忍者ブログ
こちらは、KinKi Kidsの堂本光一さん、SMAPの中居正広さん、タッキー&翼の今井翼くんを、こよなく愛する”あお”が、徒然なるままに語るブログです。3人から1文字ずつ取って、このブログタイトルに致しました。 更新頻度がめっちゃ少ないブログですが、よろしくお願いします。
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最後は中居さんで(笑)
 
中居さんの4時間特番、一昨日の【仰天!SP】も見ましたが。
元気でしたね(笑)

特に4時間特番の方は、散々【サムガール】で文句言っていたので、OAが心配でしたが。
なんだ、やっぱりプロ根性あるんじゃん!
終始笑顔で、「元気な中居くん」をちゃんと演じてしましたね~。
ロケもやっていたし、年表も説明もちゃんとできていたし!
しかしまさか、【仰天!】ロケで、中国に行っていたとは、思いもしませんでしたが(笑)
 
…そしてまた裏ネタ(文句)をラジオで言うんだろうな(笑)

【うたばん】がら14年続いた【TMH】は、私の予想通り、半年で打ち切り決定。
【Mステ】は20年以上、【Hey!×3】は15年以上続いているのにね。
TBSは、敗因をわかっているんでしょうかね~。
 
そして中居さんは、最終回の収録日の前日、一睡もできなかったと言っていましたが。
なんだ、やっぱり繊細なんじゃん!(笑)
いろいろ思い悩んでるんでしょうけど、ストレスって感じないように、自分に言い聞かせていると思うんで、それが返ってストレスにならなければいいな、と思いますです、ハイ。
 
 
最近の中居さんで1番ツボだったのは、松下奈緒さんがゲストの【スマスマ】でのトーク。
吾郎さんにグーパンチしている姿を見て、「こいつ、本当に末っ子すぎる!」と、吾郎お兄ちゃん&末っ子ヒロちゃんの2ショットに萌え萌えでした
ライブのMCでも、この二人、たびたび口で言い合っていましたけど(笑)
ああ、やっぱりこの2ショットが好きだ!
 
 
上記に続いて、中居さん絡みで、ちと木村さんのことをば。
この時、木村さんが中居さんのグーパンチのことを言っていましたが、これ、隣が木村さんで、吾郎さんと同じことを言っても、絶対に中居さんはグーパンチはしなかったと思うんですが(笑)
相手が吾郎さんだと、中居さん、あんなかわいいことできちゃうんだけど、こと木村さんが相手だと、まずじゃれつかない(笑)
 
以前【What’s Up】で、「私は2トップが大好物です!」というリスナーが、ライブでの2トップの背中合わせのことを書いていましたが、その時の木村さんのコメントに、ラジオ前で爆笑してました(笑)
さらに木村さんの、
  「なんで2トップって言うの? 年長組でいいじゃん!」
にも、いやいや森くんがいた頃なら、年長・年中・年少組って分けられたけど、今だと吾郎さんの立場が微妙に…と、真剣に考えてしまった私です(笑)
 
で、二人が背中合わせになった時、会場の悲鳴がすごかったという話から、木村さんが東京ドームの初日に、中居さんとの背中合わせを自ら(←ここポイント!)試みたところ、本当に会場が大歓声になったので、
  「ファンのみんながこんなに喜んでくれるなら。」
と、翌日からの残り4公演も試みようと中居さんに近づいたところ(←ここポイント!)、
  「全部、(中居に)スルーされました!」
 
…バカだね木村…。
中居さんは、自分から木村さんの方に行くのはOKだけれど、木村さんから中居さんに近づくのはタブーなんだよ…。
それまでのライブの背中合わせも、全部、中居さんの方から、木村さんの立ち位置に行ってやってるんです。
木村さんは待っていればよかったんですよ。
それを木村さんの方から近付いちゃうと、あの人はソッコー逃げますから~!
 
SMAP結成から20年以上。
木村さん、もうとっくに中居さんへの接し方(扱い方・近づき方とも言う…笑)をわかっているんだと思っていたんだけどな。
 
きっと木村さんは、中居さんからは一生グーパンチはもらえないと思う今日この頃です(笑)
 
                        
PR
                     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ WEB拍手 ★
うちのブログを面白いな~と思って下さった方は、マウスでポチッ★として下さると嬉しいです。励みになりますので★
コメント
コメントは、承認後の公開となります★ メモとえんぴつのアイコンは、あおの返信コメント付きです★ 内容によっては、削除致しますので、ご了承くださいませ。
[03/02 ちぃ]
[02/06 ちぃ]
[12/24 ちぃ]
[12/20 ちぃ]
[11/25 ちぃ]
プロフィール
HN:
あお
性別:
女性
職業:
推測して下さい…
趣味:
いろいろ(笑)
自己紹介:
天の邪鬼な中居正広さんファン歴32年目、サイボーグな堂本光一さんファン暦28年目、ヘタレの今井翼くんファン歴25年目に突入しております★
のんびりな会、新しい地図、松竹エンターテインメント、J事務、J事務所副社長!!と道は別れましたが、今も変わらず彼らが好きです★
ブログ内検索
【光の中の翼】内でのキーワード検索にご利用下さい♪ その単語を含む全ての記事をピックアップ致します♪
カウンター
*photo by Sweety *material by Simple Life
忍者ブログ [PR]