忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨夜は、23時にはもう睡魔がすごくて、寝てしまい、0時のタイマーで1度目を覚ますも、MDセットして、【レコメン】が始まって、ほんの十分でまた寝てしまいまして…。
途中起きたら、【どんなもんや!】が始まっていて、王子の声が…。

  「今日は光一さんなのね……(-_-)(_ _)。。。」

で、爆眠。
【What’s Up】の前にMDを準備しようとしたら、また全データが消去されました…(号泣)

翼くんが何しゃべっていたのか、光一さんが何を言っていたのか、まったくわかりません…(ToT)
先週の【ストスマ】も、中居さんだったのに、まだ聴いていないのに、消えちゃいました…(ToT)

いつまでこんな日々が続くのか…。
(ハード買いかえる金無し…)
PR
                     
やっと【SHOCK】で上京の際のホテルが決定しました…。
おかげで、ここ数日、夜中の3~4時まで【旅の窓口】のにらめっこ状態でしたが、これでやっと眠れる(笑)

当初予定していた「8000円以下」は、諦めました!
今、受験シーズンだったんですね(^_^;)
それで安いホテルが軒並みアウトでして…。

で、選んだホテルは、

  ★ 禁煙ルーム   ★ バイキングの朝食付き   ★ 帝劇近く
  ★ チェックイン:15時 チェックアウト:11時


は、クリア!
更に、

  ☆ 部屋は20平米   ☆ クイーンサイズのベッド   ☆ 大浴場あり

という、すばらしいものなりました!(^o^)

ただし、料金は、1泊・14120円という、か~な~り予算オーバー(泣)

でも、「お客様の声」の投稿が、1つも悪いところがなく、サービス・食事・立地など、平均で95点くらいだったんですよ!

自分へのご褒美だし、ちょい奮発しました!(>_<)

そして、無事に、【SHOCK】の日程も、休み確保できたみたいです(^_^)
ただしこちらは1日は有給使う羽目になりましたが…。

とにかく楽しんできます!
                     
お知らせです。
よっしーさんのブログが、「ジャニーな日記」から、URLも変更になり、新たに「愛の奴隷」にお引越しされました!
HNもよっしーさんからよしみんさんへ変更されています。
これまでのブログは、行く行くは閉鎖されるとのことでしたので、リンク先はこちらに変更させていただきました。

    http://yosimin.blog98.fc2.com/

すみません、よっしーさん、変更が遅くなりまして(^_^;)

昨年7月に二人目のお子さんが生まれて、育児が大変かと思いきや、【DREAM BOY】に行かれるようで、おさすがです!

私も、もっと金がありゃぁなぁ、滝翼の全国ツアー、東海4県&山梨県が全て外されようと(涙)、地方まで行くんですけどね…。
(なんで東海地方と山梨はツアー日程に入っていないんだぁぁぁぁ!!)
                     
07-07-22_16-47.jpg4:30になる前に列を抜けました…。
ちゃんと食事をとる方を選びました(^_^;)
だって、ライブ中に、気分が悪くなると、周りの人にも迷惑かけますから…。

今はファーストキッチンで、ホットドッグ+ポテト+ピーチティーのセット食べていますが、5:30までには、ドームに戻らないと、入場に時間がかかる25ゲートなので、あまりゆっくりできませ~ん!(>_<)



                     
もう腰が痛いです…。
でもグッズ売り場はまだ遠い…(ToT)

2時までには建物を出たい!と思っていたら、本当に2時ぴったりに出れました(^_^;)

が、そこからまだまだ売り場までは遠く…(ToT)

もうほとんどのグッズが売り切れとか。
なのに、今現在、ドーム周辺にまで列ができております。
怖っ!!

今のところ、5時までには買い終えたいです…。
つーか、腹減った…。
今日は、飲食禁止のアリーナなのです…。
                     
並び始めて1時間が経ちました。
今現在どこにいるかというと、今まで1度も入ったことのない建物の中です。
この中に入ってから、まったくといっていい程、列が進みません…。
出口はどこ!?(‐_‐;)

周りの方々の話の内容からすると、9時には販売開始していたそうですが、7時から並んだ人が買えたのが11:30で、12時でTシャツが完売、先程「目覚ましクロック」も完売したそうです…。

このままだと、売り場に着く頃には、パンフしか残っていないのでは?と思います(^_^;)

というより、せめてパンフくらいは欲しいです…(;_;)
                     
ただいま11:30。
グッズ販売開始まで30分あるので、1時間もすればグッズ買えるかな?のつもりでドームに着いたら、「グッズ最後尾」の案内が、青いビルのところで!

そこから下へ下って、歩いて歩いて歩いて…。

ほぼ半周したところでやっと最後尾へ…。

しかも、とっくに販売開始されていました…。

1番人気は「目覚ましクロック」だろうけど、私はいらないから、早目に買い物済ませて、ゆっくりお昼たべようと思っていたんですが、みなさん、その「目覚ましクロック」が目当ての方たちばかりのようで…。

読みが外れました(^_^;)
頑張ります!(>_<)
                     
3月半ばからかなり滞り、5月~6月はまったく投稿せずにすみませんでした!
自分自身の問題ですが、3月から色々ありまして(^_^;)
1度お休みにしようかと何度も思ったんですが、そのたびに、
 「いや、今日こそは書きこむぞ!」
と思い、でも結局書き込めないままにズルズルと来てしまいました…(-_-;)

う~ん、実は翼ファンとしてのテンションは下がりまくりで(8月の公演は平日昼の部がないため、行ける日がなくて申し込まず…)、中居さんも、1ヶ月以上【いいとも】見ていなかったりします…。
だからといって、王子に関しては完璧にチェックしているかというと、まったくできておりません(^_^;)

でも、ブログは続けていきますので、毎日できずに、以前のように一週間分ぐらいまとめて書きこむかもしれませんが、またよろしかったらお付き合いくださいませ!(>_<)
2コーナーも(特に【夜明けのブレス】)も頑張ります!

7月には入り、ますます暑くなってまいりますが、みなさま、お体には十分お気をつけて、今年の夏を乗り切りましょう!!

    あお
                     
ものすご~く更新が滞り、大変申し訳ありません!
4月からは、絶対に復活します!(つもり…)
                     
先日から昼間でも睡魔に襲われ、帰宅して、TVを見ながらうたた寝すること4日連続…(‐_‐;)

更新をするべく、ちゃんと中居さんの番組は見るのですが、見ながら寝てるんです…。
(起きたら3時4時……)

昨日なんて、夕食をさぁ食べようとして寝てしまい、起きたら、目の前にすっかり冷めた夕食が…(泣)

【うたばん】も【金スマ】も【めちゃイケ】も【サムガール】も全部チェックしたのに、日々の恐ろしく強い睡魔に、勝てません…(ToT)

本当にすみません…。
「春眠暁を覚えず」とはまさにこのこと。

でもなぜこんなに毎日疲れきっているのか、眠いのか、わかりません…。
                     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]