忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
先日、のアンケート結果をお知らせしたら、直後から、翼くんへの投票数が増えまして。
なんと現在単独2位でございます!
光一さんは、3位に後退しました~。
ご投票くださったみなさま、ありがとうございました

がしかし、そうなるとちょっと(かなり)寂しい私が…。
以前から書き込んでいますが、私が1番好きなのは、光一さんなのです!
アンケート作って、最初に試し投票した時も、当然光一さんに1票でしたし!

ま、私自身が世間に疎く、光一さんの話題自体が少ないから、ファンの方が訪問して下さらないとも思うんですが…

で、先日いきなりこのアンケートの仕様が変わりまして!
予告もなかったんで、慌ててしまいましたが、デザインを変更して、なんとか復元。
そして、これまで、複数回答ができなかったんですが、新システムではできるようになったので、設定変更しました★

もしかしたら、私のように、複数人のファンをやっていらっしゃる方も、いるかな~?と思いまして。
さっそく私自身が、中居さんと翼くんに1票ずつ投じましたが、ああこれでまた、3位の光一さんとの差が…(自業自得)

現在の投票数は、1番下の「結果」をクリックして頂きますと、確認できますので、以前ご投票いただいた方も、ご興味ありましたら、チェックしてみて下さいませ
PR
                     
大変更新が滞っております!
すみませ~ん!
今も昼休み中です…。
しかもただいま8日連続シフトをこなし中(笑)

いかに日々の中居さんのTV出演が大事かが、身に染みている毎日です(笑)
【いいとも!】と【サムガール】と【黒バラ】は、毎週やっているだろう!ってなもんなんですが。
【283】も毎日更新しているだろう!ってなもんなんですが。
光一さんの【EndlessSHOCK】も終わってしまった…。(千秋楽万歳!って遅すぎ…?

帰宅すると、疲労感に負けてしまって、PCが立ち上げられませ~ん
昨夜は、【金スマ】見ていたら、貧血起こしてしまい、そのせいで、【What’s Up】が聴けなくて、ショック受けてました(笑…ってる場合じゃないって!

ま、更新が滞っていても、貧血でフラフラになろうとも、日々の私の行動は、相変わらずです。
中居さんの連ドラ【婚カツ!】がスタートするまでには、復活します!(復活したいです…)


で、いきなりなぜ書き込みしているかというと、先ほど、勤務先のPCで、ちょっと自分のブログを見てみたら、更新ないのに、訪問して下さっている方がいらっしゃって!
本当にありがとうございます&すみません!!

そして、フラッと始めたのアンケートも、徐々にではありますが、投票数が増えて参りましたので、途中経過など
投票して下さった皆さま、ありがとうございます
しかも、私的には、意外な結果が出ていたりして、面白いです(笑)

  1位 … ぶっちぎりで 中居さん 12票
  2位 … 光一さん 3票
  3位 … 同率で 翼くん・木村さん・斗真くん … 2票


でございます
しかも、翼くん、ずっと1票だけだったんですが、やっと3位に並びました(笑)
そう、つまり、木村さんファンや斗真くんファンの方が、訪問して下さっていたんですよね~。
しかも、アンケート始めて、最初に投票して下さったのが、木村さんファンの2票だったりします(笑)

いや~、本当に意外な結果でした(笑)
このアンケートは、だらだらと張り付けておきますので、粋な方は、ぜひご参加下さいませ

で、オマケで、先日koichi5011さんから頂いた、KinKiライブの貴重な銀テープの写真も、載せておきます



                     
先週の木曜日に体調崩してしまいまして、土曜日の夜には治ったんですが、丸2日間が無くなってしまった為に、その後、プライベートにしわ寄せが来てしまいまして…。
結果、ブログ更新を1週間もサボってしまいました~!

毎日、お三方のことはチェックしていたんですけどね(笑)
PC立ち上げて、書き込む余力までが無く…。

本当に1週間空いてしまったので、今日からまた頑張ります!
と言っても、誰も待っていないと思いますが

しかも早速、明日が送別会で、帰宅時間遅いので、早くも更新が危ういという…(苦笑)
す、すみませぇ~ん!
(だから誰も待ってないって…)
                     
今日・明日は2連休でお休み~。
 
でもって、FCの【SHOCK】追加席を、今日の昼の部希望でメール出していたんですけどね…。
外れたみたいで、今日は、レンタル中の映画のDVDを観る予定…(悲)
一応、さっきまた、次回受付分のメールを送りましたが…。
ああ!
このまま本当に今年の【SHOCK】は、未見のままで、終わりそうです!(号泣)
 
明日は、映画【旭山動物園物語】か【ベンジャミン・バトン】を観に行く予定。
本当は今日は、【感染列島】観に行こうかと思っていたんですが、朝からプライベートでバタバタしてしまって、断念…。
相変わらず映画三昧な私でございます
 
hujinomiya.jpgおおっと本題(^_^;)
 
昨日、出勤前に、キヨスクでお昼用のお弁当を買っていこうと、立ち寄りましたら…。
 
はぃぃぃぃ~~~!?
静岡の定番みやげの「こっこ」や「安倍川もち」や「うなぎパイ」や「お茶ようかん」や「お茶ゴーフレット」と並んで、以前、【スマスマ】で、明石家さんまさんがビストロゲストの時に、木村さんが持ち出して来た、
 
  富士宮やきそばふりかけ (お茶の小山園 630円)
 
が積まれていました!(驚)
い、今頃…?(^_^;)
あれって、いつのOAでしたっけ?
あ、調べたら、’08年10月20日だそう。
 
当時も書き込みましたが、私は、OAの翌々日に「お茶の小山園」の本店と販売店に直接行って、店頭販売は無いということで、本店はNGだったんですが、販売店の方で、すぐに取り寄せて下さって、買えたんですね。
で、その時、店頭販売分も仕入れたって、お店の人が言ってましたが、私が引き取りに行った時は、もう残り3本しかなく、
  「本当に人気なのね!」
って、店員さんが驚いていたぐらいでしたが(笑)
 
まさか、OAから4カ月近くも経って、しかも駅のキヨスクで売られるようになるなんて…。
ってか、もう人気ないと思うけどなー(笑)
私だって、当時、お店の人に、
  「(この人気は)一時的なものだと思いますよ。」
って答えたくらいだし(笑)
 
そして、ふだんからふりかけを使わない私は、4カ月も経つのに、いまだに瓶の半分までしか食べれていません!
いつ使い終わるんだ~?
 
あ、その時に、うちのブログ経由で、楽天ショップで注文して下さった方が何人かいらっしゃいまして!
おかげで、たまったポイントで、お正月のKinKiライブで大阪泊まった時に、ホテル代が浮きました!
ありがとうございました!(^o^)
 
今でも興味のある方は、よろしかったら、↓からどうぞ(^_^)
翼くんが大好きという「安倍川もち」(やまだいち)もついでに(笑)
で、一応お茶の老舗ですので、静岡茶の詰め合わせや、花粉症の方によいとされる「べにふうき」(紅茶)に「べにほまれ」(煎茶)も載せておきますね(^_^)

 
 
                    
                     
CANSUJKB.jpg今日は1日だけお休みだったんですが、またここ1週間の疲れがたまってか、体調少し崩してます~(‐_‐;)

で、写真は、何かというと、昨日の新年会のビンゴの景品で、なんと「カスピ海ヨ-グルト」の自動メーカーを頂きまして
確か、ご飯はあまり食べない光一さんが、唯一食べているのが、カスピ海ヨーグルトでしたよね?
私自身もヨーグルトは好きなんですが、これで、光一さんと同じものが食べられると、喜んでしまいました(笑)
今度種菌を買ってきて、さっそく作ってみようと思っています!

CAB6A4MV.jpgで、もう1つの写真は何かといいますと、外出をやめてしまったので、いろいろ家の中を片付けていて、小物をしまうべく、引き出し開けたら、これらの2つのテープが目に入ってきまして(笑)

1つは、1月1日のKinKiライブでの、「Koichi Domoto Happy Birthday 2009.1.1」とロゴが入った銀テープ(奥)
当日、ホテルで、購入したフォトセットの外装フィルムに、きれいに丸めて入れて、大事に持って帰ってきたものです

手前の、とっても雑に、しかもコンサート事務局の青い封筒に、無造作に入れてある金銀のテープは、「つばサンタ」ライブでのテープでして。
この扱いの差は何?っていうね(笑)

だって、入れる袋が無かったから、とりあえず青い封筒に入れて持って帰って来たんだもん!
そしてそのまま引き出しへ…。

つばサンタよ、ごめんよ~!
だってやっぱり記念のロゴ入りと、ただのテープじゃ、価値観が違っちゃう…(笑)
                      
                     
最近、書き込みが滞っておりまして、すみません
毎日、光一さん・中居さん・翼くんもちゃんとチェックしているのですが、なにぶん、書き込む時間がぁ~!

また、昨日は同僚と仕事終りに喋りまくって、帰宅時間が遅くなり、今日は残業で遅くなり…。
まだ【うたばん】見れてません
KinKiのシングル詳細も未チェックです
TV見たりラジオ聴いたりしたら、もう、睡魔との闘いで!

すみません、後日、よくやる手法(投稿日付操作)で、日々の感想、埋めていきますので~!

明日は仕事は休みなんですが、朝から映画【WALLE】行っちゃうのと、ネットレンタルしたDVDも、全く見れていないので、ちょっとそちらを優先しちゃいます~!

多趣味なものですから、本当にすみません~~!!(>_<)

また、こんなブログに、いつもWEB拍手くださる方も、ありがとうございます!
励みになりますです~
お礼画面は近々入れ替えますので
今回は滞りのお知らせなので、WEB拍手のアイコンは設置しませんです~(^_^;)



                     
CABRPJ0O.jpg先ほどUPしました、L●FTで買ったという「王子優先」のシール(笑)
なぜL●FTに行ったかといいますと、ラベルの保護用透明シールを買いに行ったのです。
 
今使っているファイルは、タイトルが挿入できるポケットがあるのでいいのですが、昔買っていたファイルにはそれがなく、直にラベルシールを貼るタイプだったんですね。
しかし、何度も出し入れしたり、またシール面が弱くなったりして、剥がれかかっているものがあった為、それを補強する保護シールを購入。
 
帰宅して、せっせと補強作業していたんですが、ふと気付きまして。
なんと、<SMAP>も<タキツバ>も(ファイルを始めた頃はJr.だったので、I&Tとかになってる・笑)、何冊も剥がれかかっているのに対し、<KinKi>は、全部きれい!
1冊も補強いらず!
[Duet]も[POTATO]も[Wink Up]も、きれいなままでした~。
優等生(?)だなぁ、<KinKi>ちゃんは!
思わず、ファイルをパシャリ!
見えにくいですが、<SMAP>と<I&T>は補強していありますですハイ。
そして、昔は、[Duet]は、A5サイズだったので、その時の小さめのファイルも一緒に写しちゃいました(笑)
A5サイズ時代に、すでにKinKiちゃんは登場済み。
 
CAWTPJBW.jpgで、これを見ていただくとわかるように、私、<SMAP><KinKi><タキツバ>と、色分けしております。
元々、SMAPオンリーファンだったので、大好きなブルーのファイルを使用しておりました。
 
しかし、その後、アイドル雑誌に初登場の、13歳の堂本光一に一目惚れ(笑)
KinKiになってからも、しばらくはSMAP兄さんと一緒にしていたんですが、さすがにパンパンになって来て…。
よし! 専用を作ろう! と。
で、その頃、もう自分たちのコンサートをやっていたKinKi Kids。
で、光一さんの衣裳に赤が多かったことから、ピンク(赤)に決定。
 
しかし、その後、13歳の滝沢秀明に興味を持ち、14歳の今井翼に一気にフォーリン・ラブ!(笑)
で、こちらは、グループがあるわけでもないので、しばらく放っておいたんですが(笑)、雑誌を捨てる際に、やっぱり残しておきたい!と、急遽ファイリング開始。
翼くんが当時好きだった色が、私と同じブルーだったんですが、すでにSMAPで使用中。
じゃぁ、ブルーの次に翼くんに似合う色は何色だろう?と考えた時に、オレンジか黄色が似合うな~と思い、この色に決定。
そうしたら、その後、翼くんが雑誌のインタビューで、「ブルーとオレンジが好き」とか言ってくれちゃったので、勝手に大喜びした女(笑)
 
そんなこんなで、DVDファイルもアルバム(写真ではわかりにくいですが)も、全部この色で分けています。
それ以外の、たまたま記事が載っていた雑誌だったり、チラシとかは、私がブルーの次に好きな、グリーンのクリアファイルで、3組とも一緒にしてあります。
つまり、これだけは分類できていないことになりますが(笑)
                     
ブログを引っ越して以来、書き込みが疎遠になってしまいまして、申し訳ないです!
今月、ダイアルアップに別れを告げて、待望のADSLが開通致しました!
(アパートなので、光回線は開通できず…)
新しく、VistaのPCも買いました!

これでやっと、記事の投稿が楽になります!

実は、今使ってる「忍者TOOL」さんは、以前のダイアルアップ&Windows98では、推奨環境になく、投稿しようとすると、PCがフリーズすること数回…。
以前のブログからの記事の引っ越しもままならず。
また、携帯で投稿しようと頑張った時期もありましたが、打つのが本当に遅いのと、携帯握りしめたまま、寝てしまうこと数10回…。

連載途中(笑)のものの再開は、今の翼くんの風貌からすると、どうなるかかなり微妙なところですが(-_-;)、2トップは、はるか昔の事なので、いくら語っても大丈夫なので、そのうち再開いたします!

毎日、書き込みたいことはいろいろあったのに、結局書き込めないままで、本当に、ダメダメなヤツですみません…。
これからは、なるべく書き込めるよう、頑張りますので! m(_ _)m 
                     
開演10分前にドームへ到着し、5分前に席に着きました!(>_<)

さっきまで、神田で、整体カイロプラクティックを受けていたものですから~(^_^;)

で、席は、スタンド最後列でした(笑)
でも、今回は、今通りの正面ステージのみですね~。
地方のアリーナステージに合わせたんだと。

その地方、名古屋が全滅、静岡も1公演しか当たりませんでした(泣)

さ、もうすぐ始まります!
1階スタンド左手最後列ですが、楽しんで来ます!(>_<)
                     
またまた更新が滞り、すみません!

毎日、まとめて書き込もうと、その日にあったことはノートの書いているんですが、先先週あたりくらいから、またものすごい疲労感で、もう、携帯からの投稿もできないくらい(携帯握り締めたまま)、朝・昼・晩いつでも睡魔が襲ってきて、という状態が続きまして…(^_^;)

本当に、また昔みたいに、一気に日付を埋めていく形になるかと思いますが、読まなくても結構ですから~(笑)
当日の書き込みでないと、多分、長いことは書けないと思うんですけどね。
何分時期はずれっていう(苦笑)

う~~~~。
こんなことで、いつ2大連載(?)は再開できるのだ~~!?

本当にすみません…。m(_ _)m
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]