忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
「滝翼祭」、オーラスも終わりました~(終わっちゃいました~

Wアンコールでは、翼くんの提案で、
  「滝翼らしい曲で終わりたいよね。」
と、[生きてる証][夢物語][仮面]←(笑)の中から1曲と、[愛はタカラモノ]だったのに、会場からの「全部~!」の声に、なんと[仮面]以外の3曲に!

そして3曲目が終わり、Jr.紹介も終わって、
  「そして、タッキー&翼でした!」
と、二人が手を繋いで、お辞儀したところで、なんと、私の大好きな[Diamond]の前奏がぁ~

二人は咄嗟に目を合わせて、苦笑しながらも、バッチリ振り付きで熱唱!
終わったとたんに、
  翼くん「聞いてないよ!」
  タッキー「信じられない!」


そして挨拶が終わり、ハケたものの、もちろん誰も帰らない(笑)
Tアンコールも出てきてくれて、
  「まだまだやりたいよね!」
がしかし、この後何を歌うのか、全く打ち合わせしていないと、また翼くんからの提案が。
  「来年3月(の滝翼ライブ)の場所を知りたいか、もう1曲歌うか。」
  「両方って無しだよ!」
がしかし、会場は当然「もう1曲」が圧倒的(笑)

明るい曲を…と言ったものの、音源の関係があるので、当然二人では決められず。
とうとう、タッキーの、
  「(曲は)もうお任せだ!何でも来い!」
に、始まったのは、[Crazy Rainbow]でした
もちろんあの楽しい振り付きで

13時の部では、Wアンコールは[カッコつかない]([仮面]と一緒に挙げられたタイトルでした)を歌ってくれたので、今日1日で、3曲も余分に聴けたことになりました

個人的には[夏の風]、または[You&I]あたりを歌って欲しかったのですが、まぁ、明るい曲じゃなかったし、早々に諦めましたけど(笑)

センター席は、バックステージで歌われた時は、モニターがお友達でしたが(苦笑)、センターステージの端ブロック2列目だった為、[Epilogue]とか、掛け声合戦の後の二人の熱い抱擁とか(笑)、目の前でした~
タッキーが客席に降りた時なんて、もう本当に目の前でしたし!

もちろん、銀テープも、金銀のお星さまも、赤い紙花びらも、ゲットでございます!
幸せな3時間10分、楽しい1日でした~!!
P1000060.JPGP1000055.JPGP1000056.JPG








あ、ちなみに、最後に翼くんが、
  「来年3月…ここ、アリーナで会いましょう!」
とハケて行きました
ちゃんと教えてくれるあたり、やっぱり優しい翼くんだ


あ、3月の滝翼ライブの前に、1・2月は、翼くんの「D&R」ツアーも慣行だそうです~
嬉しい~~

…しかしMADは【SHOCK】があるから、付かないのよね…。
またThey武道かな~。

久々の滝翼は、私の心を再び戻してくれました
やっぱり生の二人はいいっス
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
以前コメントさせていただきましたが、かなり久しぶりになってしまいました。
私も滝翼、横浜アリーナに行ってきました。
ちょっと遠い席からでしたが久しぶりに見る2人が楽しそうで嬉しかったです。
そして銀テープ以外に、お星さまや花びらあったんですね。
拝見出来て良かったです。
又お邪魔しますm(__)m
東海 2010/11/13(Sat)00:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]