、かなり残念に思っていたんですね。

で、昨日、スタッフの一人が、
 「行くって言っていたお店ってなんて言ってたっけ?」
と聞いてきたんですね。

なんとなんと!
来月15日にオープンするパルコに、その[スイーツパラダイス]が入ると、地元のニュースで言っていたんだそう!

で、今日、地元のアルバイト情報誌を見てみたら、本当に本当に[スイーツパラダイス]があったんです~!(>_<)

なんでこんなに喜んでいるかというと、うちのところには、ケーキバイキングなるものがまったくと言っていいほど、ないんです(^_^;)

なので、去年吾郎さんの舞台で上京した時に、初めて[スイーツパラダイス]へ行って、どんなに幸せだったか!(笑)

更に、混んでいるだろうと思っていたのに、店内は半分しか埋まってなくて、
 「東京はケーキバイキングが物凄く多いから、どこも混んでないんだろうな。」
と、羨ましい限りでした…。

でもこれからはわざわざ東京まで行かなくても、ケーキバイキングへ行けるんだわ!o(^o^)o

…がしかし、多分向こう1年は混みまくっていると思います…(‐_‐;)
                     
やっと今食事にありつけております。

14時に神宮前に着いたのに、Jショップに並ぶこと1時間10分…。
会計が終わって店外に出たのが16時40分……。
人はそんなに入っていないのに、みんながみんな、そんなに写真を選ぶのに時間がかかってるの?と思っていたんですが、レジに並んだ時に気付きました。
レジスタッフが二人しかいなかったんです!(>_<)
だったらそういう説明をしてくれよ!

で、帝国劇場の写真売り場はたったの6分で済みました。

で、やっと食事にありつけたわけです(‐_‐;)

やれやれ…。
あ、今日は大戸屋の[鶏の炭火焼きと野菜丼](714円也)でございますv



                     
今日は残業のため、やっと帰りの電車の中です…。疲れた…眠い…(=_=)

で、昨日【SHOCK】を観に行ったAさんの方から話を振ってきてくれたので、いろいろ聞いちゃいました(笑)

やはりDVDは持っているそうなんですが、
 「DVDとは比べ物にならない!」
 「階段落ちとかすごいんですよ!」

で、彼女は私が【CRB】を観に行ったことは知っているので、わざとらしく、
 「【SHOCK】ってさ、松本まりかさんと生田斗真くんが出てるんだって?」
と聞いたら、
 「私はリカは前の方がいい。」
だったんですが、が…、
 「斗真くん、すっごくかっこよかったですよ!DVDでは今井翼がやってるんですけど、私は斗真くんの方が断然好き!」
と、言われてしましました…(泣)

複雑な気持ちながらも、
 「あの子、演技力すごくあるもんね!」
と、話を合わせてました……。

ただやはり、ツバサ・リョウのどちらとも違うのがトウマなんです。

近々感想UPしますが、斗真くんに関しては、かなり熱く語ると思います!

さぁ、【黒バラ】は見れるか!?(笑)
                     
無事にチケ交換するBさんと会えまして、これから食事に、ということで、

 B「よかったら一緒に食べに行きません?」
 私「そうですね、どこに行かれます?」
 B「まだ決めていないんですけど、大戸屋あたりだったら安くていいかなって…。」
 私「私も大戸屋行こうと思っていたんです!」
 B「じゃぁ大戸屋にしましょう!(^_^)」

ということで、その後Bさんのお友達と合流して、「大戸屋」行って来ました!
なんと帝国劇場から1分で行けました(^_^;)
私、わざわざ逆方向からまわっていたことが判明(笑)

で、今日のメニューは[鶏と野菜の黒酢あをかけ定食](693円也)に致しました。
が!
量が多くて、今苦しいです~(‐o‐;)

でも食事しながら、彼女たちから今回の【SHOCK】の話もたくさん聞けましたし、

 「写真は絶対に62番を買って下さいね!写真はアッキーですけど(笑)」

と言われていたんですが、その理由がよくわかりました(笑)
もちろん買いましたよ~!




                     
なんとなんと、「浪花家」さん、改装工事中でした~!(ToT)

仮店舗があるはず!とチェックしたら、なんと遠い~~!

でも頑張って走って行ったんです!
ところが、地図の場所にない~!(ToT)
時間もない~!!

…結局諦めました…。
麻布十番での滞在時間、わずか20分…。
しかも走ってばっかり…。
おなか空いたよぅ~!(>_<)
待ちあわせも遅刻だよぅ~~!
                     
【ぼくの地球を守って】も【ボク月】も知らない人は飛ばしてください…。
(ってことは、読んでくれるのはよっしーさんだけ?・笑)
 
雑誌[別冊花とゆめ]先月号のお話です。
 
【ボク月】番外編だったんですが…が…。
蓮が、木蓮と紫苑との子供の生まれ変わりであることが描かれていまして…。
え~、かなりショックを受けました(^_^;)
                     

さっそくみなさま来てくださっているのに、私自身が貫徹作業で引越しをしたため、その後2日間書き込みなくてすみません! またすぐに復活させていただきます~!!

映画【マリー・アントワネット】に行って参ります!では!!

                     

07-01-17_14-50.jpg今日のランチは、先日書き込んだせいで、いつもの[ごはん処の大戸屋]の、“チキンかあさん煮定食”(672円也)にしてしまいました(^_^;)
…実はもう10回以上は食べてる…。

 「今日こそは別のメニューを!」
と思っているんですが、たいていこれになっちゃう(笑)
今日は最初からこれに決めていたので(^_^)

柔らか~いチキンカツの上に、大根おろしとなめこと水菜が乗っております。
おつゆが甘くておいしいんですvv

                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]