忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
帰宅後、意を決して、滝翼の当落確認をしました!が…結果は…。

   大阪20日  落選でしたぁ~
   大阪21日  追加公演で当選!
   横浜3日2部  唯一希望通り当選!

大阪は、2泊3日でホテル予約してあったんですけど、1日日帰りでOKじゃん!っていう…(苦笑)
実は、イベントの日程が決まった時、申し込み前に、スタッフとシフト交代してもらって、休みを取ったんですよ~。
で、休みが確保できたんで、申し込んだし、ホテルも取ったし…。
まさか追加で、日帰りOKになるとはとはとは…。

でも、イベント自体は楽しみなので!
大阪1回だけですが、行ってきま~す


ついでに今夜の【to base】(笑)

今日は、昨年の【D&R】で、すっごく好きだった曲で、今回のミニアルバムに収録してくれた、[Dance to Chance]を流してくれたんで、超嬉しかったです

アルバムもいよいよ再来週発売ですね~。
早く全曲聴きたいです!
しかしその前に、来週発売の光一さんのライブDVD【BPM】が!
こちらも早く見たい~~!!

翼くんが、切に新コーナー化を希望している、妄想お見合い云々ってやつ。
年齢必須、写真必須って、応募が来るかな~って感じですね(笑)

女性の好きなファッションは、ファッションそのものではなく、その人に合っていなければ…という意見は、翼くんらしいなぁって。

P1150243.JPG【つけ麺の達人】は、ツアー中で、ハスキーな声で収録したとか(笑)
先週のラジオで、翼くんが言っていたので、日清食品のHP、さっそくチェックしたんですが、そんなにハスキーとは感じなかったですね~。
CM自体は、ファンの欲目ですが、かっこいいな~って

そして、やっぱりちゃっかり商品を買ってしまった私が(笑)
写真は「豚骨醤油」です!
P1150248.JPGでも、ガーリックが結構きつくて…。
翌日仕事場で、口臭がすっごく気になりました!
みなさんも気を付けて!

…でも、私的には、特に美味しいとは
翼くんのブログにあった、あんな凝った調理はできないし(笑)
翼くんって、本当にラーメン大好きなんだな~って(笑)

ちなみに写真は、卵とメンマと九条ねぎ入りです!
私には、これが限界(笑)

                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですね~
連泊する気満々だったのに一回のみとは。
私もSHOCK行く気満々だったのに全滅だったので
気持ち分かる気がします。
心の中では、服装も考えていたのになぁ。
って、ちょっと愚痴になっちゃいました。

でも、裏を返せば空いた時間で他の事が
出来るって事ですね。

楽しんできてくださいませ。
ちぃ 2011/03/05(Sat)21:30:00 編集
ホテルのキャンセルはまだ(笑)
ちぃ様

いやもぅ、3連休取った私は一体…って感じですが、実はまだホテルはキャンセルしておりませ~ん(笑)
ギリギリまでチケ探して行こうかな~なんて。

SHOCKは、今年は運良く、FC枠以外が取れたので、ラッキーでしたが、逆にこれまではFC枠しか取れなかったのが現状でしたから、人生何が起こるかわかりませんよ~!
そしてSHOCKは、私も毎回、洋服を新調したり、お気に入りの洋服を選んだりと、行く前からドキワクします

ちぃさんも、次回はきっと行けますよ!
そう信じて、余暇も有意義に過ごしましょう

P.S
今回のパンフレットは、光一さんのお顔が少々お疲れですが、各セクションのスタッフのインタビューに、光一さんのロングインタビューと、これまでにないパンフレットになっています!
パンフ&カレンダー&フォトセットなら、郵便でも送れますので、もしご希望でしたら、買ってきますよ~
メールフォームから、3月10日までにお返事頂けたら…になりますが
【2011/03/08 00:44】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]