忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1081]  [1080]  [1075]  [1074]  [1079]  [1073]  [1078]  [1077]  [1076]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日の地震を体感された方、大丈夫でしたか?
うちは、震度5強だったのかな?

でも、朝5時過ぎに、地震に起こされて、昨日は1日中眠かったです…
仕事中も「眠くて、目がショボショボする~」と、作業効率は、めちゃくちゃ悪かったですね…。
なので、昨日は、夕食後はもう起きていられず、【サムガール】も【どんなもんや!】も、聴けなかったです…

な~んて呑気なこと書いてますが、地震で目が覚めた時は、めっちゃ怖かったです!
しかも長かったし!

収まってから、TVで情報チェックするべく、立ち上がって、部屋の中を見て、更にビックリ。

150本以上もの、SMAPにKinKiに翼くんの、昔の大事なビデオテープたちが、床に散乱…。
SMAPのメンバーが出演したレギュラー以外の番組をまとめたビデオに、Jr.時代の翼くんが出演の番組をまとめたビデオに、【スマスマ】【うたばん】【サンデージャングル】【最後の恋】【ナニワ金融道】【白い影】【金田一少年の事件簿】【ハルモニア】などが、山を作ってました!
そして、ここを片付けるのに、一番時間がかかりましたね…。

また、別の棚にある、KinKiのDVD‐Rも、落っこちていたし。

がしかし、ふと気付くと、市販のVHS・DVD・CDだけは、微塵も動いてなくて、ちゃんとその場所にありました!
なんか凄いぞ!

思わず、そんな彼ら(?)を、写真に撮っちゃう私(笑)
SMAPの8cmシングルなんて、飛び出してきても、いいはずなのに、ねぇ?

偉いぞ、お前たち!

さぁ、今日も仕事だぁ!
でもまだ眠いっす……
地震の余震も怖いしね…。
っていうか、中居さんのイベント情報もチェックできてないよぅ!!



CA48HZ0U.jpg
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
地震すごかったですね。
実は静岡在住で・・・怖かったです。
私は不安定なレコーダーが落ちかかって焦りました~。やっぱり備えって大切って反省です。
でもあおさんもお宝たちも無事で本当よかったです~!!
きく 2009/08/15(Sat)09:02:05 編集
Re:きくさん、お久しぶりです!
>地震すごかったですね。
>実は静岡在住で・・・怖かったです。

きくさん、お久しぶりです!
っていうか、私も勝手に公開状態にしちゃってて、連絡無しですみません!(>_<)
そして、まさか、同じ静岡だったとは、もっと驚きました!

>私は不安定なレコーダーが落ちかかって焦りました~。
>やっぱり備えって大切って反省です。

大丈夫でしたか!?
きくさんも無事で何よりです!
地震、本当にすごかったですよね…。
なのに、未だに余震があるのに、私は、まったく備えていません…。
余震の度に、ビデオラックから素早く離れていますが(笑)

でも、同じ静岡と知って、なんか心強いです!
いつかお会いできたら…なんて思っちゃっています
【2009/08/16 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]